こんにちは♪(。・ω・。)ノ

ちょっと喋りに来ちゃいました~(ノ∀・*)
実は昨日夕方?というか夜?からお友達の家に行きまして、30オーバーの女子3人で鍋パーチーをしてきたんですけどね。

まずは一人の子からUSJとディズニーのお土産をいただいてきましたの~♪
それがね、USJのお土産がねどこで仕入れたのか…私の大好きなエヴァの渚カヲルくんのクッキーだったんですよ~( *´艸`)ウフ

IMG_3240.JPG

クッキーにはカヲルくんが劇中で言う台詞が書かれているんですけど…
何かちょっと怖く感じるのは私だけだろうか…(笑)

IMG_3241.JPG

ディズニーの方はチップとデールの靴下だった(笑)
私が履いてもいいものかと思ったりしたんですけど…まぁ靴にがなければ分からないので愛用させていただくことにします(*´ω`*)

そして昨日は鍋を食べながら飲みまして…
いい感じにお酒が回ってきた時に家主の子が「ねぇねぇりな子ちゃん。私インターネット引いたんだけど設定がわからないからやって!」と言い出し…。

え?酔っ払ってる今その作業をやらせる気か!!と、力いっぱい言ったのですが…コンビニに行ってアイス買ってきてあげるからという言葉に負けまして…(´△`)
やりましたよ…酔っ払っているオバハン頑張って説明書読んでやりましたよー。゚(*ノωノ)゚。

でもまぁ無事に出来るようになって喜んでくれたから良しとしよう。
そしてネットが繋がったことが嬉しかったらしくおそ松上映会が始まり、初のおそ松見てきましたよ~♪

あの豪華な声優人があの様なギャグ…というかぶっラックなギャグというかね、なかなか面白かったです(笑)
でも皆同じなので全然何松かわからなかった…(;д;)
今度はゆっくり見てみようかな♪

そして…!!
私この度PS4を購入することを決めました~!!キャー!!ヽ(*´∀`)ノ
まぁ発端はFF15のキャストをとある方に教えてもらい、ちょっとやってみたいなぁ~なんて思っていたことなんですがね。

昨日遊んだ子の一人が昔からアニメとか漫画が好きで、そっち系の話しでよく盛り上がっていたんですよ。
なので乙女ゲーの事は言っていないけど、私がアニメや漫画が好きなことは知っているので声優さんの名前とか話しても普通に話せるんですけどね。

その子が昨日「りな子ちゃん、FF7の一緒に見たアニメゲームでリメイクされるんだよ~!!PS4で。櫻井さんとかのやつ。」と言われて即調べてきました(笑)
このFF7のアニメがアドベントチルドレンだったと思うんですけど…まぁ~出てくる人がイケメンイケメンで、当時彼女の家で何度も見たんですよね~。

それがあの美しい画面で出来ると聞いたら心が決まりまして、PS4買おうかな~なんて!!(º∀º)
あ、でもお高いので誕生日プレゼントはPS4が良いですと言ってみるつもりですけどね(。-∀-。)イヒッ

いや~乙女ゲーも楽しみだけど他にも楽しみが増えてしまって大変だなぁ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ~

と、どうでもいいお話でした。
昨日はおそ松中に耐え切れず寝てしまいやっと帰ってきたのでこれから十鬼の続きプレイしてきます♪

ではでは…お付き合いいただきましてありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ


ソファーで爆睡して体の痛いりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチを…('、3_ヽ)_バタッ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ひらり | -

    こんにちは!

    りな子さんこんにちは~✩
    この間は、ワンドRの件で※返信ありがとうございました!!
    めっちゃ参考になりました!
    そして、ポチしちゃいましたーーー*\(^o^)/*
    めっちゃ楽しみです( *´艸`)
    何だか、嘘カードとやらが(?)あるみたいで、、、またりな子さんのブログを読み返して攻略対策にメモメモしまぁ~っす(笑)なんやったかな、オススメのカードあるっていってましたもんね♡

    そうそう!りな子さん!PS4買うんですかーーー?!
    大変ですよ!それは!
    乙女ゲームもあるのに!(笑)

    うちは、旦那がグランツーリスモ(?車のヤツです)やりたいからPS4がいいって言ってて、でも、私は子供たちと楽しめるためにwiiUがいいと思ってたんですけど、今回、FF15!!いやぁー、子供たちをギャラリーにFF15やるってのもいいじゃないか!とも思えてきまして✩めっちゃやりたい!、、、、だけど旦那が許してくれないでしょう。。。(o´Д`o)

    りな子さんのブログを楽しみにしておくことにします!笑
    だけど、乙女ゲームもしてFFも(さらにブログ!)だったら、確実に睡眠時間が無くなりそうですね。。そこはちょっと心配ですが:(´◦ω◦`):

    ( 17:52 )

  2. りな子 | -

    ひらり様

    ひらり様こんばんは(*´∀`*)
    ワンド購入を決められたのですね♪
    届くのが、そしてプレイし始めるのが楽しみですね~(*´ω`*)

    そうそう嘘つきカード面白いですよ~。
    特に私のおすすめはノエルの3枚目だったかな?とにかく大爆笑必至ですので、もう何も考えず無になってその3枚目を聞いてみてください(笑)

    それとカード攻略ですが巻き戻しで同じカードを出してくるといったのですが、それはどうやら人によります…。
    ユリウス、ビラール、アルバロ、あたりがちょいと難しかったですが是非嘘つきカードゲットしてくださいね~♪
    確かちょっとした攻略法もあった気がします(*´ω`*)

    PS4…やはり欲しくてですね…(笑)
    フルコンできるのかすら危ういのですがFF15と7のリメイクが出るとなると気になって気になって…。
    秋までにはPS4をゲットしようかと思っております(*´∀`*)

    完全にどれかがおろそかになりそうですよね(笑)
    FFはきっとちまちま進めることとなりますが…頑張ります( -`д-´)
    PS4もし買われるのでしたら旦那様用の車のゲームをされるのでしょうか??
    じわじわとFFをプレイ膳してみるのはどうでしょうか(笑)

    私は恐らく買ったらここで叫ぶと思いますので(*´∀`*)

    ではではコメントありがとうございました♪

    ( 19:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言