こんばんは|ω・)

昨日のわたくしの雑談独り言へと覗きに来て下さいまして拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも頂きましてありがとうございました~(*´∀`*)ノ。+゜*。
ちなみに今日も雑談ですしりな子の独り言の炸裂ですので…それでもOKよというお方はどうぞ宜しくです┏○ペコ

明日は待ちに待ったビズログの発売日ということで、ちょこっと早く出勤して、仕事前に購入してしまおうと考えているやる気満々のりな子だったんですが…
私すーっかり忘れていたんですよね…楽天さんでご注文していたのを!!(笑)
さっき配送しましたメールが来て『まさか!!百花!?』と意味のわからない勘違いをしてメールを開いてみたらばビズログの最新号だったという…(笑)

なので明日こちらに届くらしいので…帰宅してから読めるみたいです( ºωº )
嬉しいような悲しいような微妙な気持ちでございます…

今行っているところは本屋さんとかもあるから、むしろ注文しないで買ったほうがよかったんじゃねぇですか!と注文した時の自分に教えてあげたい気持ちでいっぱいですね┐(´д`)┌
とりあえずはポスト投函らしいので明日の帰ってからの楽しみが出来たということにしておこうと思います♪

そして連日興津氏の番組を教えていただいた方にニコ生について色々とご教授いただきまして、コソコソとニコ生をいじくってみたり…アプリ入れてみたりして(笑)
今日も帰ったら速攻見ようと思っている番組を探してみようと思っております(^0^)/

私のとりあえずの検索は『興津和幸』です(笑)
困ったときは名前でダイレクト検索するに限る!!という事で今日の帰ってからのお楽しみはこちらで興津氏を眺めること(。-∀-)

昨日は予告通りホームズのアフターストーリーをもう一度見て、さて!!まほごしゅしつつニコ生で興津氏探ししようかなぁ~って思っていたら諸事情でゲームが出来ず…ヽ(`Д´)ノ
残念ですがサイラスからまた遠ざかりました…。

今日は早く帰れるといいなぁ…。

そういえば、猛獣たちとお姫様の公式がオープンして物語部分も見れるようになっていました♪
早速朝の出勤時間に覗いてきたのですが、今回はずーっと主人公の傍にいて見守ってくれていた動物たちが人間の姿に変わるという感じなんですね(´∀`)





↑イラストをポチッとすると公式に飛びます♪

といっても自らが変わるとか変えるのではなく、変わってしまったと言ったほ方がいいのでしょうか。

主人公の母は既に亡くなっていて自分は中から開けることのできない塔の中に閉じ込められているとな…。
しかも主人公は側室である母と王の間にできた子供とちょっと複雑そうな感じなんですよね。

その塔に閉じ込められている時に傍らにいるのが、恐らく動物である彼らなんでしょうね( ̄∀ ̄)

そしてある日、王と王妃は死んだからお前もこれで胸を刺せと短剣を渡され王の弟に死を迫られるんだとか…((((;゚Д゚))))
そこで助けてくれたのが動物たち…(*ノェノ)

主人公は森の奥深くまで逃げ込みますが、手元に残っているのは王様(父?)に『本当に困った事が起きるまで肌身離さず大事に持っていなさい』と言われ渡された母の形見の小さな袋とお気に入りの本。
王の言葉を思い出して恐る恐るその袋の中身を覗くと…そこには…

七色の粉が!!

これで皆が人間に!!

そしてイケメンに!!(*ノェノ)キャー
(最後の方は完全にりな子の妄想が暴走しておりますw)

みたいな(。-∀-)ニヤ…

面白そうやないか!!(笑)
前回とは逆パターンなんですね~♪

前回は元は人間からの動物になっちゃってましたけど、今回は元は動物からの人間になっちゃう感じですもんね(´∀`)
だからキャラ達の性格も本物の動物の性格を取り入れているんですかね。
これからの続報も楽しみですが、私はこのお方のイラストのスチルとサンプルボイスを待ち構えております( *`ω´)

ビズログにも何か掲載されているといいなと思っております。

そしてね、買うつもりもないのにちょっと驚いたんですけど、ディアラヴァのLPがゴールド殿堂入りしてた…!!
これは面白ということなの??

ファミ通の殿堂入りって結構不思議ではあるんですけど、でもゴールドとかプラチナって聞くと『おぉ…』と思ってしまうんですよね(笑)
まぁゴールドだから買おう!!って訳ではなんですけど、あれってDFのFD的な感じなんですよね??
それでゴールドって凄いな…と素直に驚きました。

ディアラヴァ人気はまだまだ衰えないんですね~。

ちなみにあんなに沢山のヴァンパイアがおりますが、りな子はスバル推しです(笑)
どの人も萌えポイントはあるんですけど、絶対一番最後にとっておいて更にアフターストーリーをリピする回数が多かったのは断然スバルでしたね~(。-∀-)

スバルで近藤さんを知りましたし!!
懐かしいなぁ~……( = =)…トオイメ

乙女ゲーを始めたばかりの頃にプレイしたんですけどね、多分薄桜鬼と花まにの次とかだったかな…?
もはや順番は覚えていないんですけど…あの時にはたっくさん出てくるので私的には結構驚いたんですよね!!
逆巻&無神のやつから手をつけてしまったので…(;´Д`)

でもまぁ最近では私を萌えさせてくる殿方たちが増えてきて、自分の好みのジャンルなんかも分かってきましたので遠ざかってしまいましたが…いつか暇な時にはLEの新たなヴァンパイアだけでも目に収めてあげようかな…?←偉そう

おっと!!
また私余談だけで長々と喋ってしまいそうですので、今日はこの辺にしておきます( *`ω´)
明日はビズログ読んでから喋りに来ると思いますので!!
気になる発売日とか色々と掲載されておりますしね(ノ´∀`)ノ

ではでは、本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪



いつも仲良くしてくださる方が大メビをコンプされたそうなので
それを祝して薫&馨(∪・ω・∪)ポチに!!
りな子へ応援(∪・ω・∪)ポチお願いいたします(*´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

    せっかくコンプしましたので薫&馨にしてみました~♪
    無事に見れたようで良かったです(´∀`)ホッ

    そうそうその現象すんごく分かります…。
    私もあのタイトルプレイ後(今もだけど)なんかこう抜け殻的な…
    この後同じように燃え上がれてハマれるタイトルは出てくるのだろうか…とさえ思ってしまいましたよ(笑)
    シロ様なんかはめずらしく一筋プレイされていたのでよりハードルが上がってしまったんじゃないかと思っております(笑)

    でっかいドラゴンとやらは仲間にはならないんでしょうか??
    逃げるというkとおは戦わないといけないということですは?((((;゚Д゚))))

    bloodborne見ているだけでも若干難しそうな感じがしますよ。
    敵がいきなし起き上がってきて追いかけてくるし!!
    PS4って凄いんですね…本当に映画の世界でしたよ…!!

    クリア直後に暴走してしまうのもよく分かります(笑)
    私はいつもそうなので…(;´∀`)
    特に興奮状態だともはや大変です…。

    そうそうシロ様にお聞きしたうしおとらですが、漫画タイトルはもともと知っていたのですが内容とかは全く知らず…
    しかしこの間たまたまアニメがやっていてチラッと見たんですよ!

    面白いんですね~!!
    私も古本で探してみようかな…??
    徹夜で読破して揃えるほどとは相当面白いんですね!!

    うしおとらとれい子古本候補に入れておきます( *`ω´)

    ひぐらし私も見ましたよ~♪
    なかなか絵と似合わない内容で驚きましたが私は結構好きでした。
    同じような時期にアナザーというのを見たら、ひぐらしを上回るのでは?と言えそうなグロさで驚いたのを覚えております(笑)

    シロ様は当分は乙女ゲーはお休みでしょうか??
    ビルダーズ含め楽しんでくださいね♪
    コメントありがとうございました┏○ペコ

    ( 17:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言