こんばんは~(*´∀`*)

まずは熊本近辺では未だ多くの余震が続いていますね。今後二次災害などの心配もあるとは思いますが、お見舞い申し上げます。
まずは不安な日々から一刻も早く抜け出せると良いなと思います。

さて本日もやって参りました~!!りな子が!!(笑)

ニルアドのカウントダウンボイスが面白かったですよ~というのを昨日メールで教えて頂いて、聞きに行こう♪と思っていたのにゲームに夢中になりすっかり忘れてしまっていたりな子です(;д;)

発売後にバックナンバーが出てから聞きに行こうっと(´・_・`)

まずは昨日の独り言にお付き合い頂きまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチを下さいましてありがとうございました~!!ヽ(*´∀`)ノ
本日もとても励みとさせて頂いております♪

というかあんなにまだかな~と発売を待っていたニルアドだけど、もうカウントダウンボイスとかやる程発売日が迫っていたんですね。
何だかんだもう4月も後半なんですよね(°д°)

ついこの間ブログで『エイプリルフールだ』なんて喋っていた気がするのになぁ…。

そして忘れてはいけない今月から…楽しみにしておったCDが毎月届くぜよ!!
何と第一弾はしょっぱなから土門熱様やでぇぇぇぇ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回の常盤坂を連動で買おうと思ったのは土門様と髭内様が出られているからなのですよね~(〃艸〃)
なので一発目から狙い目が来るので…ダメだ…楽しみすぎて鼻血が出そうです。

さてさて…連日夜中まで夢中になってプレイしていたせいで、毎日3時頃まで夜更かししていたので昨日は早めに寝ようと思いまして十夜のED2つ回収し既に蒼に入っております。

しかし…しかし!!
何だか全くまとまらないので、死神と少女の感想は今日はお休み致そうかなと思った次第です。
とりあえず蒼√終えてからちょっと気持ちを落ち着かせて、改めて喋らせて頂こうかなと思っています♪

では早速ですが、まずガルスタに出ていたオトメイトの新作『花朧』がティザーサイトオープンしてました~。


といってもまだ内容は全然なので大人しく来月号のガルスタ待たないとですけどね(;´д`)
何かちょっと百花を思わせるなぁと思ったんですが、どんな感じの作品なのか楽しみである一つでもあります。

結局ガルスタもビズログも読むとこねー!!と言いながらも毎月買ってしまう罠(笑)
何だかんだで色々な情報が出ているからついつい買ってしまうんですよねー。

今月のビズログはこれまた発売日には買えそうにないので、かなり遅れてから手にすることになりそうなので読んだ人の感想をまずはアテにしようかと思います( -`д-´)←

ちょこっとどうでもいいこと喋りますが…皆さん花粉症ですか?

私3月頃からちょいちょい悩まされていて、それでもちょっとおさまってたんですよ。
でも昨日あたりから何か凄くて…!!
もうくしゃみしすぎてアバラあたりがピキってなって、ちょっと怖いし…しかも鼻水すごいしくしゃみしすぎて疲れるしで…鼻炎用の薬を急遽調達したんですよ。

そしたらば…眠い(笑)
眠すぎて全く頭が働かない…ちょっと瞑想しようもんなら確実に、そしてすぐに夢の中へ旅立つことが出来ます。

花粉症の人どうしてるんだろうか…と気になったんですよね。

とりあえず眠すぎて本当頭働かないし、気合ではどうにもならん(笑)
でも飲まないとくしゃみと鼻水凄すぎて辛い(;д;)

と思ってしまう私はわがままなのでしょうか(笑)

しかもこの薬1日2回飲むんですけどね、喉は渇くは眠くなるわで大変なんだけど…くしゃみはぴたっと止まりまして、おまけに鼻水も全く出ないんですよ。
良薬口に苦しとはよく言ったもんだ。

効くけどその分眠くなったりするのもしょうがないんですかね~(´ж`; )

明日も一応薬飲まなきゃダメか…。
って事で薬を飲んで今日は起きていられそうもないのでそろそろ寝ます(;д;)

最後までりな子の戯言にお付き合い頂きましてありがとうございました~!!┏○))ペコ


寝ないようにと漫画みたいに
太ももを一生懸命つねって目を覚まそうとする
りな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願いします!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. こんばんは

    花粉症、しんどいですよね(>_<)

    お大事になさって下さいね。

    それでは、ポチっと応援していきますね(^▽^/

    ( 02:54 )

  2. りな子 | -

    坊主おじさん様

    おはようございます♪

    花粉症辛いです(T . T)
    今日も風が強いのでちょっと心配ですが…
    あまりくしゃみ出ないことを祈ります(笑)

    コメント&応援ありがとうございます♪

    ( 09:16 )

  3. さくらこ | -

    こんにちは!

    はじめまして♪りな子さんのブログ大好きで、毎日拝見させてもらってます!(*^^*)

    花粉症辛いですよね。。( ; ; )
    私は耳鼻科に行って10種類の薬を色々試させてもらい、ぴったりのを見つけました!
    幸い眠くはならないものだったのですが、薬によっては眠いやつありますもんね( ; ; )
    これ以上花粉が飛ばないよう祈るばかりです。。(><;)

    これからも応援しています(*^◯^*)

    ( 09:47 )

  4. りな子 | -

    さくらこ様

    さくらこ様初めまして(*´∀`*)

    毎日覗きに来て頂いているとの事で!!
    とてもとても嬉しく思います♪
    いつもわたくしにお付き合い頂きましてありがとうございます(。>∀<。)

    花粉症辛いです~(;д;)
    さくらこ様は耳鼻科に行ってご自分に合う薬見つけられたのですね♪
    やはり病院で一度調べてもらわないとですよね。

    私は普段はくしゃみと鼻水のオンパレードのままですが(笑)
    辛すぎる時だけ市販の薬にお世話になるんですが、やっぱり眠たくなるのがなかなか凄くて(;´д`)

    今日は天気も悪く花粉は大丈夫そうなのでゲームも進められそうです♪笑

    応援ありがとうございます(*´∀`*)
    是非またお立ち寄り頂けたらと思います♪

    ではでは、コメントありがとうございました┏○))ペコ

    ( 12:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言