こんばんは~(*´∀`*)

連休が終わり今日からお仕事だったんですが、今日は急遽新人さんに向けての研修だけとなったのでちょこっとしか出かけなかったので楽ちんでした~♪

まずは昨日の千岳感想を覗きに来て頂き、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも下さいましてありがとうございました♪
今日もとーっても励みとさせて頂いております┏○))ペコ

最初に言っておくと今日は雑談です!!(笑)

というのも昨日夜中に千歳√を始めたんですが、何故かものすご~く眠くなってしまって…早々に寝てしまたため全然進んでおりませんです(;д;)

今日は早めに帰ってきたんですがゲームが出来る時間などもなくこれまた進まず。

しかし千歳と隠しをプレイしたら十鬼が終了となりますので、今回きちんとFDも持ってきておりますぞ~♪
どうやら本編に甘さがそこまでない分FDの方で甘さがあるようなので、もう楽しみで楽しみでですね…。
この今回の仕事中にFDまで終わらせてしまおうと目論んでおります(。-∀-。)

八千代の話しもあるんだっけ?←
とりあえずせっかくの立花さんで完全なる悪役というところでもっと出てきて欲しいと思っているんだけど、攻略対象によってボスとなるキャラがちょっとずつ異なるので全てに八千代が沢山出てくるわけではないのでね。

ちょっと残念なのですよ~(´・_・`)

ちなみに十鬼が終わったら何をしようか迷っております。

死神と少女にするか…ブロ友様がプレイしていて楽しそうだったアメノワにするか…ちょっと暗めに宵夜森にいくか…(。-`ω´-)ンー…
あ、でもプリアサだったかな?とかもあるのですよね。

ニルアドまで時間もあるので色々進められるんだけど、どれも面白いだろうから余計に決められないんです。
嬉しい悩みですよね(笑)

ずーっとプレイしたかった死神と少女にでもいこうかな!( ^ω^)ワクワク
まだ十鬼FDプレイ中にじっくり吟味してみようとは思いますが、またこれやる!と決まったら叫ぶと思います。

明日からちょこっと仕事も大変になるだろうから早めに寝ようと思いま~す( ・∀・)ノシ

ではでは、今日はこの辺で。
わたくしの雑談にお付き合い頂きましてありがとうございました♪


ゲーム時間と独り言喋る時間が減るのは絶対嫌!!なので
どちらも絶対時間を見つけてやってやると意気込むりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します(´∀`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. まる | -

    こんにちは~(*´д`*)

    嬉しい悩みですね!
    次プレイゲーム悩む時間、大好きです~(*´ω`*)

    今の十鬼もそうだけどりな子さんのプレイ予定ゲームに未プレイのものが多くて、これからの感想を拝見するのが楽しみなような怖いような( ´ω`;)
    最近気になってるのもたくさん入ってる…
    またオススメ度なぞもヨロシクです(`・ω・´)

    ( 15:26 )

  2. りな子 | -

    まるさん

    まるさんこんにちは~(´∀`)♪

    本当嬉しい悩みですよね(笑)
    あれもやりたいこれもやりたい…(´ж`; )

    十鬼面白いですよ~♪
    あ、でも多分このプレイ予定たちは面白いだろうと踏んでいるので安心しております(笑)
    まるさんのプレイ予定に加わるタイトルがあると良いな~と思います(*´∀`*)

    おすすめ度などもコンプ感想の時にいいますね~(*゚ェ゚*)

    コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    ( 15:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言