こんばんは~ヽ(・∀・)ノ♪

えーっとまずはですね、昨日は一日中感想を連投しまくってしまったのですが、それでも覗きに来てくださって拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントを下さいましてありがとうございました~┏○ペコ

感想投入後にサイドストーリー的なやつを見て、月下丸のDLCを見てとりあえずは百花一旦終了となりました~。
とりあえずはお気に入りBADとか回想しまくって一人感傷に浸ったので満足です(笑)

さて3月に既に予約している赤い砂の見積もりなんちゃら~というメールがステラ様よりきましてですね~(´∀`)
洛泉様に早く会いたいなぁと楽しみすぎる私でございます。
10日…また発売日に手にできないんですよねー( ºωº )チーン…

またもやちょい遅れでスタートするかなと、思っておりますますです。
まぁしょうがないんだけどさッ( ˘・з・)チェッ

そして今夜から…というか今若干進めているんですけど、百花と一緒に届いたもし神をプレイスタートしております(*´∀`*)
攻略順は公式お勧めの徐々に真相に近づいていくというエース⇒ネジ⇒キョウ⇒シュリ⇒マサトの順番で行こうと思います♪

とりあえずはね、絵がめっさ綺麗…海の感じとか風景がキラキラしててすんごい綺麗な感じなんですよ。

シナリオはまだ序盤なんだけど、わりと最初からこちらを気にさせてくる感じだしこれから何が起きるのか…ドキドキワクワクって感じです。
まだ全然先が想像できないけど、絵のキラキラ缶とは違い何だか病みそうな雰囲気が…。

そしてずーっとお楽しみにしていた九鬼兄弟なんですけどね…!!
やはり思った通り素敵な感じというか何やら危険な感じが…(。-∀-)フフフ…

それとこのシナリオには思ったよりもドス黒い何かが渦巻いていそうな感じがしておりましてですね、結構驚いています(笑)
ちょいちょいそんな感じを漂わせるシーンが出てくるんだけど、今『まさか全てお前か!!』と突っ込みたくなるシーンが出てきておりまして、何か怖くもあり面白そうな展開になるのかなぁ~って所で中断中です。

イラストからは完全に明るくて爽やかな印象しか受けないんですけど、なんと言えばいいのかこの主人公の立たされている状況?といえばいいのかな?それがすんげぇ暗い感じがするのは気のせいだろうか(笑)
いや、気のせいではないはず!!

しかもバックミュージックもちょっとビクビクさせてくる音楽使ってきたり、ドンヨリする音楽使ってきたりとなかなか駆使しております。
更にね…スチルシーンはダミヘなのかな??

最初の九鬼アキラとのシーンでスチルがあったんだけど、その時野島さんのお声がダミヘだったんですよ!!
あっちから聞こえたりこっちから聞こえたりしてきたんですよ(*´∀`*)ホクホク
これはスチルの度にこうなると思うと楽しみだなぁ~とワクワクしておりますです♪

悲恋とかそうゆう次元じゃない気がしてきましたよ~(ノ´∀`)ノ

そして百花でお世話になっていた声優陣なんかも出てるんですけど、とりあえず百花を引きずることなくプレイできていてこっちは高校生だからなんか新鮮でした!!

そしてお聞きしていたゲスくんはどの方なのか…|ω・`)
めっちゃ気になりますがこれはプレイしていくうちに気付いていけますかね(。-∀-)

というわけで初回エースくん特攻中ですので明日には感想書けるといいなぁって感じです!!

ではでは、今日はスタートしております&雰囲気感想という雑談ですた(ノ∀`)
ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます♪

また初回プレイ感想を喋りに来ますね~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

この黒さ蠢く感じに
胸を躍らせているりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. きぬ | -

    こちらでもこんにちは♪
    百花が皆さん、絶賛なので、積みゲーを横目で見ながらも、いつかプレイしようと心に決めましたよ〜v
    そして、もし神始められたんですね!
    爽やかそうな色合いなのに、グロいと聞いて、こちらは購入済みなので、どっきどきですよー。
    りな子さんがクリア後、どんな感想になるかめっちゃ注目してます!

    ではでは、2連続投稿失礼しました!
    今日は夕方から詠プレイしますよー!!楽しみ!

    ( 10:54 )

  2. りな子 | -

    きぬさん

    更にわたくしも、こちらでもきぬさん~(ノ´∀`)ノ(笑)

    百花とても面白かったですよ!!
    積みゲーは見えなかったことにしまして(´∩ω∩`)笑
    是非ともいつかプレイしてほしと思います!!

    物語も面白いですしキャラも良かったです♪

    もし神今プレイ中です(`・∀・´)
    本当にあのイラストと内容のギャップがたまらないと思いますね!
    エグいというか…なんというか、そういった描写もありますし暗いし(笑)

    初回終えたら喋りにきますので、お時間のある時にでも是非(*´∀`*)

    遂に詠なんですね(≧∇≦)
    楽しんでください!!詠大好きです(*´∀`*)
    感想楽しみにしています♪

    こちらでもコメント下さいましてありがとうございました~!!

    ( 11:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言