(」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!!

やばいよやばいよ!!
曹操がマジでやばすぎます(;゚∀゚)=3ハァハァ

途中にしていた曹操のトゥルーEDがいましたがた終わりしました。
とにかく今までの誰のシナリオよりもめちゃくちゃ面白いシナリオでした!!
あぁもう何から話せばいいか分からない(笑)
それくらい大興奮で終わった曹操ルートだったのですが、ルートの中での彼は今までの他キャラルートとは全く違った一面がたくさん出てきますし、本当素敵すぎました・・・!!

色々叫びたいんですけど頑張ってネタバレ無しからいっきま~すε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

曹操

まずですが曹操は曹操軍の武将で、軍の全員からとにかく慕われているお方。強いし頭は切れるし・・・文句の付け所がございませんです。
しかしながら満足するということを知らないので、求めるままに戦をして国を手に入れていくし野望のためには手段を選びません。
↑この手段を選ばないと言うところで後々私は(;゚∀゚)=3ハァハァする事になるんですが(笑)

そんな曹操が戦いで猫族の力を利用しようとしてきて、従わせていくんですが主に主人公の関羽にとにかくこだわってきます。曹操に関わり出すことで色々な出来事が起こっていきます。(色々喋りたくてウズウズしていて、我慢しているのでうまく伝えられていないかも・・・)
その色々起こるってゆうのも今までのキャラとはやはり違うんですよね・・・とにかくシナリオ中の主人公は主に曹操と行動することが多いので戦う事が多いです。

恋愛だけを楽しみたいわ!!という方には苦痛なんでしょうね・・・
私は関羽が戦って敵を倒していくのが大興奮なので曹操に力を求められ、曹操のもとで活躍しているのが楽しくて仕方ありませんでした(笑)

関羽が強いからこそ戦いで周りの兵や武将たちに認められていく姿がすっごく良かった!!
曹操にもキュンキュンしまくりましたが主人公にも楽しませてもらえたルートでした♪

とにかくシナリオ自体がすっごく面白いんですけど、もちろん曹操との恋愛は山あり谷あり・・・というか(*ノェノ)キャー( ´艸`)ムフフ(;゚∀゚)=3ハァハァって感じでとにかく大満足&堪能のオンパレードです。
ネタバレOKな方は是非とも後半の感想を読んで何が言いたいのか聞いていただきたいのですが、とにかく大好物がいっぱい詰まっていたんです。

途中までは他のキャラと同じようなシナリオで進んでいきますが5章からは全く独立したシナリオなので、最後の曹操でまたもや盛り上がってきました~!!って感じでした。
恋愛面は個人的には良い甘さでした。というか微糖ではない!!今すぐ曹操を堪能して欲しい!!もはやこれしか言えません。

あぁぁぁダメです。
ここはりな子の独り言。という場所ですのでもうネタバレ無しはご勘弁を・・・。
我慢できないのでこの先は好きなことを叫びまくらせて頂きたいと思います(;´Д`)
ネタバレは嫌よという方はすぐさまページを閉じてくださいませ┏○ペコ






-------------------------以下ネタバレ有-------------------------






私は曹操を愛しています。←・・・。

だってですね、あんなに飄々としていた冷静沈着な方がですよ?
関羽欲しさにあそこまで壊れられて、しかも独占欲強すぎて、重すぎる愛し方まで見せてきて・・・
誰が好きにならないって言うんですか?

本当に曹操が素晴らしすぎて張遼で眠くなってしまったことや、張飛がちょっと好みじゃなかったことなんてどうでもよくなりました!!

結構始まりから他のルートとは違った場面がちょいちょい出てきていたので、曹操ルートはほとんど早送りせずにじっくり楽しませてもらいました。
曹操と行動することが多いおかげで関羽の戦いで目立つような場面も多いですし、なによりも曹操が関羽に目をかけている感じとかがなんか優越感(笑)

そんでもってふどうにかこうにか傍に置こうとしてくるのもまた良いんですよねー。恋愛感情ではなくて関羽の力欲しさに執着してくる所から最高でした。
川で敵に囲まれて曹操が矢で刺されるシーンでね、洞窟に逃げるじゃないですか。そこで関羽が離れようとした時に『曹操軍に来い』みたいな事言ったあたりでもはや私のテンションは上がりまくりました。

そして少しずつ恋愛の色が見え始めた時に自分の出生や親の事で若干おかしくなっている曹操様。この辺りから怪しげな曹操が顔を出し始めますがそれが良いんです(`・∀・´)
お父様を殺し、更に求めて戦い続けて関羽に対してものめり込んでいく・・・曹操のこの危うげな影が私の心を掴んで話しませんでした~!!

ってか曹操耳がないな・・・とは思っていたけど猫族と人間の混血だたんですね(;゚Д゚)
だからあんなにも十三支の力を欲しがったり関羽の力に執着していたのか・・・と納得。

ちなみにトゥルーEDもBADも見ましたがどちらも最高でしたね~。

トゥルーEDではわりと最後の方まで曹操の心は影を持ったままだったので、これでどうやってトゥルーに持っていくのさ・・・?と思いましたけど、最後はちゃんと関羽と心を通わせることができて良かったですし。
なによりも猫族と人間の混血だって分かっても軍の皆に認められて、変わらず慕われているというのが本当に良かった。

でもね、ちゃんとただ幸せ~ってだけじゃなくて、最後に関羽を守るために曹操が体を張ったり自らを刺す(←これポイント)という悲恋に繋がりそうなシナリオが最高に良い味出してる。
そこで皆が動揺していたにも関わらず、曹操が混血だろうとそんなの関係ねぇー!!みたいになって認められて、敵対していた猫族とか袁術が曹操を守って戦うのがもう感動ですよ。

最後のシーンでは猫族を受け入れて皆で暮らしていくってのが泣かせるね~(ノω;)

あぁちなみに曹操結構甘甘なのが素晴らしいですよね。
もはや影のある重め曹操も本当に良かったんですが、ハッピーになった時とか甘えてくる時とかの曹操様には御馳走様でしたとお礼を言いたいですね。

とりあえず祝言を上げたがる彼にはちょっと笑っちゃいましたが(笑)

そしてBADね。
これ重い・ダーク・影がある!!が大好物の私にとっては素晴らしいBADでした(∩´∀`)∩

悲しみのあまり廃人のように、人形のようになっている関羽。そしてどうしても手に入れたいがために猫族や趙雲達皆を殺して関羽を手に入れた曹操。
なにこの暗い話し!(笑)

最後には関羽のお腹には曹操との子供がいたようですが、あのくっらーい終わり方は切ないなぁと思いながらも、これよこれこれ~です。結構今までのBADはそんなに・・・って感じだったのでやっと来たかって感じでした。
でもこのお陰でトゥルーEDが大満足ですし最高でした~。

私さっきから『良かった』とか『最高だった』とかのワードしか言ってないような気もしますけど、本当に良かったんですよ・・・。それだけはどうか分かって頂きたいです(・ω・`)

もう曹操はダントツ1位です。
曹操には誰も勝てません。

あまりにも面白かったので、これからこのまま夏侯惇をやろうと思います。

勝手に叫んで騒いで終わりにしてしまいますが、ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

┏○ペコ


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言