こんばんはぁぁぁぁぁ~(ノ≧∀)ノ

4月になっちゃったYO~!!
今日はエイプリルフールだったっけ…??
えー…なにか嘘つかなきゃ…←この時点でもうダメ(笑)

まずは昨日のワンドR感想を覗きに来て下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントもくださいましてありがとうございました~!!
毎日とっても励みとさせて頂いております( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

とりあえず何もエイプリルフールネタ用意してなかったのでスルーします(笑)

そんな事よりも…!!遂に来ました…!!私のヲタク連休が~!!(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

もうね今日の仕事は既にお休みモードですよ。←ダメ子
帰ったら連休なんだ~と思ったら嬉しくて嬉しくてテンションが上がりっぱなしで…(笑)
始まってみると連休ってすぐ終わっちゃうんですけどね…(;・∀・)

でもこの連休中にはソラユメを再開して、終わらせてからお次はPSPの十鬼に行こうと思っておりますのでこの連休中はまさしくゲーム三昧をしようと思っているであります(*ノ'д`)

という事で今日は雑談でございまするよ~(´・∀・`)ニヤ
最後の方は本気で私の独り言なのでスルーしちゃってくださいね(笑)

まずは…

今日久々にオトメイトさんのHPを覗きに行ったら悠久のティアブレイドの公式サイトがオープンしてますた!!
悠久のティアブレイド

メインのキャラと今回注目であるロボットくんのティアブレイドが見られるのと、ストーリーなどが見られるので是非見に行ってみてくださいね~♪
といっても既にチェック済みだと思いますが…(;・∀・)

ここ最近仕事中にヲタク活動ができなかったので帰ってきてやっと見ることができたのです~!!
他にも数乱のキャラに先生が追加されていたりしていたので、まだ発売日が決まっていない物たちがどこで来るのか怖い反面やっぱり楽しみだなぁと(。・д・)o))ダナ

せっかくなのでディアブレイドはバナーお持ち帰りしてきまして早速購入予定の所に入れておかねば( *´艸`)
乙女ゲーのロボットSFなんてどうなるのか楽しみですね~♪

そして…この度ですね。

薄桜鬼 真改 華ノ章はステラでご予約させて頂きました~!!
チー様特典と悩んだんですけど…今回は伊庭くん(マモさん)狙いで行くことにしました(;д;)
エビテンのチー様CDも聞きたかったんですけどね…最後まで悩んだけど…ステラの方がって事でステラで既に予約済みでございまする~♪

届くのが楽しみだなぁ( ^ω^)ワクワク

んで、紅花なんですけどね…こちらはソフマップにするんだー!!ヽ(*´∀`)ノ
何故ならば…特典CDが立花さんだから!!(笑)
って事でこちらも予約済みとなります~。

とりあえず6月の購入物までは予約を済ませておいたぜぃ。

あ、あと絶対階級ですな。

対アリの方を見送り後からプレイすることにしまして絶対階級の方をお先に買おうかな~と思っているので、こちらは通常盤でいくつもりですので♪

7月まではそんなに沢山同じ月に出なくてもいいよ~と願います(*゚ェ゚*)ゝ

ではここから余談というか完全なる雑談です。

ついこの間せっかく頂いた高級イヤフォンが壊れてしまった…ってお話していたんですけどね、私ゲーム用と普段の通勤中に使うものと別にしていまして。
ゲーム用はキャストさんのお声が聞こえればOKなので、そこそこのやつで良い訳ですよ!!

ゲーム側とかCD側がダミヘとかにしてくれているのであれば、そこまで音が悪くなければ困らないですしね!(笑)

でも普段の通勤用は基本音楽なわけです。
最近では乙女ゲーのサントラをお借りしたり、自分でも取り込んだりしているのでアニメの主題歌とかゲーム主題歌も多んですがね。
もともと好きなやつはズンチャカいってる奴なんですよ(笑)

そのズンチャカいってる奴だと…やはり素晴らしいイヤフォンで堪能したいわけでして!!
修理している間の相棒がいないと私生きてゆけなのでネットで調べてみたんです。

「EDM おすすめ イヤフォン」って試しに入れてみたら出てくるわ出てくるわ…驚愕の値段のイヤフォン(笑)
だってね、3万とか2万とかするんですよ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

凄くないですか…?(笑)
3万って!!しかもお高いやつはだいたい「有名DJ使用の○○!」みたいなやつなんですけど、私DJじゃないし…とその辺はお値段も恐ろしいので即閉じ…´ω`)ノ

もちろんそんなお高いイヤフォンだとどんな音が奏でられるのかすんごいすんごぉぉぉぉい気になるけど…3万もここに出すならゲーム買いまくるわ~ヽ(#`д´#)ノって感じですしね。
なのであまり高くないもので、尚且つ音が美しく低音もなっちゃうよ~というのを探したらば。

コイツが出てきたんです。

IMG_3222.JPG

Sound SOULってやつで密林さんで5000円くらいだったかな?
5,000円かぁ…と思ったんだけどここケチったら多分また届いて聞いてみたら(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!ってなりかねないなと思って思い切って買ってみたんですよ。

あ、ちゃんとレビュー的なものも見たんだヨ♪
それで良さそうだったのでね、購入してみて今日届いてたので早速使ってみてるんだけど。

( ;´Д`)スッ、スバラスィ

はっきりいって頂いた高級イヤフォンよりも凄い(笑)

やっぱり重低音凄いよ~というやつなのでちょとだけ篭ってる感はあるんですけどね、今まで色々なやつ試してきたけどここまで重低音が凄いのはお初じゃないかなと思うほど「おぉぉぉ~(*゚д゚*)」ってなったんですよ~。
それに音もわりと綺麗ですしね!!

そして最近のお気に入りプレイリストにはズンチャカする曲の中に何とも似つかわしくない戦ワルが混ざっているので(笑)
早速聞いてみたら、今まで聞いてたのと全然違うんだよ~!!
何か重低音?バス?が凄い響くのと、バックミュージックが今まで聞いてたのより聞こえてきてオーケストラ感がすんごい満載でしてね…イヤフォン一つでこんなにも変わるもんなんだな~って思った!!

一気にカッコ良い感じになったというか…!!

いやぁ~良い買い物をしました(*-∀-*)
とうぶんこいつのおかげで電車通勤が楽しくなりそうです( *´艸`)

ちなみにその曲の中にはBAWのあの女の子の消えるシーンの曲とか(すっかり忘れてしまった…)、ちゃっかり赤い砂のED曲とか(笑)もし神とかかが入ってるのでね(*´ω`*)
どれも今まで聞いてた音とは全然違うので何だか新鮮です!!

とまぁとても嬉しいお買い物をしたよという独り言でした~♪

最後までお付き合い下さったそこのあなた…!!( º言º)
本当にありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

ではでは、この辺で…ソラユメプレイしてこようと思います(。・д・。)ノシ"



本日の(∪・ω・∪)ポチは、「りな子さんの使っているポチのこの方誰ですか?」
と聞かれたハンネンスにしてみます(*゚ェ゚*)ゝ
皆さんハンネス知ってますか~!?
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. りな子 | -

    郁さん

    郁さんこんばんは~!!
    リジェのやつ見たよ~♪
    でもその仕掛けには気づかなくて、今コメもらってすぐ見に行った!!(笑)
    最高だった……マサトが出るまでやり直した(笑)

    ワンドはすっごく大変だったよ…。
    これほどまでに大変だと知っていたらきっと買っていなかったかもしれないと思うほどだった…!!

    6月はかなり大変なラッシュになっているねぇ…。
    今から恐ろしいよ(;д;)

    あ、郁さんもしかしてまたいじめに来たの~!?(笑)
    でも私ブロックしてないよ~いつ来てもいいように(笑)
    それに多分私がどうのではなくってきっと周りの方々が優しいんだなぁと思うよ。郁さんも含めてね♪
    拗ねてる所というのも貴重な姿な気がする~(*-∀-*)

    こちらこそ応援してくれてありがとう~!!
    コメントをくれたりとても嬉しいです(*´∀`*)
    また是非遊びに来てね♪

    ( 22:21 )

  2. りな子 | -

    郁さん

    うんしてないよ(笑)
    ちなみに一覧多分いると思うよー!
    名前変えた??

    ( 22:57 )

  3. きぬ | -

    こんばんは♪
    わたしがモタモタしている間に、りな子さんはソラユメ、クリアしてましたね〜。わたしもこの週末からプレイ予定ですよ!
    さっきお返事にも書いたんですけど、りな子さん、いつも忙しいのにゲームもブログも停滞しないから尊敬します!見習いたい!

    悠久の〜、今見に行きましたよ♪
    イラストが美しいですね〜。ロボデザインもすごいし。
    最近のゲームにしては攻略キャラ少ないので、やっぱり隠しがいるのかなと期待してます〜。

    イヤホン、ジプシー中ので、参考になります〜。
    音楽のためのイヤホンって、ピンキリですよね。聴く音楽によっても向き不向きがありますし。
    いろいろあるけど、いっそのこと乙女ゲー用のイヤホン出して欲しいです!!絶対買うのにw

    ではではまた〜♪

    ( 23:40 )

  4. りな子 | -

    きぬさん

    きぬさんおはようございます(*´ω`*)
    ソラユメいつの間にか終えていました(笑)
    週末からのプレイ是非是非楽しんでくださいね~♪
    私の場合時間が取りやすいのでゲームもブログも時間を確保しやすいんですよ(;´∀`)

    悠久のディアブレイド見られましたか!!
    イラスト綺麗ですよね♪
    ロボもなんだか本格的でなかなかの迫力でくですよね。
    隠し…やはりあのちびロボ‥(笑)

    本当イヤフォンは数も種類も多いですし、それぞれで全然音が違うので困りますね…。
    乙女ゲー用のイヤフォンなんてぜーったいに買いますよ!!
    即買いします。作って欲しいです(笑)

    お立ち寄り頂きコメントも下さいましてありがとうございました~(*´ω`*)

    ( 10:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言