こんにちは~(∩´∀`)∩

日曜日…こちらはあいにくのお天気で、先程までまさしく暴風雨って感じでした…。
まるで台風の様な横殴りの雨で、まさしく横から雨が降っていたんですよ!!((((;゚Д゚))))

今はもう風は落ち着いています。

さてさて、何故また来たのかといいますとね…。

実は私PCゲームって今まで手出したことないんですが、5月よりお初のPCゲーをやってみようかな~なんて思っておりまして。
んでもって更に『罪喰い』が気になっておりましてですね。

まぁプレイ中はPCに張り付いていないといけないとなると、Vitaの時のような速さで集中してプレイはできないと思うんですけど…。
でもちょっとやってみたいなぁ~気になるなぁ~と思っていて、買おうかどうしようか悩んでいたんですよ。

そして今日は大雨のせいでお暇だったので人様のブログをチラチラ、各サイトをブラブラしていたら…
何と、罪喰いの公式で7月29日に発売日が決まっておるやないですか(°д°)


7月かぁ~。

Vitaの方の発売が落ち着いてたら買おうかなぁと思っているんですけどね。
ちゃっかり店舗特典見てみたら、ステラが立花さんでメイトが小野友樹さんだったんですよ!!
特典CDががが!!

Vitaが少なかったら買おうかなと言ってる割に買う気マンマンじゃないかって感じですけど(笑)

あーどうしようー。
迷うよ~!!買うか買わないかも迷うし、どっちで予約するかも迷う!

とりあえずは7月の情報を待ってみてから…となるけど、この月は落ち着くのかな??

(´ェ`)ン-…
色々とどうしよう!!(笑)というどうでもいい叫びです。

多分買うんでしょうけど予約するまではまだ悩むと思うので…
もうちょっと悩みます(-"-;)

ではでは独り言にお付き合い頂きましてありがとうございました♪


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. まる | -

    こんにちはー!( ∩° Д °)∩

    どっちで予約するか迷ってる時点で買うのは決定してる気がしますよ~(  ̄∀ ̄)
    PCゲームは私も手を出したことないんですが、すぐにプレイしないとそのまま長期間積みやすいとおききしますね。
    気を付けてくださいませ~(*´ω`*)

    ( 18:12 )

  2. 灯(テイ) | kKGNVQpg

    こんにちは~♪お邪魔するなりよ(^-^)/

    罪喰い7月に決まったの(°Д°)!!
    ちょっとまってヲタ帳確認するからっっ
    フム…7月のゲームの欄が真っ白だ。
    私の散財増やしたね?笑
    サイト見たらwin10も大丈夫だったしリスト入しておく♪
    買うなら立花氏のいるステラかな~(*´ω`*)
    購入決定したらまた一報いれるね♪

    罪喰いのサイドバナーカッコいいね(//∇//)
    ではではまたくるよ~♪

    ( 18:21 [Edit] )

  3. りな子 | -

    まるさん

    まるさんこんばんは~(∩´∀`)∩

    本当その通りですよね…。
    もう自分が嫌になります(笑)
    まるさん的に言うなら、このアグレッシブさが!!w

    そうそう本当仰る通りでなかなか気軽に出来ない分積みそうなんですよね。
    ゆっくり考えてみます~(´∀`)

    コメントありがとうございました♪

    ( 18:44 )

  4. りな子 | -

    灯さん

    灯さんこんばんは~♪
    いらっしゃいまし(´∀`)

    あ、さっき灯さんに誘惑されたからね!w

    罪喰いいつの間にか7月に決まってたみたい…。
    特集される度に気になっていたけど、やはり気になるんだよね~(;д;)

    私もヲタ帳ゲーム欄真っ白だったから買おうかなぁなんて思ってたんだよね。
    もし7月に何も来なかったら買うと思うよ(。-∀-)

    私も予約するときは言いますね(//∀//)ムフッ
    ちなみにサイドバナーのキャラは立花さんのお声だよ♪
    カッコ良いよね(。>∀<。)

    はででは、コメントありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

    ( 18:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言