こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

今日は北場所が悪いのか朝から花粉が凄いようで一日中鼻水&くしゃみに悩まされておりました…。
鼻かみすぎて頭がガンガンします(;д;)
しかも鼻も痛いし…くしゃみしすぎて疲れますたぁ~(ヽ´д`)グッタリ…

まずは昨日の独り言に遊びに来てくださいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも下さいましてありがとうございました~(∩´∀`)∩
今日もとーっても励みとさせて頂いております♪

いやぁ~なんだか色々な情報が飛び交っておりますね!!

まず、待ちに待った華ノ章の特典情報がキタ━(゚∀゚)━!
だけど…このバラけ方すんごい困りますね…。
予定としてはチー様、伊庭くんあたりが第一候補で次に龍馬だったんだけど(。-`ω´-)ンー…
どどどどうしよう。

各店舗特典確認したんですが、とりあえずエビテンDXパックかステラのどちらかにすると思います。
だけどチー様出番すくねぇー。゚(*ノωノ)゚。
なので当初の予定通り伊庭くんを優先してみようと思ったのでステラも候補に入りました(笑)

まだどちらにするか〜( 'ω' 〜)ユラ(~ 'ω' )~ユラしておりますが、ステラが優勢ですかね…。
(。-`ω´-)ンー…チー様捨てがたいけど…すんごく悩みますねぇ…。

もうちょっと考えようと思いますが連休中には予約するとおもいまする♪

あと紅花特典も出ていたのでこちらも吟味して、限定版で行くか早いところ決めようと思います。

そしてメイコイがVita移植決まったんですね~♪
ブロ友様からのコメントで知って即ツイッタ見に行きました~ ミヽ( 'з')ノ

PSPの欲しいものリストの二軍に入れていたので、移植は嬉しいですね~。
確実に買います。予約します(笑)

まだ春も始まったばかりなのに夏以降を楽しみするってのも不思議だけど…(笑)

ワンドですが今やっと全属性に入りエルバートは終了しております!!
やっと…やっと本編が終わりそうですよ~!!

そしてエルバートだけ感想を喋ろうと思うのですが、私エルバートって恋愛EDじゃないと思ってたんですよね。
でもシナリオが進んでいく中でちょっといい雰囲気とかになっていて「あれ?これってまさか…」と思っていたら左京風エルバートが来たので俄然やる気が出ました(笑)

wof_r_bn_8.jpg

結局のところメインの皆みたいな表立ってラブになる感じではないものの、トロフィーの名前は先生と生徒のイケナイ関係的なネーミングだったので意外と楽しめました~♪

しかしトロフィーのネーミングに騙されてはいけません…!!
エルバート先生はドジっ子です。

はじめの方で無くしものを必死に探しているエルバート先生が出てくるんですけど、もういつもと全く違う声で本気焦りしているエルバート先生が面白かったです(笑)
そして先生のドジっ子ぶりは筋金入りでかっこよく引っ張っていくというよりは、ルルに逆に元気づけられているような感じです。

エルバート先生はちょっと頼りない先生で、僕のせいだ…僕のせいだ~みたいな人なんですけど、ルルがとにかくしっかりしていて前向きなのでエルバートを元気づけたりとかするのが多く見受けられるんですよね。

だけどエルバート先生ここぞという時はやはり先生らしく助言してくれます。
なのでルルはとても彼を信頼しているし尊敬しているんですよ。

そこからの恋なんですけど、いちいち赤くなって意識しているくせに、教師らしからぬ事ですよね~とかそんな事を言って来るんですが…も無駄だよエルバートー!!と突っ込みたくもなります。
しかしなんだか可愛らしい二人だったな~と思います。

試験の時にはパートナーを決めずに挑もうとするんですけどね、やっぱり一番信頼できるのはエルバート!という事で自分から選ばずに挑戦します。
この試験のことがきっかけで二人の距離はぐぐぐーっと縮まるんですけど、ルルが…あの革らしかったルルがなんか積極的になっていたー!!(笑)

これはこれで面白いけどエルバート先生にもアルバロ感をもうちょっと入れてくれればよかったのに…と思ってしまいました((*ノ∀`*))

でもスチルでは美しいエルバートが見れましたのでこれはこれで良かったかな♪

本当はこれから全属性EDを終わらせて本編終わりー!!って言いたかったんですけど…
家主のお方は今日はお早いお帰りみたいなので…ゲームできませぬ(;д;)

なので明日に持ち越しです( ;`・~・) ぐぬぬ…

あと半分くらいなんだけどなぁ。
残念…。
とりあえずは明日続きから頑張って本編終わらせま~す( ・∀・)ノシ

ではでは本日も最後までお付き合い頂きまいしてありがとうございました!!


応援ポチにしているキャラを見てみたら…
腹に一物抱えていそうな奴が多かった(笑)
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. りな子 | -

    シロ様

    シロ様

    こんにちは♪

    めいこい移植ですよ~♪
    嬉しいですよね(∩´∀`)∩
    そしてすんごく楽しみでもあります!!

    シロ様がめっちゃ面白いと言うならば期待大ですね~♪
    FDもあるなら是非セットで販売して欲しいです。
    待つのはいやですからね(笑)

    発売まで楽しみに待ちましょう~♪

    コメントありがとうございました(*´∀`*)

    ( 11:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言