こんにちは~ヾ(o'∀'o)ノ

本日2回目失礼いたします┏○))ペコ

ニルアドファミ通レビューでゴールド殿堂入りという事で楽しみですね~(´∀`*)
しかもなかなか大人向けっぽい感じだとか、BADが良いとか!!

BADが良いなんて最高ではないですか(*´д`*)ハァハァ

あー楽しみだぁ~…(*ノ∀`)ノ
発売日に特攻出来ないのが本当に悲しいです~!!

一応今回はメイト限定版にしたんですが、これは予約しておいて良かったかもなぁ一安心(*´-∀-)ホッ

そうそう、昨日帰ってから人のPS4を拝借してFFの体験版DLしてプレイしてみたんですよ!!

私PS4のゲームってお初だったんですが…もう凄かった!!
グラフィックがアニメみたいですし、オープンワールドなので自由に動き回れる感じなんですけどとりあえず慣れていないと向きがよく分からん(笑)

でも景色も美しいですし何やら車が出てくるんですけどね、本編ではそれに乗れるのかな…?

体験版は主人公の子供の頃の夢の中での出来事って感じで、シーンが変わりつつその中を冒険できるんですがちょっとした戦闘といっても最初の方はおもちゃの剣とかピコピコハンマーで戦って操作を確認できる程度なんですけどね。
まぁ出てきた敵を倒しつつ夢の中を進んでいく感じです。

で、どんどん進んでいくと最後に…出てきたー!!(゚д゚lll)

結構でかい大剣を振り回す小ボス的な奴が…。

操作もよー分からんのに倒すとかどうゆう事~!!と思いながらなんとか倒したんですよ(笑)
んでそいつとその後2回程戦ってみたんですけど、やればやる程下手くそになっていく自分に不安になりましたね!!

果たして本編でボスと戦うことが出来るのかしら私…?

まぁでもやってるううちにどうにかなるよね!って事で9月末発売なのにもう予約しておこうかなって(笑)
しかもDELUXE EDOTIONにしようとしてますからね!!←
店舗によって特典が異なるみたいなんですけどこれまた迷いますね~といっても私武器何にするかで決めようと思ってるけどな!

初心者発想だけどなッ!

FFなんて久々だからワクワクドキドキします。
あー不安不安だけど楽しみ…そして攻略本も買ったろう~。

そしてそして!!
夜中にお話していた生贄謳りの公式サイトオープンしてた~(≧∇≦*)
しかも両作品に伊藤健太郎さんが天照大御神としてご出演されるんですね~♪

店舗特典も出て来ているようですのでお昼休憩にチェックしてこようっと!!
公式はこちらですよ→生贄謳り

ちなみにPVなのかな?公開されてたのでこちらも見てきました( *´艸`)
狸はケモ耳なんですね~。



とりあえず生贄にされてピーとかピーとかピーってなるのかな?←
サンプルボイスとか出てくるのが楽しみだ。

ではでは、この辺で( ・∀・)ノシ

お付き合い頂きありがとうございました♪
失礼いたしました┏○))ペコ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言