|ョω・)ジィーッ

こんばんは!!( 'ω')ノ
どうでもいいこと喋りきました(笑)

赤い砂終わったんですが…感想は改めて夜中にアップしようと思っておりましてですね。
ワンドを手にするまで時間が空くのでポゼマゼ持ってきているんでそれを夜中からスタートしようかな~って思っているんですが。

実はDLしているレンドをちょっと楽しんでいたんですがね…なんか様子がおかしいの!!(笑)
DLしてプレイしていた時は特に何もなかったのに、久々に起動してみたらフリーズするわ動きがカクカクしておかしいわEDムービー見ると途中でおかしなジーって雑音入るわで…。

何で??

ユベールの仕業??←

プレイしていた当時は全く何もなかったのに放置しすぎておかしくなったのかしら(;´∀`)
これこの先見れなくなったら私悲しくて泣きますよ!!゚(゚´Д`゚)゚
SDカードがおかしいのかな…。

何事もなければ良いんですけどね…。

とまぁ何故今頃またレンドを…?と思われそうですがね、もうすぐワンドR!!という事でカウントダウン聴きに行ったらカゲロー様といえばレンドのイラストも好きだったなぁ~なんて思いながら…
そういえば私レンドの時興津氏眼中になかったわ、もう一度お聞きしてみようと思いレンドを開いたというわけです。

レオン様のこじらせていらっしゃる興津氏がとても楽しいのでございますですよ。

これはかなり好みが分かれたんだっけな…という印象のタイトルだけど、私は好きだったので今でも大事にセーブデータを残しておりますので先程からシーン回想やらSS見たりとしております( *´艸`)
子供ユベール可愛いな~とかルイのような真面目浪川さんもいいな~とか(笑)

ワンドをすぐにプレイできない悲しみからこんな方向へと来てしまったわけですが…。

3月はワンドを手にしたらもう終わりなんだなと…この前3月始まったばっかりなのにワンド発売と聞いたらもう今月終わりか…と思っているんですけどね(笑)
次の4月にはニルアドしか購入予定がないので、ワンドとニルアド以外にはとりあえず新しくプレイ予定が5月まではございません。

とりあえずは、これから届くものたちは

3月 ・ワンドR ・四代目(CD)

4月 ・ニルアド(メイト) ・常盤坂学園(CD)

5月 ・喧嘩番長乙女 ・ピリキュー ・常盤坂学園(CD) ・春告と雪息子(CD)


ってな感じですので4月はブラコンは買わず…
こちらはどうしても気になったらお借りしようかと思っていて、神谷さんいますし|ω・`)
その分罪崩し&PSPタイトルプレイをしようと思っておりますです。

6月には鬼ラッシュが来るのでそこに備えようとかなと。

でもね…

PSPのタイトルで気になっていた宵夜森ノ姫というやつですが、やっぱり買ってしまおうかと思っておりましてですね…
だって中古で2800円とかでしたし…気になるし…買っておけばいつでもできるし!!(*´∀`*)ヘヘ
出張帰宅に合わせて購入しようと既に買い物かごにINしております(笑)

その他にもいっぱいあるんだけど見始めるとキリがないんですよね~止まらなくなりますし。

とりあえず一軍では

・死神と少女
・神なる君と
・十鬼の絆
・グラスハートプリンセス
・プリンセスアーサー
・ARMEN NOIR

この辺が気になっていてそのほかは忍軍にいれております(笑)
いやあ~どれもこれも一気にプレイしたいくらいですしね!!どれから手を出そうかと悩んでしまうくらいなんですけど…

どれがお勧めでしょうか??
どれも名作なものなんでしょうしゴールド殿堂入りの物とかもありますし悩むんですよね…(´-ε-`)

既にプレイを待っているものもありますので、そちらから始めるつもりなんですけど気になるものは気になるんです(笑)
ワンドが終わった後のニルアドまでの間とニルアド終了後にザザザザーっとプレイしてみようかと思っているので、これ面白いよ~!!というのがあったら是非♪

今は赤い砂を始める前にサクッと終われそうなポゼマゼを持ってきているので、そちらに手をつけております。
といっても赤い砂前に始めたエロ王子?とやらの途中なので、まだ一周目の中盤くらいです。
きっとこれは深く考えてはいけないタイトルだと思いますので、無心でキャスト様の声とキャッキャ出来そうな雰囲気を楽しもうかと思っております( *´艸`)

私の狙いは蘇さん?みたいな名前の人なのでその人はまだ出てきていないので…

そうそう。
それでね、ポゼマゼ始めたらどこからともなく興津氏の声がしたんですよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
姿は見えないけど序盤で聞こえてきた私は一人大興奮だったんですが…あれ?出てたっけ??と思いまして。

サブキャラで出てるのかな~と思ったんだけどまだ出てくる気配がないんですよね。
一人ちょっと怪しい人がいたのでその人かなと思っているんだけど!!

まぁとりあえずは今日からはポゼマゼとまほごしゅの続きでもやろうかなと思っているよという感じです。

特に中身のない独り言にお付き合い頂きまして…┏○ペコ
ありがとうございました~♪

ではでは(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. まる | -

    こんばんは!^^

    おおっ、宵夜森ノ姫買われるのですか!
    宮田さんのキャラがヤバイとお聞きして気になってたゲームなんです~。
    プレイされたら感想心待ちにしております!w
    あと前にブログでも書きましたがグラハは私もいつかプレイしようと思ってます~。これも宮田さん狙いで・・・笑えそうだし気軽に楽しめそうですよね。

    PSP解禁でまた楽しみが一気に増えましたね!
    たっくさんプレイしてくださいね~^^
    そしてプレイ終わったらオススメ度を是非是非よろしくですww

    ( 22:56 )

  2. りな子 | -

    まるさん

    まるさんこんばんは~(*´∀`*)

    宵夜森ノ姫色々お聞きしつつもやはり気になっていたので手を出してしまおうかと(`ω´)
    もちろん感想喋らせてもらいますよ~♪
    そもそも公式が既に暗そうで面白そう…。

    グラハも良作とお聞きしているのできになりますよね~♪
    あれ…まるさん両方とも宮田さん狙いだ…|ω・`)笑

    本当4月から遂にPSPタイトルに手を付けようかと!!
    お婿に来た子もおりますしね( ^ω^)ワクワク

    とりあえず順番に楽しみつつまた手にしたら叫びに来ますヽ(*´∀`)ノ

    ではではコメントありがとうございました♪

    ( 23:57 )

  3. riko | YUiesew6

    おぉっ(*゚∀゚*)

    りな子さんこんばんは~ヽ(^o^)丿

    ブラコンは神谷さんお目当てだと確かに発売日特攻でなくても、
    という気がします。。
    興津さんのキャラもとても穏やかなタイプなので、好みが分かれると思いますし。。
    なのでお借りできるならその方が良いかもです~

    そして、いよいよPSPライフを始められるのですね~(^_^)v

    一軍のラインナップを拝見しました・・・壁|ω・)ジー

    死神と少女とかプリアサは評判良いですよね。
    プリアサはわたしもいつかプレイしたい一本です。
    わたしがプレイ済みなのは十鬼の絆と、
    まさに今アーメンノワールをプレイ中です。
    十鬼は賛否まちまちですね・・・本編だけだと糖度低めなので。
    なので出来ればFDとセットでプレイすると物語的にも糖度的にも満足できると思います。
    あ、ちなみにわたしはすごい十鬼好きなので、話し半分に聞いてくださいネ!
    でも、神谷さんのキャラは良いですよ~♥

    ってことで、十鬼に食いついてしまい、コメしちゃいました♪

    りな子さんがどれから始められるのか楽しみにしてます~

    ではではお邪魔致しました~♪

    ( 00:44 [Edit] )

  4. ike | -

    おはようございます。洛泉が終わったので感想読もうと思ってのぞきに来たのですが、気になるタイトルを見つけたので、先にこちらを見てしまいました(笑)。

    しかも、レンドがおかしいせいがユベールの仕業とか(笑)。さすがユベールですね。でも、DLのソフトがおかしくなるんですねー。この場合、ダウンロードもう一度やり直したりすれば直るのかなー?と安直に思いますが、解決策あるといいですね。

    私的には、薄桜鬼の発売が6月なので、十鬼の絆をお奨めしますねー。素敵神谷さんも攻略できますしねー。どれも面白いので、どれもやって後悔はなしではないでしょうか。個人的には、あとアーメンノワールのクリムソンの素晴らしさを、早く堪能していたただきたいです。

    宵夜もきっとりな子さんは満足できると思います(笑)。特に宮田さんのキャラは興奮だと思いますー。私的にはいろいろ・・・だったので記憶が怪しいですが、一番ヤバイのは宮田さんです。でも、グラハの宮田さんの歌声は、最高です(笑)。

    ではでは。またお邪魔します。

    ( 08:45 )

  5. りな子 | -

    シロ様

    シロ様おはようございます♪

    遂に赤砂と百花、もし神ゲットされたのですね!!
    そうそう主人公の名前呼び結構重要ですよね(`・∀・´)
    私もデフォ呼びないだけでだいぶテンションが変わってきます(笑)

    そうだった!!
    シロ様がフルコンしているアメノワはかなりポイント高いんですよね。
    今リストにメモしておきました(笑)
    メモリーカード複数セーブするほどというのはなかなかすごいです。
    大メビの時にもだいぶセーブデータありましたがそれ以上ということですよね?笑

    しかもシステムデータを誤って消してしまったというのはなんとも辛い…(* ̄□ ̄*;
    せっかくコンプしたのにもう一度やらないとダメなのですね…。

    そしてプリアサ!!
    シロ様に言われてキャラ見に行ってきたんですがモードレッドという方かっこよかったです(;゚∀゚)=3ハァハァ
    好みかもと言われて余計気になってきました(笑)
    これは余計に罪を増やしてしまいそうです…(^_^;)

    どれから手をつけるのかの以前に気になるのを溜め込んでしまいそうです(笑)

    シロ様はゲットしたタイトル是非とも楽しんでくださいね~♪
    ではではコメントありがとうございました┏○ペコ

    ( 09:37 )

  6. りな子 | -

    rikoさん

    rikoさんおはようございます♪(≧∇≦*)

    ブラコン気になるんですが神谷さんと興津さんが気になる~という所なので、ちょっと後から手を出しても良いかな~と考えております(*´∀`*)
    でもrikoさんが面白いと仰っていたのでプレイしないという選択肢はないです(`・∀・´)笑

    ここ最近新作購入とプレイをしてきましたが、やっとPSPに手を出してみようかと(*´∀`*)

    一軍…なかなかどれもPSPタイトルなのに中古でもそこまでお安くないのもあり驚きました~。
    やはり人気作品だとどれもそこそこしますね(°д°)

    死神と少女やプリアサは感想を読んでも(そこまで読んでませんが)人気の作品なので気になるところです。
    十鬼って昨ちょこっと見たんですがツインパックというものがあるんですね~!!
    しかも神谷さんが出ていると知って余計に気になったタイトルなんですよ~♪
    rikoさんも神谷さんのキャラが良いと仰っているので余計気になってきました(笑)

    どの子からプレイするか悩ましいですが…
    rikoさんのアメノワ感想も楽しみにしつついよいよPSPを始めようと思います♪

    コメントありがとうございました~♪

    ( 09:45 )

  7. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんおはようございます(*´∀`*)ノシ

    洛泉√終わったんですね♪
    彼すごくかっこよかったです~(。-∀-)

    そうそう!!
    レンドが何か動きがおかしくて…なんだったんでしょう(´;ω;`)
    一応一通り見終わったので満足したんですが消えないかとかちょっと怖いです。

    あれは完全に おのれユベールめ!! でしたよ(笑)

    この前ikeさんに薄桜鬼との繋がりを聞いて、もう一度十鬼の公式を見てきたんですが…
    やはりキャラ的にも気になる人が多かったです(ノ∀`)
    神谷さんもいるという事で…これは十鬼からプレイしてみようかな!!

    アメノワのクリムソンでしたね(笑)
    ikeさん一押し(?)の彼も気になっているのでこれは十鬼からのアメノワでいこうかな( ̄∀ ̄)

    宵夜、私も満足出来る気がします(笑)
    宮田さんキャラikeさんには色々…という時点で私の興奮キャラだというのは決定ですね…(笑)
    どれもこれも面白そうなタイトルばかりなので迷うところですが、やはり十鬼、アメノワ、宵夜、プリアサあたりから楽しもうかなと思いますヽ(*´∀`)ノ

    コメントありがとうございました~♪

    ( 09:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言