こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

今日は初のゴルフコースでせっせと打ち、そして走り燃え尽きたりな子でございます(:D)┼─┤バタッ
全然分からないんですけどフルでまわったので、朝10:00~12:30と13:40~16:00くらいでとりあえず終了してきました…。

すんごい疲れましたが今日はお天気にも恵まれましたし、自然の中でというのがすんごい楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
まぁ体ちょっと痛いんですけどね(笑)

まずは昨日の独り言へと覗きに来て下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも頂きありがとうございました┏○))ペコ
毎日とっても励みとさせて頂いております(。>∀<。)

今日はビズログの感想を今更ながら喋りに来ました~。
毎回の事ですが個人的に気になる所を中心に喋っていきますので、宜しくお願い致します( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

ではまずは…

遥かなる時空の中で6 続編

今回発表された遥か6の続編は、前回と同じ時間軸のIFではなくて続きの物語として制作されるんだそうです。
キャラ達のその後の物語や今まで見られなかった姿が楽しめるんだそうで、今回のテーマは終焉を乗り越えた先の『未来』。

この作品から手にしても楽しめるみたいですが、前作の遥か6をプレイしたほうがより楽しめるとの事です。(o'∀'))フムフム
詳しい情報は夏頃を予定しているとの事なので、もうちょっとだけ待っていたらドーンと発表されそうですね。

ファンの方も多い作品だと思うので、私も遥か6をプレイしてこの続編を手にしたいなと思います(´∀`)

ColLar×MalicE

こちらは既にサイドバーにも反映してしまいましたが、7月28日に発売日が決定です~。
今回は各キャラとのちょっとドキっと出来そうなシーンが公開されているんですけど、契が意外とちょっと可愛い奴かもしんない…。
あ、でも峰雄も多分可愛いし…尊と愛時は男前系かな~。
ちなみに景之は予想通り何かありそうな感じですね(。-∀-)

しかもカラマリは共通が短くて個別にボリュームがあるそうなので、この辺も楽しみですね♪
チャプタージャンプもあるみたいなので、周回が楽そうな予感!!
攻略後のおまけも充実しているみたいですよ♪

逢魔が刻~かくりよの縁~

こちらはeXtendさんから発売の第一作目のタイトルですが、8月25日に決定しております。
発表から発売日決定が早かったですね…。
8月本数少なかったらリストに入れようかな~とは思っているんですが、今はまだ様子見しようと思っております。

イラストとかは綺麗そうな感じなんですよね!それにキャラ設定もなかなか気になるんです。
どうでもいいんですけど、今回サブキャラが紹介されていたんですけどね、私の好きな斬鉄に似ている…というか剣君の斬鉄と十鬼の八千代を足したような死魔というのが出ているの。

この人の見た目が好きすぎるんですけど、サブキャラですからね…(=_=)
買うかどうするかはゆっくり決めたいと思います!

7’sCarlet

これも…来ちゃいましたね…(笑)
発売日が7月21日とな!!
いや、買うよ…うん。買う買う!!買わせていただきますけどね!!
でもこの作品って他のオトメイトの新作に比べると、そこまで詳しく情報がバンバン出ていたわけではないので、まさか7月に発売するとは…と思いました。

今回は三木さん演じる叢雲ユヅキのSSとサブキャラ紹介がされていただけでした(笑)
あんまり詳しく載せていないのもミステリーだからという戦法なのかな?
これから出てくるのか…どちらにせよミステリーという時点で購入は決定していたんですけどねッ!!

クランクイン

こちらプチレーヴさんから発表されたVitaタイトルの新作です。
誰もが一度は触れたことのある「映画」を題材にした繊細なラブストリーが描かれるようですよ~。

ちなみに、今回は「中学生編」の淡い恋の始まりが展開されるキャラ紹介がされていましたが、青年編というのもあるらしく、7月号で特集されるらしいです。
キャラは6人いるのですが3人ずつ異なる学校に在籍していて、オーディション会場で出会ったふたつの中学校に通う男の子達からスカウトされます。
どちらを選ぶかによって主人公の運命が大きく変わるんだとか。

どっちの中学のスカウトを受けるかで、攻略できる子も異なってくる感じみたいですね。キャストなんかはまだ決まっていない御様子ですが、青年編になるとだいぶ大人っぽい感じになっていますよ~♪

と言っても私プチレーヴさん未経験ですので、今回も手を出す予定は今のところありませんが続報を見つつ決めようかと思います(´∀`)

悠久のティアブレイド

キャストも発表されてお次はどんな情報が出ているのかな~とルン((p*'v`*q))ルンしながらページを開いたらば…。
シュドとイヴとアタルヴァが3人で仲良く川の字になって寝ている微笑ましいイラストが(*´∀`*)

各キャラにも色々ありそうですが、主人公も人と触れ合う事がなかった子なので心温まるシーンもありそうな予感です。

ちなみにこの作品の注目は恐らくティアブレイドですよね。これ、キャラによってデザインが変わるようで、シュドならイメージカラーが赤なのでティアブレイドも赤基調になりアタルヴァなら青基調でアシンメトリーな肩パーツでちょっと騎士っぽい感じですよ♪

この辺もどんな風に活躍するのか楽しみですね。

ゆのはなSpRING! FD

これこれ~!!これは本当に楽しみな1つとなったお知らせでしたが、ゆのはなのFD制作が決定とか…ありがとう~(≧∇≦*)
今でも覚えておりますよ…こんなに幸せでキュンの詰まったタイトルで、あんなに楽しめた事はなかったと思いますよ。

どのキャラも良かったですけど、FDでまた楽しめるなんて嬉しいですね~♪
詳細は7月号でとなっているので、来月号でどんな発表があるのか今からワクワクです!!

Code:Realize~祝福の未来~

もう私このタイトルだけで感動するんですけど、本編であれだけの困難を乗り越えて今度は祝福の未来ってどんだけ幸せな気持ちにしてくれるのかと。
しかもね、ミニポスターみたいなのがついてるんだけどめっちゃ可愛い素敵最高!!
皆白の装いで結婚かー!!コノヤロー!!゚(゚´Д`゚)゚

今回のFDは後日談だけではなく、新キャラ&新規攻略対象も登場!!キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
過酷な運命に逆らい、幸福を掴んだ少女の甘やかな日々をお楽しみくださいって。
カルディアが幸せになれるんだから買うにきまてんじゃーん!

さて、興奮してしまいましたが今作では4つのシナリオが用意されているんだそう。

・White Rose-After Story-…本編で語られた5人のキャラとのED後のシナリオ。猛毒を持つが故に誰にも触れることのできない哀しい運命を乗り越えた少女と、彼女を愛した男性との幸せな日々。

・Rupin the Gang-Another Story-…本編の合間にあったとあるお話が舞台で、天才科学者である主人公の父アイザックが作り出した機鋼都市ロンドンで描かれなかったもうひとつの「Code:Realize」が賑やかなテイストで語られる物語。

・Herlock Sholmes-Extra Story-…遂にサブキャラショルメが攻略できる√です♪物語を彩る新キャラを迎えてショルメの世界感を活かした物語が展開されるんだそうですよ。

・Finis-Extra Story-…キタ━(゚∀゚)━!!待ってました!フィーニスくん!!ヽ(*´∀`)ノ
フィーニスのシナリオは本編同様に大きな試練を乗り越えて、想いを育んでいくことになるようですって書いてあるー!!(*ノェノ)キャー嬉しい嬉しいすんごく嬉しい!!

しかしこんな事で喜んでいる場合ではなかった…このFDクソ甘になるんだと思います…。
だって…各キャラとのスチルが…(;д;)肌色が多い(;д;)
ってゆうかルパンがけしからんことをカルディアにしとるやないか…(´・∀・`)ニヤ

でも全部のキャラとの色々が楽しみすぎて楽しみすぎて、早く発売して欲しいーーーーー!!!!!
これは絶対に店舗特典で行きますし予約しますし売り飛ばしません!!(笑)

しかしながらフィーニスとショルメを攻略させて欲しいというお声があっても、本編で重要なキャラだったり一応姉弟という設定だったりという事や、この世界感等を崩さずに更にプレイする私どもが満足できるのか…というのがあるから攻略シナリオを作るという決断は、なかなか難しかったようですね。
でも今回はお声に応えて頂けたようで、有り得たかもしれない二つの物語として作られていて本編とはまた違った結末を楽しめるんだそうですよ(*´∀`*)
フィーニスとのシナリオ…楽しみで楽しみで仕方がありません。ありがとー!!

灰鷹のサイケデリカ

今回は主人公のジェドの右目が真っ赤に染まっているイラストが…。
自分が魔女になり災いをもたらすと追われている夢を見てしまい、夢から目覚めると目は赤く光汗をかいていた…とな。
とりあえず目は真っ赤ですよ真っ赤(=_=)

お次のページには平川さん演じる塔の主との1シーンが描かれているんですが、この人も何だか怪しい存在ですよね~。
「おや。君と私は男同士なのだから~」とか言うんですけど、確信犯なのですから!
あ~楽しみ(。-∀-)←

ちなみにここの作品の説明ページをチラッと見てたら 本作では主人公や世界観が一新されており、より幻想的かつ悲劇的なラブストーリーが紡がれていきます って。
より幻想的で悲劇的…。←ここに注目してしまいましたよ(笑)
どうなるんですかね~。

と、今回はこんな感じでしょうか。
アプリに負けずFD発表やら発売日やらと、色々見るところがあって楽しかったです(//∀//)ムフッ

とりあえず上記のタイトル逢魔&クランクイン以外は確実に買うつもりなので(笑)
できればうまぁ~い事発売日が別れることを願っております(・ω・`人)

来月号も買わせようとするようにビズログに仕向けられているので確実に買います。
だってゆのはなとか気になりますし~。
オトパもあるからそこでもまた色々発表されるんだろうなぁ|・_・`)
今後も楽しみが増えるように期待ですね!

では、私このままではいつまでたってもニルアド開始できないので本気でアメノワプレイしてきます!!(笑)

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(*´∀`*)ノシ


色々気になりすぎて嬉しくて
(;゚∀゚)=3ハァハァ言いながらビズログ呼んだりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんは~(人▽〃)
    またまた遅くなりました(;д;)

    ゴルフなかなか大変でした…。
    売ったボールを追いかけて走りまた打つ…初心者にはなかなか厳しいスポーツです(笑)

    シロ様はダンデビとKLAPそしてワンドをゲットされたのですね!!
    ダンデビは未プレイですがなかなか面白いみたいですね♪

    そして初回プレイしたらあかん奴(笑)
    平川さんボイスのキャラは要注意人物なんですか!!
    しかもシロ様のキャラの呼び方が面白いです(笑)
    体育会系とか(笑)

    その体育会系の感想が楽しみです(*゚∀゚*)

    開始10分では謎だらけだったシナリオがどうなるのか、楽しみにしております(*´∀`*)

    コメントありがとうございました~♪

    ( 20:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言