どうも、こんばんは(*'д'*)ノシ

ここ最近暑いですね…。
GW中もう半袖でいいじゃん!という気温が続いているので、あぁ夏に近づいているんだな~と感じます(;д;)

まずは昨日のニルアドフルコン感想へと覗きに来て下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~(∩´∀`)∩
本日もとっても励みとさせて頂いております♪

いやはや、本当乙女ゲープレイして色々話せるって楽しいですよね~(*´∀`*)
それを毎回毎回ひしひしと感じております(笑)

今日は雑談です!!
今後発売のあれこれとか愕然とした出来事とか…色々喋りたいと思いまーす(^-^)/

実はここ最近、お借りしていたCD達を聞きながら寝落ちするという毎日が続いてるんですけどね。
少し前にコドリアのキャラCDのルパンを借りたんですよ。
んで、貸してくれた方も別で聞いていた方も皆して「まえぬの歌が良かった~♪」って言うんです。
でも私の取り込んだやつにはドラマCDしか入ってないのですよ。

あれれ(・3・)??

さすがに最後に入ってるのかな~なんて思いながら楽しく聞いてたら…。

終わった( ºωº )

終わったんです!!
皆が楽しそうにしながら、めでたしめでたしって感じで終わったんですー(つд⊂)
あれおかしいなぁと思って販売してるCDのトラックリスト見たら、私の所には入っていない歌が入ってるー!!!!(;д;)

と、昨日寝る前に大騒ぎでした(笑)
いやーびっくりした。
何でこんな事が起きているのか分からないけど驚き事件でした。

ちょうどその時お話してたブロ友様にまえぬの歌が入ってないぃー(;д;)と泣きつきました。
歌のやつだけお貸ししてくれるそうです。
乙女ゲー好きには女神様ってたくさんいるんだな…(=∀=)アリガタヤアリガタヤ
帰る楽しみがまた一つ増えました( ´艸`)

そして昨日はもうブログで感想喋った後CD聞きながらボーっとして…。
いやこのボーッとしてるのが悪いんですよね。

暇なんです!何もしないでCD聞きながらボーッとしてるのがどうしても暇すぎていつの間にか寝る始末だったんですけど…。
昨日あるお方から「セブスカのPVに緑川さんが…!!」とメールを頂きまして、緑川さんといえばもし神と最近のとあるタイトル…。

これは何か危険な匂いがするぞ…と二人で言い出しました(笑)

昨日プレイムービーを見て、今日休憩中にその噂のPVを見たんですけどね。
めっちゃ怪しいんですよ!!(笑)
恐らく緑川さんはピーなのではないかと思っているんですが、さすがに発売前だし口を噤みますけどあの人は絶対○役で出てくるんではないかと、あーでもねぇこーでもねぇと噂してました。



これですよこれ。
私以前見た時多分仕事中とかで音無しで見たのかな…と記憶が曖昧なんですけど、最後まで見たら私の言いたいことが分かると思います(笑)

しかもねプレイムービーの何とか村に行った後、木の陰からこっちを見ている人と目が合うんですけど…
その時目だけがジーっと見てるんですよ((((;゚Д゚))))コワコワ

何だか色々噂してたらめちゃくちゃ楽しみになってきてしまって、通常盤で行こうと思っていたのに心が揺らぎます。
まだ予約していないのでもうちょっと考えてみよ~(´∀`*)

そして昨日寝る前に紅花の体験版やってみたんです~ヽ(*´∀`)ノ
そもそも私この作品なぁ~んにも知らないんですけど、あるブロ友様がPSPの紅花をプレイされていて感想を読んだだけなんですけどね。

すんごい楽しそうだったんです。
なので移植が決まってからとーっても楽しみにしていたんですけど、主人公ナイスバディすぎやしないかい(笑)

多分序章の部分が出来るんだと思うんですけど、出てきたのはトーヤとスレンとノールとルジというお方が出てきました。
とりあえず立花さんが優しいっぽいキャラで、あれ!!と思った(笑)
最後に見たのは十鬼の八千代なのでね。

んでもってスレンというお方がなかなかオラオラというか…ちょっと好きそうな感じがしたんだがどうだろうか(´・∀・`)ニヤ
最初に出てきてから全然絡んでいないまま終わってしまったから分からないんですけど、ちょこーっとだけ気になる感じでした~。

でも6月だからまだなんですよね。
あ~早く発売して欲しいなぁと待ち遠しいですー。

とまぁとにかく喋りたい事をつらつらと喋らせてもらいました!
今日は早く帰って来れたのでまたCD聞きながらぼーっとしようと思いまーす(*´∀`*)

ではでは、りな子の雑談に最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたー( ・∀・)ノシ

この暇な時間を持て余し何か買ってしまいそうな
りな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します(=_=)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. こんばんは^^

    CDを聴いてボォッとする時間を過ごすのも
    たまにはいいですよね(^^)

    それでは、ポチっと応援していきますね(^▽^/

    ( 02:26 )

  2. ike | -

    おはようございます。

    タイトルが怪しくなってますね(笑)。緑川さんが出てきたというだけで、ゲームが怪しくなるのは、一体全体、どういう偏見なんでしょうね(笑)。これは、やはりマサト効果・・・。もちろん最近の○さんも忘れてはなりませんが、やはりマサトの強烈さには陰が薄くなるというものです(シャレではありませんよ笑)。

    紅花体験版やったのですね。私は、始めたものの途中で寝てトーヤにさらわれた辺で終わってます。そのスレンはクイナさんですよ。・・・そう思うと、待ち遠しさが増しませんか?

    セブスカ、期待がにわかに膨らみましたね。

    ではでは。朝からお邪魔しました。

    ( 07:58 )

  3. りな子 | -

    坊主おじさん様

    こんにちは(´∀`)

    聞きながらぼーっとしてるといつの間にか寝てしまうんですけど(笑)
    たまにはそんな時間も良いですよね♪

    応援ありがとうございます(*´∀`*)

    ( 10:44 )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちは(*´∀`*)

    いやぁ~この怪しさをどう伝えればいいのか…点ったらあれになりました(笑)

    もう緑川さん=危険という私達のイメージ(笑)
    マサト効果は凄まじいですね。
    しかしやはり○さんも十分その効果に加担していますが。
    楽しみで楽しみで仕方がないですけど(*ノ∀ノ)


    紅花面白方ですよ~ヽ(*´∀`)ノ
    めっちゃ気になるところで終わりましたが…(笑)
    トーヤにさらわれたところならば最初の方ですね!
    え…スレン杙梛なんですか?やだーikeさんの情報で余計に早く欲しくなってきましたー゚゚(゚´Д`゚)゚
    繰り上げ発売して欲しいくらい(笑)
    楽しみです。

    コメントありがとうございました(*´∀`*)

    ( 10:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言