皆様!!こんばんはヽ(´▽`)/

昨日のりな子のビズログ感想へ覗きに来て下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも下さいましてありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

昨日はビズログ読むのに夢中になり、その後疲れてすぐに就寝してしまいました…(笑)
ここ最近のわたくし夜ふかしし過ぎたのか…眠くて眠くて仕方がありません(゚д゚lll)

あ、ちなみに今日は雑談ですよ(´∀`)

まずですね、どなたか存じませんが神検索して下さった方がおりましてですね…
「りな子 ブログ 乙女ゲーム」とか「りな子のひとりごと」って…!!
誰ですか!!この神検索してくれた方は!!(´;ω;`)

いや、私のブログを検索したわけじゃにのに引っかかっちゃったというのはこの際知らなかったふりしておきまして…(笑)

泣くほど嬉しいです…( ; ; )

ただでさえブログ村さんのお陰でたくさんの方々とお話しさせて頂くようになって、ブロ友様と呼べる方々が増え、その方達との繋がりから更に色々な方々とお話させて頂けたり、更にはコメントを下さり私のお相手をしてくれて元気をくださる方がいたり、Twitterでもお話して下さったりと…とても楽しい乙女ゲーライフとなっているのですが、そこに更にはこの神検索…。
本当皆様には感謝しかありません!!

いつもいつも本当にありがとうございます!!┏○ペコ
今日もとても励みとさせて頂いております♪

そして私この度予約したものを整理してみましたので、サイドバーに反映してみました~(*゚∀゚*)

と言っても、ワンドRのラギが仲間入りしているだけなのですが(笑)
ちなみにまだラギが好きというのではなく、柿原さんだからラギにしてみたという!(笑)
ワンドは今回のRが初プレイなので…キャラ萌えもどなたになるかまだ分かりませんので、とりあえず柿原さんだしラギにしてみよう~とお持ち帰りしてきましたヽ(*´∀`)ノ

でもどのタイトルよりもラギがめっさ目立っている!!(笑)

そもそも薄葉カゲローさんのイラストだとどの人も素敵なんですよね…。
なので見た目だけでは選べません!!(笑)

そしてよくよく考えてみたら25日発売を29日から開始して、10日までに2本終わらせられるのか私…?
しかも17日のワンドRまでに赤い砂含め終わることができるのか…とってもとっても怪しいところです(笑)
百花のボリューム次第ですが、最悪もし神を罪要因で考えておりますです。

で、ですね…
ちょっと気になっているCDについてお話してもいいですか??

あ、先に申し上げておきますが大人の女性に向けているCDだと思います…多分。

そもそも少し前に発売された「愛玩人形 あるいはアダムの肋骨」ってタイトルのCDがあるんですが、イラストがすんごい好きでして…でもサンプルボイス聞いたんだけどこうビビっとくるものがなくて購入には至らなかったんですよね。

んで今日も午前中からお暇だったのでコソコソとヲタチェックしていたんですよ!
そしたら同じ絵師さんなのかな??「私立常盤坂学園」というCDが4月から順次発売されるというのを見まして、とりあえずのキャラ&キャストチェックしましたらば…(*゚Q゚*)

き・き・来ました…!!来ましたよ~!!

髭内悪太&土門熱の文字がががっ!!ヽ(≧∀≦)ノ
これは土門さんが第一弾で髭内様は第四弾と間が空いておりますがこの二枚は聞いてみたい。
ってゆうかこの二人は絶対に買います!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

サンプルボイスもまだだったけど絶対聞きに行くYO!!

ちなみに土門熱様は冷酷で絶対的な王、王城エリヤ。
とりあえずキャラと一緒に掲載されているに「うるさい黙れ。でなければ犯す」と言っておりますが…この台詞を土門様のお声で聴けるんですよね……。
tokiwazaka1_yellbnr180x150.jpg

髭内悪太様は…力で支配する野性的な騎士!!!!
やっぱりこの人は野獣のイメージから抜け出せないのですね(。-∀-)
騎堂アラト、ディアラヴァのユーマの洋風本気ドS版って感じがするのは私だけだろうか…。
tokiwazaka4_yellbnr180x150.jpg

う~んどちらのキャラも素晴らしい。
そして何かありそうな…何か隠されていそうな感じもしますので新たな散財を見つけてしまったんですよぅ!!
こりゃ大変だ~。

とりあえず特典狙いで店舗特典出るまでは予約はしませぬ。
ゲームに引き続き常盤坂と昨日ちょこっと話した雪息子は恐らく手を出すことになるかと…。

雪息子の方は5月から毎月発売で9月までで、常盤坂の方は4月からだけどお次のシリーズはまだ未定みたいなのでこちらは毎月じゃないみたい。
ここは助かりました…(笑)

今年は去年よりも散財が増えそうな予感がしなくもないですが…。

とりあえずこのシチュCDを見つけて一人大興奮してしまったので喋らせてもらいました(笑)
スタートは4月からかぁと思いつつも、こうゆうのって連動特典的なのがありますよね??そのへんもちゃんとチェックしようと思いま~す(*゚∀゚*)♪

ではでは、本日もりな子の散財雑談にお付き合い頂きましてありがとうございました~(º∀º)ノシ


この人の声が聞きたいと思ってしまう声優さんが
増えてしまうのも困りものですね…。
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します(('ェ'o)┓ペコ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. はじめまして

    はじめまして。
    坊主おじさんと申します。
    どうぞよろしくお願いします。

    私もゲームは大好きです(^-^)
    自分のブログを検索してくださるのがわかると
    ものすごくうれしいですよね。
    よくわかります!

    ( 07:46 )

  2. 昨日ツイッタでも沢山喋ったけど、
    こちらにもお邪魔しますよ~(о´∀`о)ノ

    あのイラストいいよね!
    私も最初「愛玩人形」の絵師さんや(〃∇〃)
    と思って思わず公式に飛んだからねw
    そしたらまぁ~ツボなお方ばかり揃ってるし
    ダークな香りが漂ってるし(*´艸`*)
    私も「愛玩人形」はピンと来なくて見送ったけど
    こちらは確実に連動行くよー!!
    キャストと設定はバッチリだから、後はシナリオが
    どうなるかだけど、楽しみだね(*´∀`)

    ほんと好きなお声が増えると、お金は減るよね(笑)
    私さっき来月以降の欲しい物リストアップしたら
    ものすんごい事になったよ(;´д`)
    頑張って食費減らそうと思うw
    ↑頑張る所が間違ってる

    ではではお邪魔しました♪
    お仕事頑張ってね~もりなーてぃ(*´∀`)ノ

    ( 09:09 )

  3. りな子 | -

    坊主おじさん様

    初めまして(^o^)
    そして、覗きに来ていただきありがとうございます♪

    そうなんですよね!
    どんなキーワードで見に来る人が多いのかな?と思って見ていた時に、ダイレクトに検索してくださっているととっても嬉しいですね!
    探してくれたんだ…と、本当に感動してしまいました。
    ブログで沢山の出会いがると嬉しいですよね\(^o^)/

    コメントありがとうございました♪

    ( 10:55 )

  4. りな子 | -

    灯ベルトン

    灯ベルトンご機嫌よう(^o^)♪
    昨日は思いの外喋りすぎてしまったわ…w
    長々とお付き合いさせてしまいごめんなさいね(T_T)

    でも!あのCDは反則だ!笑
    キャストも設定もイラストもツボ過ぎるわっ‼︎
    愛玩人形は設定も とかは悪くなさそうだったけど、ちょっと闇が足りなかったりとか鬼畜さでいうと何か違かったのよね…←
    サンプルボイスもハマらなかったよね!笑
    今回はどハマりする事を祈り、シナリオにも期待だね〜ます\(^o^)/

    私も食品削るわよ!笑
    ゲスのためにはご飯くらいどうって事ないわ‼︎笑←必死w
    でもこう次から次へと気になるものが増えるのも困りものだね…(。´Д`。)

    では!今からふくすまへ旅立ってきまーす( ´_ゝ`)
    コメントありがとう〜!(°∀°)ノシ

    ( 11:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言