こんにちは( ´ー`)ノ

昨日のもし神感想へと覗きに来てくださいまして拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントを下さいましてありがとうございました~┏○ペコ
今日もとても励みとさせて頂いております♪

朝寝ぼけながらカフェオレが飲みたくて作ったら、一口含んだ時に…予想外の激甘で目が覚めたりな子です。
カフェオレの袋とココアの袋を色が似ているので間違えたんですけど、飲んだ時に想像していない味だったので『(°_°)!?あまっ!!』とフリーズしてしまいました…。

ココア入りのカップは後で飲もうと置いてあります(笑)
ごめんよココアくん…。

さて、先に申し上げておくと本日は雑談でございます♪

昨日はちょこっと感想を書きに来た後に、もし神の続きをしたんですけどね…エースの真相EDを最後に回そうとしていたんですが…な、何と…真相√に入ってしまったようでミスったー!!と思いながらまだ終わる手前のlクライマックスで止まっております。

これからまた続きをやりに行こうと思っている所でございます(*´∀`*)

なので今日は完全なる独り言。

昨日寝る前にちょとだけブロ友様にお勧めして頂いたあるコミックスを読んでからねよう~♪なんて思ってiPadを開いたんですが…それがいけませんでした(゚д゚lll)
お勧めしてもらったあるコミックスを読み楽しくなってしまった私は漁りだし、2~3冊読んで『眠くなってきた…』と思って時計を見たら本当に今までで一番驚いたんじゃないかってくらい驚きました。

思わず時計を三度見しましたからね!!
口に出すのも恐ろしいです…あれはもはや夜更かしというレベルではない…軽く若者用語で言うとこのオールという部類に入ると思う((((;゚Д゚))))

でもちゃんと朝起きた自分が偉いと思いました(笑)

さてさて、前にお話していた常盤坂学園のCDは全部買いする事は決まったんですが特典の関係でまだ予約はしていなかったんですけど、ステラの特典がかなりお熱いのでステラで予約してまいりました~(ノ´∀`)ノ
だって特典のCDが土門さんと髭内さんのアフターエピソードなんですよ…。
この二人を狙っての購入するわたくしとしましてはかなり熱すぎる特典だわという事で、早速ポチポチしてきました。

とりあえずはお先に4月発売の土門さんが楽しみでなりません( ^ω^)ワクワク

あ、でもこれ発売日未定だから大丈夫だな~なんて思っていたら…全然だいじょばなかった!!(笑)
・エリヤ(土門さん):4月28日
・ルカ(蒼井さん):5月27日
・ナオ(あさぎさん):6月24日
・アラト(髭内さん):7月29日
と、しっかりちゃっかり毎月発売になりやがってましたよ~ヽ(`Д´)ノ

嬉しいような嬉しくないようなすんごく複雑な気分です…(笑)
あぁ……毎月になったんだね結局(´;ω;`)
いいのいいのよ、私が頑張って働けばいい話だからね!!

という事で特典を手にするためにもやはりステラで買う!!毎月届いてもいいの!!
これまた一つ楽しみが増えたという事でございますです。

それとですね…大×対アリスは通常盤で行くぜー!!という事でこれはまだ予約していないけど、とりあえず今月のガルスタあたりを読んだら予約しておこうかなって。
6月って大×対アリスだけでしたっけ。
何かもっと増えてしまいそうなそんな事ないような…。

とりあえずひと月2本とかに留めて欲しいところだけど怖いなぁ。

今日も午前中の朝のうちはちょこっと時間があったので、公式をプラプラと放浪していたんですけどオトメイトさんの新作で発売日発表されていない所がほとんど購入予定なので怖いなぁと(笑)
あ、ちなみに薔薇ヴェリと白雪、ノルンは欲しかったら中古に回しますので発売日特攻はしない事にしました~。

プレイ感想を読んでみてその辺は決めようかなと様子見に回すことにします(`・∀・´)

でも悩んでいた数乱なんですけど、やっぱり興津氏と森田さんのキャラが気になりますので買おうかと…思っておりますです(笑)
すんごい悩んだんですけどね~なんかやっぱり気になるなぁと思って(ノ∀`)

ってゆうかオトメイトさんのサイトを見ていたんですが、今回本当にいーっぱいありますね…。
移植もあるけど新作やらと発売日未定の物とか公式が出ていないコドリアとかもあるし、頑張ってるなぁ~と改めて思ってしまいました。
楽しみがいっぱいあるのでありがたいですけどね(*´∀`*)

しかしオトメイトさん意外にも欲しいタイトルがわんさかなので心してかからねばですが(笑)

ではそろそろ休憩をも終わりにして、もし神の続きプレイしてこようと思います(ノ´∀`)ノ
またプレイ後に感想喋りに来ようと思いま~す(´∀`*)ノシ

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


昨日暖かさに誘われてちょっとした
高台に足を伸ばしたら…
階段が思いのほか急で長く頂上に着いた頃には
ゼェハァしていたりな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願い致しますw
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 灯(テイ) | kKGNVQpg

    こんばんはお邪魔します♪

    読んだのねアレを(*´艸`*)
    丹下先生は外側だけじゃなく体の内側からの描写が素晴らしいのよね(*´д`*)ハァハァ
    あとは何を読んだのか気になる(笑)

    常盤坂毎月だね~(;´д`)でもこれは私もステラの連動でいく!
    特典おいしすぎるよね♪♪
    夜伽ホリックと春告と雪息子も悩んでるんだよ~。
    全て連動で行くか、それとも立花興津だけにするか(;´д`)
    ギリギリまで悩もうと思う…。

    数乱は私も興津森田が気になるから買うよ~(*´∀`)
    あと薔薇ヴェリもたぶん買うから送りつけようか(笑)
    楽しみ色々だけど、発売月が重なりすぎない事を願うw
    ではではお邪魔しました!!
    もし神レポ楽しみにしてるよ~(*´∀`)ノ

    ( 19:37 [Edit] )

  2. りな子 | -

    灯さん

    灯さん~こんばんは~♪
    読みましたよ~(`ω´)グフ
    さっきも話したけどあの針生さんが素敵だったよ…。
    何だあのデレ具合は!(笑)

    本当あの描写は素晴らしかったわ…(ノ´∀`)ノ
    というかね、ちょこちょこそうゆう細かいところがなかなか(*´д`*)ハァハァだったよ(笑)

    そして常盤坂毎月だよ~(´;ω;`)
    そう上手くはいかないもんだよね(笑)

    夜伽も気になってるとなると…迷うねぇ(´ε`;)ウーン…
    私はとりあえず雪息子は4人分聞きたいから連動で…行く事になるお思うから…゚(゚´Д`゚)゚
    夜伽だけ買ってもいいんじゃない?雪息子は落としたらすぐ貸せるし♪
    言ってくれればいつでも(*´∀`*)

    やっぱ数乱買うよね(笑)
    薔薇ヴェリいっちゃうんだね!!
    じゃぁレポ待ちしてレンタルしてもらおうかな( ^ω^)

    本当とりあえずドカっと発売されなければ生きていけるよ!(笑)

    もし神レポめちゃくちゃふんわり感想になってしまったんだよ…。
    どこまで喋っていいのか分からなくて(笑)
    周回する事に小出しにしていこうと思うw

    ではではコメントありがとう~(ノ´∀`)ノ

    ( 20:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言