どうもヾ(´∀`)ノ
こんばんはです~♪

昨日は我慢できずにボヤキに来てしまいましたが、お相手してくださいまして拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも下さりありがとうございました~♪
今日も励みとさせて頂き、更に元気も頂きました~ヽ(*゚ェ゚*)ノ

まずですね…。
私すーっかりガルスタの発売日を忘れておりまして(´△`)
どうせ今回の仕事場付近は本屋さんないしなぁ~帰る日に合わせて注文しようかな~なんて思っていたんですがねぇ。
すーっかりさーっぱり忘れていたんですよ(笑)

たまたまブロ友様からガルスタ買った~?って聞かれて「忘れてたー!!」と思い出しまして(笑)
それが昨日の夜だったかな…んでしょうがないから本屋さん行くかな~面倒くさいなぁ~って思いながらAmazonを覗いたんですよね。

今頼むと月曜かぁ~と思いながら隣の駅の本屋に行くのに比べたら待てそう…と思ってポチったんですよ。←どんだけめんどくさがり(笑)
そしたら「今ならお急ぎ便無料お試しできますよ~」って誘惑が。

お急ぎ便ってどれほど早く来るわけ?とちょっと気になっていたので無料ですし、ちょっと試してみることに。

注文したのが4月9日22:43で、配送されたのがなんと…
10日の12:28でして、届けたよ~ってメールが来たのが10日18:22ですよ!!

凄くないですか??(°д°)
いや、私だけかこんなに感動しているのは!!(笑)
昨日の夜に頼んで今日の夕方には届くとか神すぎるんですけど!!

あんまり家にいなくてこの日しか受け取れない…けど忘れてたーという事が多い私にとってこのサービスはかなり神サービスかも…。
ちなみにお急ぎ便というのを無料で利用するにはAmazonプライムとやらに入るんだけど、年会費3,800円とかかかるんですよね。

もちろんお急ぎ便以外にもにも受けられるサービスがあるんだけど、このお急ぎ便というのだけでも私にとってはかなりオイシイサービスですよ!!
お急ぎ便と指定日配送が使い放題らしく、その他にもミュージックとかビデオとか色々出来るらしいですが私にとってはこのお急い便だけでも万々歳ですわ。

こりゃ凄いなぁ~と感動しておりました( *´艸`)
なので無事に自宅に帰宅しガルスタゲットいたしましたよ~♪

今回は仕事も忙しかったので何も情報を入れておりませんので、ちょこっと教えてもらった情報しか入っておらずでした。
しかしながら本当アプリとかが多いんだよね~…。
その中でも気になったものと発売日が決まったものなどを中心に見てきましたよ~♪

◆花朧-戦国伝乱奇-
オトメイト…またオトメイトですよ!!
オトメイト×戦国×伝奇 珠玉の歴史絵巻が動き出すと書かれておりますたよ~。
1Pずつにキャラだけが紹介されていたんですが、名前とかもなかったし各キャラのキャッチフレーズ的な奴が書かれているだけでした。

とりあえず着物男子です(笑)
そしてそれぞれ得物が違い刀とか弓とか様々ですし、主従だの敵味方に別れても…だのと気になるワードが。

詳細は次号にて!と書かれているので次号も買うし…楽しみにしておきましょう( -`д-´)キリッ

◆遥か6続編

これは既に飛び交っている情報ですが…わたくし未プレイなので発売までにプレイすることが決定しましたー!!←誰も聞いてないw
んでね、今回は遥か6のことが書かれていてキャストさんを見たら…四反田マイケルという人が…!!
誰だこのすごい名前は…とお初のお声の方なのでちょっと楽しみに(笑)

立花さんもおりますし面白いとお聞きしているので、私も遥かデビューですヽ(*´∀`)ノ

◆ニルアドミラリの天秤
-4月21日-

今回はプレイレポートも掲載されているんですがね、共通√の後に鴻上 滉・星川 翡翠・鵜飼 昌吾・汀 紫鶴の4人から選べるようになっているんだそう。
んで、この4人を攻略すると鷺澤√が解放されて、鷺澤攻略後に尾崎√が解放されるんですって~!!

尾崎くんはメイン的な感じなんだ~と思ってたからこの人から特攻しようかと思っていたんだけど…これは攻略順考えないとダメなシナリオっぽいですね。

ちなみに【???】がいるから隠しがおりまっせ(´・∀・`)ニヤ
誰かな~( ^ω^)ワクワク

ちなみに弟ヒタキとのEDがあるらしいですよ~!!
これが書かれているということは???はヒタキではないということなのだろうか…。

そして各キャラとの恋については、以下のように一言添えられてりますた|ョェ・´)
尾崎「序盤から一目惚れ宣言!?主人公への想いと過去への後悔」
鴻上「近づいたかと思えば離れる蜃気楼のような恋」
星川「恋愛への嫌悪感と自己否定 主人公に抱く彼らしい独占欲とは」
鵜飼「拒絶からの共感。ワガママなお坊っちゃまからの脱皮」
汀「台所での束の間の逢瀬。薄らぐ警戒心は彼の計算のうち?」
鷺澤「フクロウの活動に関心を示す。ミステリアスな学生との逢瀬」

尾崎・鴻上・星川が気になりますです(`ω´)グフ
でもおぼっちゃまからの脱皮も気になるなぁ~今月ですもんね発売♪楽しみですね(。>∀<。)

◆猛獣たちとお姫様
-8月25日-
早くも発売日が決まったみたいですよ~!!
もう8月の予定を入れる自分が恐ろしいですが、これは特攻します(`・ω・´)

ちなみに限定版にはドラマCD「お金がない!」と特別小冊子がつくんだとか。
ドラマCDのキャストはリシャルト:諏訪部順一/ルドヴィク:日野聡/ミアーシュ:代永翼/ユゼフ:羽多野歩/ヘンリク:木村良平/魔術師:櫻井孝宏

予約特典ドラマCD「猛獣劇場とお姫様」
キャストはリシャルト:諏訪部順一/ルドヴィク:日野聡/ミアーシュ:代永翼/ユゼフ:木村良平

んでですよ!!
ヘンリクという白鳥になるお方が木村良平さんなんですが、なんともお美しい人間Verでですね~!!
主人公の従兄弟なんだそうですが、4匹の動物の存在が気に食わないが捨てろと言い出せずにいるんだとか(笑)
主人公を溺愛している風な台詞が載っているのでこれまた楽しみです。

そして!!もう一人!!
魔術師役に櫻井孝宏さんが♪
趣味で魔術の研究をしている者らしく、ちょっと怪しげですが動物Verはフェレットです( *´艸`)
出会った時から主人公に好意を抱いているらしいのですが…「そういう困った顔も素敵ですね!ぞくぞくしてしまいますよ!」という台詞を言っているんだけど…何故だろう…こうゆう系の櫻井さんと想像するとユリウスの声が頭に流れるのは!!(笑)

ちなみにこの二人は主人公の運命に大きく関わるらしいですよ~♪

◆薔薇に隠されしヴェリテ
-8月4日-

こちらはわたくしは見送りましたが、我らが興津氏がご出演の薔薇ヴェり!!
こちらも8月に発売が決定したんですね~♪

とりあえず成長したVerはどの方も素敵な感じではありますね。
個人的には興津氏のフェルゼン伯爵とダントンかな気になるのは!後はロベスピエールくんかしら?

今回はルイくんのSSが掲載されておりましたよ~ん(*´∀`*)

◆明治東京恋伽
-2016年夏発売予定-

いや~嬉しいVita移植ですよ~♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ
Vita移植では新キャラ「岩崎桃介」の追加と、全√イベントスチルが追加で描き下ろされるんだとか~!!

この新キャラくんは劇場版のキャラで、お声は細谷佳正さんが担当されているんですって~♪
物の怪と因縁の過去持つ青年として紹介されていますが、メイコイの劇場版前編でチェックしよう~と書いてあったのでここに出てきているんですね。

こちらも移植してくれてとーっても嬉しい作品なので、もちろん発売に特攻しますよ~ん♪

この他にも楽しみすぎるブラウルなんかも掲載されていたけど、発売されている方のタイトルの振り返り的な感じの内容で新たな移植に対しての情報ではなかった(;д;)
とりあえずはこんな感じでしょうか。

なんだか移植も新作もどんどこ出てくるけど…夏までには今年全ての特攻が決まってしまいそうな(笑)
冬発売☆(`ゝω・´)vキャピィとか出てきちゃいそうで恐ろしいですね今から…。

まぁ幸せですよね~あれも欲しい~これも欲しい~と言いながらも楽しみがあるんですから!!

とりあえず4月は末のニルアドと常盤坂のCDがありますので♪
本当の恐怖は5月からですよ…( ´゚ω゚)

ではでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)
これから十鬼本編終わらせて来ます( ・∀・)ノシ


今週は何故かすんごぉぉぉぉく疲れた
りな子に応援(∪・ω・∪)ポチのお恵みを!!!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. さまんさ | RYwAhecM

    こんばんわ~!
    ガルスタ情報ありがとうございます。

    猛獣さんの発売日決まったのですね~φ(..)メモメモ
    好きな声優さんばかりで楽しみです!!
    さっそくカレンダーに書き込んでおきます。

    薔薇ヴェリは絵柄がちょっと苦手なので、様子見です。
    りな子さんの感想お待ちしてますね。

    ではまた~!!

    ( 00:18 [Edit] )

  2. | kKGNVQpg

    りな子さんおはよっす(^_^)/

    ガルスタ情報まってた~♪着物男子情報ありがと~!!笑
    オトメイトの新作ね!さっそくヲタ帳にメモッたぜ!!
    キャラがめっちゃ気になるからやっぱガルスタ買おうかなww

    てか猛獣姫と薔薇ヴェリ発売日決まったのね...もう8月の予定が2本になった(;・∀・)
    まだまだお財布の危機は脱せそうにない(笑)

    ニルアド攻略制限情報もありがとう!
    私も尾崎から行こうと思ってたからここで知っておいてよかったよ~。
    ビジュアルだと星川と汀だったんだけど、一言メモ見るとやっぱ汀が気になる(笑)
    発売もうすぐだから楽しみだね( *´艸`)

    十鬼もレポ楽しみにしてるよ~♪
    ではではお邪魔しましたm(__)m

    ( 07:29 [Edit] )

  3. りな子 | -

    さまんさ様

    さまんささんこんにちは~♪
    ガルスタ情報お役に立てればと思います┏○))ペコ

    猛獣意外にも早くもう発売日決まっちゃいましたね(*´∀`*)
    カレンダーメモ忘れずにしておかないとですね♪
    しかも新キャラもなかなか気になる感じなので、これまた楽しみが増えました。

    薔薇ヴェリまつ毛が気になっちゃうんですよね~…。
    内容は面白そうなんですけど(。-`ω´-)
    でもでも後々手に取るでしょうし、感想喋らせていただこうと思います♪

    ではでは、コメントありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

    ( 10:14 )

  4. りな子 | -

    灯さん

    灯さんおはよっす~ヽ(・∀・)ノ

    ガルスタ予定通り届いておったーヽ(*´∀`)ノ
    着物男子だよ(笑)
    むしろ着物男子部分は待っているであろう灯さんに向けたものだから!w

    そしてオトメイトどんどん出すね~。
    ヲタ帳にまた文字が増えたね…(笑)

    猛獣と薔薇ヴェリは8月になりましたぜぃ~!
    そっか灯さん薔薇ヴェリ購入だから…2本決まっちゃったね(笑)早っ!

    ニルアドは尾崎は最後になるから…最初の四人から進めないとだね~。
    汀好きそう!私も星川気になってるんだよね( *´艸`)
    誰から行く迷っちゃうね~(´・∀・`)ニヤ
    発売が待ち遠しいよ~!!

    十鬼終わったから感想喋りに来るね~(´ω`)ノシ
    コメントありがとうございました(*´∀`*)

    ( 10:28 )

  5. まる | -

    こんにちは~(*´ω`*)ノシ

    ガルスタ情報ありがとうです~♪
    もう8月の予定か~( ;∀;)
    新作ラッシュ嬉しいけど絞るの大変。
    りな子さん的には7月がまだマシな感じですか??何かあったっけ~。

    猛獣たち~、スルー可ならスルー!と思ってあまり情報見ないように気を付けてたんですけど、キャストさんがなかなかに豪華だし私得でツライorz
    そっか、代永さんとか木村さんとかも居るんですね~。
    そして櫻井さんボイスでそのセリフ聞きたいです~!そのためだけに買ってしまいたいくらいにw
    りな子さんは特攻するんですね(*´ω`*)当然か。
    めいこいはテキトーながら一度感想書いてるから書き直しはしませんが、当然買いますしりな子さんの感想も楽しみにしてます♪全然真っ黒キャラとかいないから、果たしてりな子さんの好みに合うキャラはいるのかな?( ´ω`;)

    ニルアドもうすぐですね。
    残念なことに見送ることになったので、皆さんの感想を拝見できる日を楽しみにしております~(*´ω`*)

    ( 10:57 )

  6. りな子 | -

    まるさん

    まるさんこんにちは~♪

    まだ春になったばかりなのに8月とは…乙女界は早いですね(笑)
    7月私も色々考えたんですけど確かまだ何もなかった気がします…。
    もし7月に少なければここで6月発売のタイトルを進められそうだな~と考え中です。

    7月は一旦落ち着くのかな~??

    猛獣たち…面白そうですよね(悪魔の囁き)
    そしてなかなかビジュアル綺麗なので楽しみになってしまうんですよ~(´・∀・`)
    櫻井さんの台詞気になってくれましたか!!聞きたいですよね!!←
    もうあのキャラを拝めるのかと知ったら俄然楽しみです…。

    猛獣もめいこいも特攻しますよ~!!(≧∇≦*)

    その感想読みに行きたい…でも我慢我慢と耐えております( ;`・~・)
    プレイ後には即座にお邪魔させていただきます!!
    真っ黒キャラではなくまた違った萌えを注入できるのを楽しみにしております~(∩´∀`)∩♪

    ニルアド早くももう少しです。
    まるさん見送るというのを拝見しました~(´・_・`)
    どんな内容なのか伝わるように頑張って感想書かせていただきます(笑)

    ではコメントありがとうございました~♪

    ( 11:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言