こんばんは┏○ペコ

りな子深夜営業の独り言を覗きに来て頂きましてありがとうございました┏○ペコ
拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントもありがとうございますです~ヽ(・∀・)ノ

さてさて、ミステリア一色の日々を過ごしておりましたのでAct.3だけ随分と時間があいてしまいましたが…男子高校生、はじめてのafter disk交際中!ですが、本日のAct.3で最後となります!!

最後は…

わたくしの愛してやまない興津氏がご担当されておりますエイチ先輩とあのエロッエロ声参納のカップル様でございますよ~(∩・∀・)∩ キャー!!

という事で早速エイチ先輩×参納の感想げGO!!GO!!ですε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

※ネタバレ配慮はしておりませんが、細かな説明なども省いております。
完全にりな子の萌えと叫び場となっておりますので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m

いやぁ~遂に来ました!!エロ声カップルが!!(笑)

2シリーズ聞いてどハマリしてしまったので即購入してしまったafter diskですが…今回のAct.3で最終章!!
しかし新たに第二章が春から始まるということで…


うん。私、買います。

絶対買います。

早くキャスト発表してくれー!!誰なんだー!!(笑)
と、ここまでまさかハマるとは思わなかったのですが遂に、というかいつの間にかシチュCDにまで手を出してしまったりな子です(笑)



ちなみに参納×エイチ先輩の人気が高いのか、after disk Act.3感想 という検索が非常に多くてですね…まだ感想あげていないのに引っかかってすみません…という申し訳ない気持ちになりました(笑)

そしてね、もう「映一×参納」という名前だけでここまで大興奮できる私を褒めてあげたいです。
街中で『映一先輩~!!』『おう参納か!』とか普通に聞こえてきてもりな子は絶対に、確・実に!!色のついた眼差しで見てしまう気がします|ω・)
そして確実にりな子的脳内で大妄想が開始されてしまうと思うんですよね。(他のCPもなるかもな…)

世の中の参納さんと映一さんごめんなさい(笑)

そして今回のafter diskの参納くんが…いや、エイチ先輩が…∑(((((゚д゚;ノノ
もはやどちらも前回の絡みよりも愛があり、想い合っているのが溢れ出ているので更にエロさが増しておりました!!

興津さんのお声の色気も半端じゃねぇです!!
もう本当に興津さんエイチ先輩のキャスト受けてくれて、ここまでエロくしてくれてあーりーがーとー!!
エロCDもっと買うよ~(ノ´∀`)ノ←

もう素晴らしかったです。

そして参納もこれまた相変わらず低いお声の囁きが、た・た・たまりませんでしたぁ(*´﹃`)
参納はシリーズの中でも一番低いお声なんですけど、この低い声が静かに喋る時の囁き+思わず漏れてしまった吐息というのが本っっっっ当に凶器です。
りな子愛用中のイヤフォンが壊れてしまうかと思うほど凶器です。はい。

そこにエイチ先輩の色気のある可愛いあのお声……。
もうダメです!!耐えられません。興津氏ー!!(|||ノ`□´)ノウォォォォォォー!!

……。

ではでは感想へと行かないと一生これが続いてしまいますので、そろそろいきますね。

『男子高校生、はじめての』~after disk交際中!~
Act.3 「雪を溶かすために必要なエネルギー量を求めよ」
参納秋彦(CV:竹内良太北谷映一(CV:興津和幸)

003.PNG

こちらの始まりはエイチ先輩の可愛らしい~参納を呼ぶお声から始まります。
爽やかです!すんごく爽やかな可愛い呼び方でして…
これから参納が映一先輩にピーしてみたりピーしてあんな風になるとは思えないほどの爽やかな始まりでございますです。

だって雨が降りそうだな~的な感じで参納がたまたま外を見たら、卒業を控えて学校にいるはずのないエイチ先輩が『参納~!!』って呼んでるんですよ!!
『エイチ先輩!学校に何か用事だったんですか?』って聞いたらなんて言ったと思います…??

『お前に会いに来た!』だってーーーーー!!可愛いー可愛いー!!私にも会いに来てほしー!!(*ノェノ)
と喜んでいたのも束の間。

『う・そ』ですって(笑)
だだだだだだ騙されますた…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

しかしながらここから一緒に帰るんですけど、エイチ先輩のおウチの事とかでちょこっと悩んでいる感じもありしんみりしつつ…。
雪が降ってきてしまい二人相合傘して仲よく帰っていきます。

そしてこちらも二見カップルに続き映一先輩が卒業してしまうということに少し寂しさを感じている参納…。

ある日エイチ先輩が風邪をひいてしまいます。
参納くんわざわざ学校を休んまで先輩のお見舞いに向かいます。
いや休んだというか自主休校です休講かな??( *`ω´)参納くんがそういうのならそうなのです!!(笑)

なんと甲斐甲斐しいのでしょう…これも愛するが故の行動ですね~(。-∀-)
しかしながらエイチ先輩は風邪のせいか参納が野獣だということを忘れているのか、家に…自分の部屋に野獣参納を招き入れてしまいます((((;゚Д゚))))アワワワワ

そして…

部屋に入った参納くんは熱はなさそうだとかスポーツドリンク買ってきたので飲みますかとか…とにかく甲斐甲斐しくお優しくしておりますと、スポーツドリンクを飲もうとしてこぼすエイチ先輩(・∀・)ニヤニヤ
優しく拭いている参納くん…ここら辺の細かいやりとりは省きます!!(笑)

そんなこんなしてたらこのお二人キスしだすんですけど…この二人のキスはエロエロですよエロエロ!
音もそうだけど恐らく参納が迫ってキスしてるんだろうね…途中で『んん…ダメだっ』っておきつ。。。じゃなかったエイチ先輩が離れるんですけど何か、そうゆう目で見てるというか聞いているからそれさえもエロく感じてしまう私の耳は罪だ!!

そこでエイチ先輩『キスなんかしたら…風邪、うつるだろう』って…
下さい。エイチ先輩の風邪プリーズー!!(*ノェノ)キャー
大事にりな子の中に留めておきますけど(;゚Д゚)

そして参納様との真面目なやり取りをするんですけどね…参納が『あなたにもっと甘えて欲しい』と言ったらエイチ先輩が『甘えるってどうすりゃいいか分かんね…』とか。
いちいち可愛いすぎるんですけど今回のエイチ先輩がっ!!りな子をどうするつもりですか貴方は~(TwTlll)

すると猛獣参納が『何でもいいんですよ。あなたがしたいことなんでもしてあげます』からのぉ~!!エロ囁きで何をして欲しいですか?頂きました~!!!!(ノ´∀`)ノ
可愛いエイチ先輩はキスしたいと言ってしまわれます。

あぁぁぁぁぁぁぁここから始まりますエロエロ地獄が……

吐息を漏れさせつつキスしまくってるんですけどね、ベッドに倒された風な音がしたらと思ったら野獣参納が次はどうして欲しいかきいてくるんですYO!!
もっと聞いてあげてー!!色々エイチ先輩の声で言わせてくださいましー!!(*´д`*)ハァハァ

( °ω°):∵グハッ!!( °ω°):∵グハッ!!( °ω°):∵グハッ!!

いいいいいいいい今…興津さんが参納様に『お前のこれ 舐めてみてぇ』って言ったんですけど!!

ポチッ。←巻き戻し

『お前の~』

もう一回…(=_=)

しかもその後『ダメ?』って…
ダメなわけあるもんか~!!どうぞどうぞ!!早く参納のそれをお願いしますよ!!

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ……

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ……

これは…やばいぞ…音とですねぇ、参納の吐息と…エイチ先輩の声と、出ました!!コトに及びながら喋るという新技!!
あきまへんなぁ…これはあきまへんぞ…
ってか参納の吐息のエロいことエロいこと!!
召されそうな参納の色気はなかなかの物ですし、口離してと言われて離さないエイチ先輩…(/◎\)ゴクゴクッ・・・してますけど!!

(:D)┼─┤バタッ

あぁいけない倒れちゃったわ…
こんな所で休んでいられませんよ…ここから参納の野獣化ですしドS化でございますです|ω・`)

この時にね参納がねエイチ先輩の言葉にムラっとして、襲い出すというかキスしまくるんですけどね、その時に一瞬エイチ先輩が参納の名前読んだ後に絶対今参納に触られたでしょ!!っていう声を出すんですよ…。
ここの声が好き(。-∀-)←すんごいマイナーですみません(笑)

しかしながらもはやここからはいつもの参納のひっくぅぅぅぅい声でゆっくぅぅぅり囁きながら始めます。

あぁ思い出した…

参納のエイチ先輩を攻めている時の動きに合わせた声と吐息が私は大好きだったということを…!!

そして今回のエイチ先輩は激しくエロ可愛なので、参納の攻めが始まるともはやわたくしのお耳は(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャーってなております。
だって『もっと?奥?』…『それとも…ピーピーピー』←別にピーする必要はないけどブログ消されても嫌なので自粛(笑)

この参納の言葉の後のエイチ先輩が…ダメ私。
声にならない感じの声が…私の耳を壊そうとしてくるんですよね、興津氏ありがとう…生きて帰れないかもしれなくしてくれて。
ちなみにこの度は、横になって後ろからだそうです。

いや、うん。
参納様のこの声と吐息だけで私は召されそうですけどねっ!!
エイチ先輩に侵入した所ら辺からのこの人の口から出る全ての音がね、すんごいすんごいすんごいすんごぉぉぉぉいエロです。

あ、鏡に映ってしまいましたよ…エイチ先輩の…ウフフフフ。

何だか今回のエイチ先輩が可愛すぎて大変です(°д°)
鏡なんて見てねぇでオレを見ろだってさだってさだってさー!!Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!
何か知らんがすっごいラブラブだぞこの二人は…すんごい好き合っているんだなというのがこの行為の最後の方でめっちゃ伝わってきてですね、愛を感じますね。

前回ボールペンを使ったとは思えないですね!(笑)

エイチ先輩は前から、キスしながらをご所望されましたので前からにしましょう野獣くん!!( *`ω´)←
この辺から参納様がよりパワフルになられまして、Sさに磨きがかかるんですけど、もはやクライマックスなんですよねここ…
だって参納とエイチ先輩の声と吐息のコラボレーションがもはやヤバス!

『先輩の中、どうなってるんですか』って参納がこの最中に言うんですけどね、ここ注目!!しっかり耳かっぽじって聞いて欲しいです!!
この時の言い方とか……後エイチ先輩のその後の『ヤダ、中に出せよ』とかもうあかん…_:(´ཀ`」∠):_

二人の言い方が何か凄いんですよー!!エロすぎてダメだと思います~゚(゚´Д`゚)゚
終わった時にはこっちが『お…終わった…』ってなる。
本当にこの二人の声と吐息と音と…他の2カップルと同様にヤバかったですし…メイト限定版のCDも、引き続きエッロエロのエッロエロで、エッロエロでした。

こっちは保健室で…お二人のご様子なんですけど仲良く始めております…。
相変わらずの野獣のエロ囁きと声と激しいリップ音に加え、エイチ先輩の可愛いお声が…と思ったらエイチパイセンが怒ったぁぁぁぁぁ!!
そして逆になったYO!!

エイチ先輩がががががががが(°д°)

これは凄い!参納がやられてる…いややられてるわけじゃないけど、大変だぁぁぁぁぁぁ~!!

こりゃ素晴らしいです。
そしてドライでおいきになられましたのでエイチ先輩がエロすぎます(*´д`*)ハァハァ
だめだこのまま聞きながら喋ったら止まらなくなる(笑)

とりあえず最後に参納が『エイチ先輩はな○が好きですよね。中で出して欲しがる』って囁くんですけど死ぬ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかもエイチ先輩が野獣に乗ってるシチュエーションなんですけど…今回のエイチ先輩の声がエロすぎてりな子これだけリピする自信有ります。

墓まで持っていく。

死んでもあの世で聞く聞きます。

エイチ先輩野獣参納この度もありがとうございました!!

とりあえず再度聴きながらただただひたすらエイチ×参納に殺されそうになったりな子でした。
お気に入りポイントだけもう一回聞いてこようと思います(*´∀`*)

第二弾が発売されるまでは3月に届く四代目まで深夜営業のりな子の部屋はまた時間が空くかと思いますが…お読みくださった方々ありがとうございましたです(ノ´∀`)ノ

ではでは!!本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. おはようございます♪

    こちらのレポを見て久々に野獣×エイチを
    脳内自主再生したよ~(*´д`*)ハァハァ
    いやぁ~この2人はエロッエロでしたな!
    興津さんが可愛いすぎましたな!

    『お前のこれ…』からの『ダメ?』
    これは上目遣いで言ってると妄想仮定して…
    こんな可愛いおねだり…
    ダメなわけねーだろーー!!
    ほら参納はよ出せやーー(*´д`*)と私もなりました(笑)
    このおねだりはミステリアの主人公が悲しい顔をすると
    男どもがなんでも許してしまう、あの現象と同じだよねw

    あとねあとね。自分のブログだと確実に消されちゃうから
    台詞書けなかったんだけどね。
    『やだ…中に…』の所ね!あの言い方が可愛くて(*´д`*)
    それこそ何回もリピを(。-∀-)グヘヘッ
    聞き終わったあとの消耗ぶりもよくわかるよ!
    あの2人のエロさに全てもってかれるよね!
    読んでたらまた聞きたくなってきちゃった♪

    しかしりな子さん本当にマイナーな所を聞いてなさるw
    私意識してなかったから今度注目して聞いてみるね(*´艸`*)
    あ、参納についてはもはや言うことないからカットします(笑)

    ビズログレポも楽しみに待ってるね(*´∀`)
    ニコ生見たあと語れるのも楽しみにしてるね(*´∀`)
    bloodborne予約しておこ~っと♪
    ではではお邪魔しました!

    ( 07:09 )

  2. りな子 | -

    灯さん

    灯さんおはようございます~(*´∀`*)
    続き書かないと!!と思って再度聴きながら書いてたんだけど、私も野獣とエイチのエロさを思い出しましたよ(笑)
    興津氏が可愛いこと可愛いこと!!

    その上目遣い分かるー!!めっちゃ分かるわー(*´д`*)
    エイチ先輩の可愛らしいお顔が想像できてしまいますよね!!
    この可愛さに参納を応援したことは言うまでもありませぬww

    そうそう!エミリーが可愛いからしょうがないな…となってしまうのと全く同じ(笑)
    ごめんよエミリー(笑)

    やだ中にキタ――(゚∀゚)――!!(笑)
    ってゆうかねあぁゆう時のエイチ先輩の全ての台詞と言い方がもはやダメだよね。
    可愛すぎるもん!!
    聴き終わると本当 お…終わった… (:D)┼─┤バタッ ってかんじでしたよww
    エロすぎて大変ですよ(笑)

    超マイナーだよね(笑)
    でもその部分が何か何かよかったの!!w
    是非聞いてみて欲しい(*´д`*)ハァハァ

    ビズログレポは夜中になると思うけど覗いてやってくださいな♪
    ブラッドボーンも見たのでまた話そう~!!(*ノェノ)キャー
    とりあえず興津氏が面白かったよ…(笑)

    ではではコメントありがとうございました~(ノ´∀`)ノ

    ( 09:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言