こんばんは~(*`∀´*)ノシ

栃木県は今日は風が強くて朝からくしゃみ&鼻水のオンパレードでした~。
薬飲んでるけど今日は鼻水が凄かったです(ヽ´ω`)トホホ・・

そして明日一日頑張ればやっと家に帰れるという喜びに今からもう( p゚∀゚q)ワクワクしているんですがね、少し前に購入したCDとか宵夜森が…まだ配送されてないんだけど!!
帰るまでに届くかな~と思ってすぐに頼んだのに…。

これはちょっと予想外な展開だけど、それに引き換えめちゃくちゃ嬉しい出来事もあったのです…。

な・なんと…!!

4月の1日~5日まで連休になったんですよ~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

今の今までそんな事知りもしなかったので嬉しくて嬉しくて…ニルアド前だし、ここでPSPタイトルやりこもうかな~なんて思っておりますです( *゚∀゚)=3ムッハー

こりゃヲタ連休にしちゃうしかありませんな…( -`д-´)
という事で、今月の残りはそれを楽しみに頑張ろうと思いますよ~。

さてさて、ポゼマゼですが多分もう終わります(笑)

昨日とりあえず2人進めたんですけど我慢できなくて、蘇さんに手を出してしまいました…( ゚∀゚; )
最後に奏と蘇さんをプレイしようと思っていたんだけど、桃くんをプレイした後にどうしても…ど~しても蘇さんにお会いしたくて…やっちまいました(ノ∀・*)

残るところ草太・奏・まつり・トゥルーEDですね!!

もうやっぱりなるべく進めたいと思っていたので、寝るギリギリまで薬飲むの我慢してたんですけど…
毎日飲んでいるからなのかすんごーい眠くんるんですよ…何かちょっと前のように全然更かしできない自分に驚きますね( ;´-`)

って事で今日は桃くんと蘇さんの感想です♪

momo_pic

岡本さん演じる桃くんは、何とも頑張り屋さんな子でですねー!!
ストラバの澪が家族のためにバイトをいくつも掛け持ちしている感じの子ですよ。( *゚ェ゚) *_ _)ゥン

ほわ~んとしている所とか、ちょっとずれてる所とか、たまに会話のキャッチボールが反れる所とか似てます。
でも桃くんの場合は天然で思ったことをそのまま言ってくるのでここぞという時に狡いので思いのほか(・∀・)ニヤニヤしちゃいます。

変なところでストレートなんですよね~(ノω`*)

しかもね、「家系ラーメンがあるならマンション系もあるんでしょうか?」って言ったりしちゃう子なので…いちいちちょっと笑いを誘ってくる辺りが澪と被ります。

でもこの子のポゼった時はハァハァしませんでしたね。
終始可愛いなぁ~面白いな~って感じなので、個人的には萌え~!!というのとは違かったかも。

あ、でもタイガー先輩と一緒でスチルになると背が高くて男の子って感じがしたのはこれまたギャップで良かったヽ(*´∀`)ノ

そしてお楽しみの蘇先輩です(;゚;Д;゚;)

sumin

蘇さんは中国の大金持ちの息子さんで、何でも金で解決できると思ってしまっているお方です。
親にすら愛された記憶がなく、人を愛するという気持ちを知らない人。

とにかく俺様で「俺のものになれ」とか「俺の女になれ」とか「それでこそ俺の選んだ女だとか」伴侶がどうとか…もうチー様みたいな人だなって感じでしたよ(笑)
でも素晴らしい色気の持ち主でしてね…。

まずポゼった時が奏の次に好き!

しかもいちいち行ってくる言葉がちょっと大人な雰囲気出してきやがって「男が女に着るものを選ぶのは脱がせるためだ~」とかキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ですよ。

そんでもって友達がいたことない彼が主人公と距離を縮めることで、周りのキャラとも打ち解けていったりして変わってくるとね~まぁ~可愛い可愛い。
主人公が心配で内緒で24時間監視付けてたりね~それを追いかけてきちゃったりとかね~。

しかも蘇先輩の前で他の男を褒めると(´ε` )してくれます(笑)
もっと褒めろと思ったことは秘密にいておこう。

ちなみに蘇先輩は私はBADが好きです!
スチル有りのBADなんですけど、蘇先輩に殺されるんだけどんまぁ~その時のスチルが色っぽいこと色っぽいこと。
大満足でしたよ。

ポゼった蘇先輩はナイフで切りつけてきて更にその血を飲むという…
この時の小野友樹さんのお声がしっかり聞きたいがためにボリュームアップ必至です!!(;゚;Д;゚;)

ちなみにハッピーEDの方は蘇先輩が敵の触手に襲われるんですけどね…胸元から触手が入り込んでしまっていたり蘇先輩に絡みついたりしてて(*´益`*)ニタァって感じでした(笑)

いちいちエロい蘇先輩はりな子的には大満足の√でしたよ!!

だって感想が明らかに蘇さんだけボリュームがすごい(笑)
いや~楽しかったっス。

これから残りのキャラ達をパパパパ~っと終わらせて明日帰宅後からワンドを始められるようにしないと!!

ではでは…!!
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ


箱ティッシュ買ってもすぐになくなる
りな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します(。>∀<。)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 灯(テイ) | kKGNVQpg

    りな子さんおはよ(о´∀`о)ノ

    5日も連休貰えたんだね!早めのGWじゃないか!(笑)
    頑張ったご褒美だね♪ヲタ連休楽しんでね(*^^*)

    蘇さんて金持ちだったんだね!!
    俺様で金持ちで胸元から触手で色っぽくてって最高だね!!
    よ…嫁にしてくれーー(//∇//)笑
    しかも触手ね…フーン…しょしょ触手?!(*´д`*)
    まさかの展開に2度見してしまったよw
    蘇さんだけ長くなるのも納得だよw
    てか私も蘇さんだけのコメでごめんww

    ワンド私も昨日ちょろっとプレイしたんだけど、まだ1weekの2日目とかで、先は長い(笑)
    まだユリウスとノエルしか出会ってないけど、いいキャラしてるし面白い予感がしている!
    感想も語れるのも楽しみにしてるね(*´∀`)ノではお邪魔しました♪

    ( 08:49 [Edit] )

  2. りな子 | -

    シロ様

    シロ様おはようございます(*´∀`*)

    洛泉√終了お疲れ様です♪
    汪明との繋がりもありなかなか面白い√でしたよね!!
    途中は闇さがちょこっと控えめになってきたけど、最後には復活してきたみたいで良かったです(笑)

    汪明はMなのかな…(笑)
    サイドストーリーでは真っ赤なソースを付けられても黙って食べる汪明がかかわいかった…
    お次は翔侠なのですね!!彼の√シナリオが特に面白いので楽しんでください(。>∀<。)

    コメントありがとうございました┏○ペコ

    ( 09:17 )

  3. りな子 | -

    灯さん

    灯さんおはよう~(o゚∀゚o)♪

    5連休があったよ~!!
    嬉しい…嬉しすぎるよ~。゚(*ノωノ)゚。
    ヲタ連休楽しもうと思います♪

    蘇さんはね大金持ちなんだよ~。
    金持ち×俺様×色気×触手ですよ…(;゚;Д;゚;)ハァハァ
    嫁になるたくなるよね(*ノωノ)キャッ

    触手驚くでしょ!!(笑)
    そのスチルが出てきたときは何かのエロアニメ展開かと思ったよ…(笑)
    ∑(・Д・; )触手が絡まっている…とな。

    蘇さんは素晴らしかったよ(笑)

    ワンド楽しめているみたいで良かった~(o゚∀゚o)
    作業系がだいぶ楽になってると小耳に挟んだんですがそのへんちょこっと心配…。
    今日帰ったら早速ワンド始めようと思います♪

    コメントありがとう~ヽ(・∀・)ノ

    ( 09:22 )

  4. こんにちは^^

    4月の1日~5日まで連休になったんですね!

    たっぷりと楽しめそうですね!

    それでは、ポチっと応援していきますね(^▽^/

    ( 12:14 )

  5. りな子 | -

    坊主おじさん様

    いつもありがとうございます┏○ペコ

    思わぬ連休にとても喜んでおります♪
    ヲタク活動に専念できそうです~ヽ(*゚ェ゚*)ノ

    応援ポチありがとうございます(*゚▽゚*)

    ( 13:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言