Welcome to rinako blog

乙女ゲームにどっぷりハマったりな子が
感想や雑談などを書き連ねています!

12

ひっそりオトメイト公式チェック|ョω・)

ちょこっとこんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

コドリアFDの公式サイトがオープンしておった~(ノ≧∀)ノ

しかもギャラリーにはビズログに掲載されていた…
あのスチルが載っていたよ~(≧∇≦*)

いやぁ~何だか幸せですよね。

でもキャラクターの所にまだフィーニスが出ていなくてしょんぼりでした(笑)

でもスチルでイケメンというか美しくなるインピーがちょっと楽しみだたりしたりしなかったり。
まぁ一番気になるのはルパンなんですけどね(*´д`*)ハァハァ

それとピリキューのカウントダウン始まりましたね!!
まだ聞けていないので今回はしっかり聞くぞと、次の休憩中に聞いてこようと思います( -`д-´)キリッ

そして薄桜鬼の華ノ章のプレイムービーの風間どんを見てきた(〃艸〃)
いやぁ~やっぱこの人好きだなぁ~と思いましたね。

私も手を引かれてそっちは危ないぞとか言われてー!!(*ノェノ)

ってゆうかこれのPVちゃんと見て思ったんですけど、“生き抜くために鬼となれ”と言っているから皆があの姿になったスチルもバシバシ出してるんだな~と一人納得してました。
普通に考えたらアレってそんなに出していいの?って思っていたけど、鬼となって戦い抜く事を前提としているなら納得できる気もします。

もう来月つだもんね~。
早くチー様に会いたいなぁ(*´∀`*)

と、まだ仕事中なのでとりあえずこの辺で(。・д・。)ノシ"


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2Comments

ike  

再び失礼します。

遅ればせながら、見ました。見ちゃいました。ゲームまでとっておこうかなーとちらっと思いましたけど、見ちゃいました。

なんですか、あのルパンのスチルは。ヴァンのは、他の方の所でスチルパチリとしてあったの見ましたけど。ルパンがおいしい(笑)。

インピーはインピーなはずなのに(笑)。イケメンスチル。

こんなにおいしいスチルを見てしまうと、早くやりたーいしか出てこないです。楽しみすぎて、どうしましょうですよ(笑)。

ピリキューも楽しみですね。期待通りだといいですね。一緒にできそうなのでものすごい楽しみです。

ではでは。邪魔しまくって失礼いたしました。

  • 2016/05/12 (Thu) 16:38
  • REPLY

りな子  

ikeさん

ikeさんお帰りなさいませ~!!

そして…遂に見ちゃったのですね(笑)
見ちゃいました連発で笑ってしまいますたよ( *゚∀゚)・;'.、ブッ

ルパンすちるやばくないですか?
幸せなのはわかるけどルパンめ!ですよヽ(`Д´)ノ
インピーイケメンに見えますよね?見えますよね?仲間がいて良かった…。

ヴァンも素敵すぎて惚れ直しそう(;д;)
もう本当早く発売してほしー!!

ピリキュー楽しみですね(*´∀`*)
ikeさんもピリキューからやるはずなので楽しみです(ノ≧∀)ノわぁ~い♪←

コメントありがとうございました♪
お話し付き合って頂けて嬉しいです(*´∀`*)

  • 2016/05/12 (Thu) 17:02
  • REPLY