こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

いやはやちょいと嬉しい情報をゲットしたので勝手に喋らせてもらいます(*´-∀-)

神谷さんが主人公をしている「夏目友人帳」の5期が秋?に放送開始とな~(≧∇≦)
(∩´∀`)∩ワーイヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

思えば夏目友人帳のせいでわたしのiPadは7G制限に掛かり、制限が出来た事を知らずiPadが故障した!!ソフトバンクショップに行かなきゃ(;・∀・)って思っていたことがあったんですよね(笑)
ま、行かなくて正解。

ただの制限でしたからね!!・゚・(ノД`)・゚・
とまぁそれほどまでにハマった夏目友人帳の第5期が!!
放送されるというのをツイッタで発見して喜びにあふれておりますです~(*´∀`*)

私はアニメのみなので漫画を買おう買おうと思いつつも…今から集めるのも大変だからという事でまだ漫画の方には手を出していないんだけどゆくゆくは全巻読破したい!!

しかしながらまた神谷さんのお声が聞けるなんて(´∀`*)ウフフッ
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~。
夏目貴志の声がすんごい優しい感じでこれまた良いんですよね~♪

ニャンコ先生も可愛いし(=ΦエΦ=)

あのゆったりまったりした温かいお話がまた楽しめるのが本当に楽しみです(∩´∀`)∩

ではでは、まだラギとアルバロの友情EDに必死な最中ですのでこの辺で( ・∀・)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. フシキ | -

    りな子さん、こんばんは!ヽ(´∀`)ノ

    私も夏目友人帳大好きで、思わずコメントしちゃいましたw
    漫画は全巻持っていて、アニメ化も追っかけてます。漫画はいいですよ~テンポが秀逸で、個人的にはアニメ観てるより漫画読んでる方が泣けます!アニメもEDに入る瞬間など、ゆっくりした描写が鳥肌ものですが。りな子さんの仰る通り、神谷さんの声も夏目にぴったりですし。
    結論:どっちも最高(´Д`*)

    これからは漫画のストックから判断すると、的場さんの話が増えていきそうです。犬の会の皆も出番があったような気がします。5期が待ち遠しいです!!ニャンコ先生もふもふもふもf

    ( 00:18 )

  2. りな子 | -

    フシキさん

    フシキさんこんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

    夏目友人帳ファン多いですよねきっと♪
    漫画全巻とは!!大先輩ですね(*´∀`*)w

    アニメは全部見ているのですが、見続けている時にも何度か漫画買おうかな~どうしようかな~って迷ったんですけど結局まだ手にしておりません…。
    アニメよりもやはり細かい描写がありそうなので欲しい~♪
    しかも漫画の方が泣けるなんて…危険ですねw

    アニメはアニメでのほほんとした感じが出ているし、面白いんですけどね~♪
    そう…どっちも最高です(笑)←漫画まだ見てないけどw

    的場さんの話し!!(;゚;Д;゚;)ハァハァ
    是非お願いしたいです(笑)
    早く…早く秋になて欲しいですね~~~!!(≧∇≦)

    コメントありがとうございました~♪
    モフモフモフモフ(=ΦエΦ=)

    ( 12:52 )

  3. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちは~(*´∀`*)

    杏紅√お疲れ様でした~♪
    そうそうこの子すっごく良い子なんですよね(笑)
    ここの√はふたりの友情と絆がメインって感じで心温まる√でしたよね~(*´∀`*)

    闇主人公本当面白かったです!!
    常に悪そうな顔なのも面白いし、どのキャラに対しても黒い部分を出しまくっているのが最高でしたね~(*´ω`*)

    もっと闇主人公のゲームを出して欲しいです(笑)

    私もベストカップルは翔侠と主人公にあげたいです(∩´∀`)∩

    シロ様今回もサクサクと進めておりましたね~♪
    楽しめたようでよかったです♪

    次は何をプレイするのか楽しみです!!
    ではではコメントありがとうございました~ヽ(゚∀゚)ノ

    ( 13:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言