こんばんは~(*´∀`*)ノシ

花粉症の薬のお陰で一日中眠くて眠くて仕方がないりな子です(´-ω-`)
いつでも目を閉じたら夢の中へと旅立てそうな感じでお仕事しておりました~。

まずは昨日の雑談のお相手をして頂きましたありがとうございました~♪
拍手やコメント、そして応援(∪・ω・∪)ポチも頂きましてとても嬉しく思っております!!
そして今日も励みとさせて頂いております(ノ´∀`)ノ

今日はワンドR発売日ですね~!!おめでとうございます~♪

そして皆さんはもう手にしているんだろうなぁと|ω・`)じーっと羨ましい気持ちでおります(笑)
今日はワンド発売だし更には明日発売の愛する興津氏×サトタクさんの神キャストCD 大和辰之の発売が楽しみだというのを叫びたいと思っていたらば…

ブロ友様が「ワンドと一緒に大和辰之も届いたよ!」ってメールが来て…工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!ですよ゚(゚´Д`゚)゚
発売日前日に届けるとか…どんだけ仏様なの?(笑)
本気で羨ましい!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

もう本当に本当に出張に来ている自分が憎い!!( `皿´)キーッ!!
というか乙女ゲーの発売日にいつも出張にしてくる社長が憎い~!!(`A´)

朝からワンド届けましたよ~とか、見積もりいくらですよ~とかのメールが来るもんだから…
まだ出発もしていない時から「帰りたい…早く帰りたい」としか頭になかったです(笑)
今回は帰ったら色々いーっぱい届いているので、帰った日のブログはお届け物の写真まみれにしてやろうと思っていますけどねッ!!

でもでも一つだけいい事がございましてですね(。-∀-)
何と今回の仕事場の目の前は本屋さんなんですよ~!!
ということでビズログだけは発売日に手にして読めそうですね…まぁ大して飛びつくような情報も無いかもですがオトメイトが出す新しい悠久のなんとかってやつ気になりますし買いますよ~(笑)

楽しみがこれしかないとか悲しすぎる(´;ω;`)

そして私珍しく今二股プレイしてしまっているんですけどね…。
ソラユメとポゼマゼ!!どちもプレイを進めるごとに面白くなっていくタイプっぽいのでちゃんと一つに絞ってプレイしようともおっております!!

なのでまずはEDを一つも迎えていないポゼマゼからプレイしていきますよ~。

私の狙いはあの中国のお方一人なのであのお方を堪能するまではやめられん。
しかもキャラ萌えで楽しめるらしいというのをお聞きしたのと、ここには石川界人さんもおりますし前野さんもおりますしね~(`ω´)グフフ
キャスト陣でたいぶ楽しめると思いますし、蘇さんはオノトモさんですしね(;゚∀゚)=3ハァハァ

あ、すっごい楽しみになってきた!!

ということで早速プレイ再開してきま~す(ノ´∀`)ノ

明日からはきっとポゼマゼの感想になると思いま~す♪
ではでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)ノシ

皆と一緒にワンド始めたかったりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願いします(´;ω;`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 灯(テイ) | kKGNVQpg

    りな子さんこんばんは(*´∀`)♪

    珍しく夜更かしなのだ♪
    土曜までにヲタ活しとかないとだからね(笑)
    四代目は明日聴こうと思ってるけど、ワンドは私も来週からになりそうだよ~(。>д<)
    せっかく密林さんが発売日当日に届けてくれたのにw
    今は皆様のワンド始めました更新を|ωT)ジーッと見つめているよ…

    発売日当日にいつも出張…帰りたい気持ちわかるよ!!
    本当にお疲れ様m(__)m
    届いた物の写真がいっぱいのブログ楽しみにしてるねw
    ポゼマゼとソラユメも未プレイだから、そちらも感想楽しみにしてるよ~♪
    ではではお邪魔いたした(*´∀`)ノ

    ( 02:13 [Edit] )

  2. りな子 | -

    灯さん

    灯さんこんにちは~♪

    思ったの!!(笑)
    昨日灯さんにしては珍しい時間にメールが来てたからめっちゃ夜ふかししてるなぁ~と(笑)
    週末はうまくヲタ活しないと枯れてしまうからね(ノ∀`)ww

    四代目の感想はそろそろかな~?
    楽しみにしているよ~(`ω´)グフフ
    ワンドはボリュームもありそうだしまぁゆっくり始めても良いかと思いますよ(*´∀`*)

    皆始めてるのいいなぁ~(´;ω;`)
    私はまだまだなので同じく指くわえてみるよ|ω・`)じー

    4月、5月、6月は出来れば出張じゃないといいなぁ…。

    帰ったら色々届いている予定だから即写真アップするよ(*´∀`*)
    届いていないものもあるかもだけど…。
    ソラユメとポゼマゼ衝動買いだけど楽しんでくるよ~(ノ´∀`)ノ

    コメントありがとうございました~♪

    ( 12:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言