こんばんはぁぁぁぁぁぁぁ!!(」゚Д゚)」

今日は文字通り「一日中!!」ワンドをしておりましたりな子です(›´_`‹ )

まずは昨日の感想と昼間の叫びにお付き合い頂きましてありがとうございました~!!
拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも下さいましてとても励みとさせて頂いております(*´ω`*)

今日は本当にずーっとワンドを頑張ていたんですけどね、とりあえず全員分の友情EDを取り終わったんだよ~!!
頑張った…すごく頑張ったよ私…。

途中SAVEとかもしてたんですけどこれがまぁ役に立たないSAVEばっかりでですね!(笑)
どう頑張っても恋愛EDしかいかないしどうしたもんかと思っていたわけですよ…
でももう一度一からやるか~って事で、あんまりラブな感じになりすぎないようにユリウスの友情を取りに行っていたんですけどね、その√で最後の試験の事を先生に話をされて部屋を出たら誰も来なかったんですよ。

確かに途中も誰かが常に近くにいるって感じではなくて先生達にちょろっと色々心配されるシーンとかがあったんですよね。

なのでちょっと試しにSAVEしておいて、ユリウス友情ED取ったあとにそこから試験に選ぶ相手の名前を変えて選択してみたんです(`ω´)グフ
そしたらノエルとビラールの友情がそこから取れたんです~(∩´∀`)∩

奇跡!!(笑)
こんな手ぬk、じゃなかった簡単な感じで取ることもできたのかと感動さえしたんですが…
まぁ世の中そんな甘くないって事で、ラギとアルバロはBADになっちゃったんですけどね…。

んでその後ラギとアルバロ取りに行きましたよ!!
ちゃんと一からやり直してね(´Д⊂
もはや怒涛のプレイだったので誰だったか忘れたけど、なかなか友情に分岐しなくて4~5時間かかった奴がいましたよ!!ヽ(#`д´#)ノ

終わった瞬間「疲れた~!!」って口から自然と出ました(笑)

いや~本当すんごい一生懸命やっている気しかしないんですけど、PSPの時はもっと大変だったのかと思うとプレイを続けている自信がないですね…。
投げてしまっている気がします(;д;)

どうにかこうにかアミィのEDも迎えまして残すところエルバート先生とハーレム?EDのみ!!
ですがエクストラのベターカードはほとんど手をつけていないのでこちらもやらねばなので、まだまだワンド終わりそうにありませんね(笑)
なんだこのボリュームは!!凄いぞ!!

本当ずーっとやっているとやっと13週目か~とか思っていると軽く40分とか過ぎてたりするし、恐ろしいですね時間の流れって(笑)

私今までの乙女ゲーの中で一番時間がかかっている気がしますし、本当に一生懸命やってるなぁ~って思うんですよね。
きっともっと大変なゲームもあると思うんですけど、私にとってはワンドも十分大変なんですよ!!
まがチカチカしてきますしね!(笑)

でもちゃんと終わらせたいから意地になってますね~。

明日ちょっとだけ朝早いので早く寝ないとなんですけど、もうちょっとだけ戦おうと思います!!
ちなみに今日は早送りの時に暇過ぎたので、サトタクさんのお借りしたCDを聞きながらプレイしたんですがすんばらしかったですたい!!

ちなみにエルバート先生がちょこっとだけスチルになると剣君の左京さんみたいな感じなんですよね~。
すんごい美しいというかなんというか…あのフードの怪しい感じとは全然違う感じでお顔が美しいので期待です~( *´艸`)

それと神谷氏×小野Dの言ノ葉ノ花をDisk1だけ聞いたんですけど、これはね~なかなか切ないというか胸が締め付けられるというか…どう表現すればいいのかな。
すごく切ないけど本当にあったか~い気持ちになる感じのシナリオで、漫画の方も買わなきゃ!!と思いました。

神谷さんのお優しい声がこれまたなんか役柄的にもぴったりだし、小野Dもちょっとお堅めの役でいい感じでしたね。
さらに作中に流れてくる音楽のタイミングとか使い方がすんごいお上手でしてね、聞いているこちらの気持ちをうまい具合に盛り上げてくれるんですよね~。

感想はちゃんとDisk2まで聞いたら書きますが、すんごく良かったのでちょっと喋っちゃいました((*ノ∀`*))

あ、最後に落ち込んだ出来事だけ喋って去ります|ョェ・´)
私イヤフォンめっちゃ愛用する人なんですけど必ず一年立たずに壊れるんですね…多分年に2~3本は買いなおしているんですけど、今回高級イヤフォン(と言ってもそこまでバカ高ではない)を頂いたんですよ!

色も頂きものということで普段は選ばない赤なんですけど、見た目も音も良くてお気に入りでした。

使用し始めて半月とか…?なんですけど、今日いきなり右側が聞こえなくなって(;д;)
すんご~~~~~~くショックで…修理に出せないか調べたらAppleに問い合わせないとダメみたいで、すんごい面倒くさい感じなんですよね。

とりあえず修理希望で電話をもらえるようにしたんだけど…これ修理で商品代と同じくらいかかるんなら買い換えちゃったほうが良いよなぁと思いつつ…。
もらって半月で壊れたなんて…言えない((((;゚Д゚))))

どうにか治りますように(*>人<*)

連休の始まりの日に電話もらえるように予約したので…とりあえずは待ちますが…悲しい~(;д;)

ではしょんぼりな出来事でしたが早いところワンド本編終わらせてきますヽ(#`д´#)ノ


しょんぼり続きなりな子に
応援の(∪・ω・∪)ポチをお願い致します!!(;д;)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. まる | -

    こんばんは~(*´ω`*)
    先日はありがとうでしたm(_ _)m
    私も今日からぼちぼちゲーム触ってみようかなって気分になりまして、ワンド再開してみました~。今日は3週分くらいしか進まなかったけど( ´ω`;)

    てか友情EDってそんなに難しいんですか?( ;∀;)それってフルコンプ派じゃなくても見るべき?自信なくなっちゃっ…
    結局りな子さんには全然ついてけなかったけど、のんびりプレイして後日感想拝見しにきます~。

    あとさっきリツイさせていただきましたが、めいこいvita移植きたそうで(*´ω`*)
    りな子さんも気になってたみたいだし、もしプレイされるならりな子さんの反応も楽しみですw

    ( 00:44 )

  2. りな子 | -

    まるさん

    まるさーーーーーん(*´∀`*)
    こんにちは♪

    ぼちぼちゲーム触ってみようかな…という気持ちでが出てきたようで、よかったです~(*´∀`*)
    ワンド再開したのですね(∩´∀`)∩

    えーっと…すごく大変でした…私は(笑)
    皆さんはどうなのかは分かりませんが…私はとっても苦戦しております(笑)
    昨日やっと攻略キャラ達のEDが終わり、アミィ&エルバートも終わったので…残すところがやっと全属性EDとなりました(;д;)

    友情EDなかなか微妙なパラ数値なのかすぐ恋愛EDにいっちゃいました((*ノ∀`*))
    友情EDも取らなきゃいけないならば取ってしまったほうが良いかと思いますが…ちなみに私BADは見てません(笑)

    メイコイ楽しみです~♪
    PSPで買おうかと考えていたのでここにきて移植は嬉しすぎる(`ω´)
    この調子で小出しに色々移植してほしいなぁと思いますね(笑)

    遊びに来てくれてありがとうでした(´∀`)
    まるさんの心がが少しでも落ち着いたなら安心です♪
    またお話しましょう~(*´∀`*)

    ( 12:57 )

  3. 灯(テイ) | kKGNVQpg

    りな子さんこんばんは(*´∀`)ノ

    エルバート左京めっちゃ楽しみやぁ~♪♪
    いまから鬼神プレイ続行してくるよ!笑

    せっかくの高級イヤフォン半月で…とか悲しいね(;_;)
    高級なのって音質全然違うし、直ることを願ってるよ。
    ちなみに私はヘッドホンなんだけど、安物を使っておるよw
    いつか高級ヘッドホンで興津氏の声を聞きたい(//∇//)←

    ではではお互い残りのワンド頑張ろうね!!
    (*´∀`)ノお邪魔しました♪

    ( 19:34 [Edit] )

  4. りな子 | -

    灯さん

    灯さんこんにちは~(*´ω`*)
    マンモスうれぴ~♪←真似wちなみに知ってるよ(笑)

    何故かこの返信だけ受け付けてもらえなくて遅くなりました…(;・∀・)

    エルバート様は楽しめたかな??

    いやぁ~高級イヤフォンまじで…どうしちゃったのかしら(;д;)
    悲しすぎるよ…。
    ヘッドフォンもいいよね~♪
    だがしかし…私変なところにピアスしてるからヘッドフォン痛くて長時間付けられないのです(つд⊂)
    高級ヘッドフォンで興津氏……(:D)┼─┤バタッ
    確実に天に召されるね~!!
    でも聞きたい(*´﹃`)

    ワンドがんばりましょー♪
    コメントありがとう(*´ω`*)

    ( 11:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言