こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

まずはワンドR初回プレイ感想を覗きに来て頂きましてありがとうございました~♪
拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さりとてもとても励みとさせて頂いております!!

ピリキューのPVが出ているとのことだったのでさっき見てきました~♪
いやぁ~ずっとゲームに夢中でヲタチェックする時間を作っていなかったので…遅れつつも(笑)

最後に顔が出ていないのって石田さんのキャラだよね?
すんごい楽しみなんですけど!!

とりあえずディメントと兄貴が気になっているので早く発売してくれーと…待つばかりです(笑)

さてさて…

昨日はまたまた夜ふかしして進めていたんですが、今ラギを攻略中です。
今日は午前中から夕方までちょっとお出かけしていたので、帰ってきてから再び進めていたんだけど…まだ15週目です。
なかなか進まない!!

けどアルバロが待っているので頑張るわよ~(≧∇≦*)

今日はプレイ中にずっと気になりつつもどこで使えるのか知らなかった「嘘つきカード」について。
初回のユリウスではとりあえず最後まで行ってみようという事で5枚集めていなんだけど、次のノエルでは5枚げっとしてるんですよ。

でもこれ貰って意味があるのか全然分からなくて放置してたんですよ。
そしたらブロ友様から「嘘つきカード何あれ!(笑)」って来て、何それとはやはりどこかで見れるのかと思い、即座にエクストラに行ったんですよ。

んでまだリビングでテレビ見ながらゲームしてたんでもちろん父も母もいます。
まずはユリウスの集めた3枚を聞きながら ( *´艸`)フフ…フフフ… って笑ってたんだけど、次はノエルだ~お♪と思ってノエルのを聞いてたら……。

3枚目のやつ聞きました?

本気で聞いて欲しいんですけど私大爆笑で涙を流しながら聞きましたよ。
あれはやばいわ…反則だと思うの!!
とりあえず両親は驚いてたよね、ゲーム機を握り締めて大爆笑する娘に(笑)

いや~早く皆にも聞いて欲しい。
とりあえず無心で聴き始めて欲しいです( -`д-´)キリッ

そしてそして…ずーっと待ち続けていた宵夜森とCD達が配送しましたよ~ってメールが先程やっときました~(≧∇≦*)
待ってた…すんごい待ってたよ…。
ちなみにCDは興津×サトタクの神キャストが2枚と、神谷氏&小野DのCDですぜぃ~~~(;゚;Д;゚;)

やばい楽しみ…。
まだ四代目とか借りたやつとか入れてないけど、届いたやつ焼いてあげないとなのでとりあえずすぐさま焼いて送ろうお思います。
しかし一枚は続編?があった気がするんだよなぁ…。

これ絶対欲しくなるパターンですよね( ´゚ェ゚)

ま、その時はその時ですね。
とりあえずは届くのを待とうと思います!!
今日は花粉症がひどくて早めに薬を飲んだので早めに寝てしまいそうだけど、今からラギの続きをしてきます~ヽ(*´∀`)ノ

ではでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちは(*'ェ'*)

    ワンド楽しんでおります♪
    イケメン達がなかなかの面白キャラで退屈しません(笑)
    PSPの方はとにかく大変だたようですね。
    私はVitaからなので知らないのですが、だいぶ楽なっているようで助かりました。

    胡白√は何とも展開的には切ない流れになたりもしますが、一番安定の内容だった気がしますよ~。
    言われてみればい妹以外でてこなかったですね!!(笑)
    全然意にしていなかったことに今気がつきました…(;・∀・)

    胡白はわりとさくっと終わってしまった気がするので最後まで楽しんでください~(*ノ・ω・)ノ

    コメントありがとうございました♪

    ( 13:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言