こんばんは☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

前回の深夜営業のりな子の独り言へと覗きに来てくださった方々、あのようなひたすら叫び続けたりな子にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございますです┏○ペコ

今日はな・なんと…!!
ヤってまいりました、あっ変換ミスりました…やって参りました。
キャラ的には一番萌える意地悪囁きドS!!二見先輩でございます(`・ω・´)

参納くんも負けていないし最高なんだけど…
この意地悪たちば…じゃなかった二見先輩はこれまた別格なんですよね~(・∀・)ニヤニヤ

と、言うことでafte Disk 交際中!のAct.2いっちゃいま~す♪

※ネタバレ配慮はしておりませんが、細かな説明なども省いております。
完全にりな子の萌えと叫び場となっておりますので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m

『男子高校生、はじめての』-after disk-交際中!
Act.2 「一番簡単で難しい言葉」
■川井志馬(CV:田丸篤志)×二見琉生(CV:立花慎之介)

dk02.JPG

さてさて、このAct.2では二見先輩は大学への推薦も貰い卒業を控えるのみとなっているので、運転免許取得の合宿に行ってしまっている所からのスタートなんですね。
せっかく付き合うようになったのに、もう卒業してしまうし合宿でいないし余計に淋しいよね志馬くん…(ノω;)
私もとっても淋しいです(・ω・`)

すると二見先輩からなんともお優しい声でのお電話が…
『志馬ちゃん?起きてた?』って( ̄∀ ̄)

電話だよ電話…(*´﹃`*).。oO←りな子妄想中です。

(*´°ω°)ハッ。いかんいかん妄想であんなことやこんなことをしてしまう所でした(笑)

二人で近況を話していると免許合宿から早く帰ってきて欲しい志馬ちゃんは嬉しそうに『もうすぐ帰ってくるんですよね!!』的なことを言うと…言うと…
『そんなに俺に会いたいの?しーま』って!!((((;゚Д゚))))

この『しーま』がどれだけ素晴らしいか…。いきなり来ちゃたよこの甘い志馬呼び!!
そしてここからは私の妄想通りの嬉しい出来事が起こってしまうんですがね…二見先輩の『可愛がってあげよっか』の一言から遂に…遂に!!は、は、始まってしまいます。

二見先輩がいない間我慢しなきゃダメというのを守り、○○禁していた志馬くんに対してお色気の感じる囁きで「いいよ、触って」とか言ってきたりしちゃったりしちゃうんですけど(;゚∀゚)=3ハァハァ
この時って電話という設定なのでまさしく電話口の声で、しかも何か近い感じがするというか何というか…

こ…これは色々とやばいぞ…ヾ(・ω・`;)ノアワワ

二見先輩は電話の向こう側から志馬ちゃんに手を突っ込めだの握れだのと指示してくるんですが、志馬ちゃんうろたえながらも言うとおりにしちゃってこれまた可愛いんですよ。
やだと言いながらも言いなりになってしまう志馬…触ってこれまた可愛くなってゆく志馬…。

しかもこの電話での喋り方が常に囁きみたいな感じですし、更にはここでも優しく『し~ま~』って呼んでくださるんですけどね、この時の呼び方といったら何といっていいのやら…これから起こることを色々期待しちゃいます!!
もっと呼んで欲しい…その優しい声で、そしてその後変貌して欲しいぃぃぃ~(*ノェノ)キャー

(´ρ`*)コホンコホン
失礼いたしました。

そして二見先輩電話口の囁きがどんどん低いお声となっていき、りな子の期待通りに結構というかカナリエッローい囁きへと変貌していきます。
この時の志馬くんもはや破壊的に可愛いです…(*´д`*)ハァハァ言ってますし吐息とか声とかが可愛すぎて、おばさんもうダメみたいです(笑)

そしてですねこの志馬のハァハァを聞いて二見先輩はどうしているのかとっても気になるところですが、二見先輩はとにかくエロ囁きをしてくるのみで私の耳を襲撃してくることに集中しているのでその辺はちょびっと残念です(笑)

しかしここで立花さんの低い優しい意地悪そうなお声で色々言われていると志馬ちゃん『先輩あんま喋んないで』って言うの言うの言うのー!!!!

かかかかかわいい志馬が可愛い~もっと喋って先輩~!!(*´д`*)

しかし先輩電話なのをいいことにエロ発言連発し、志馬を煽りまくったあとになんと!!受話器に向かってチュッっと!!
チュッとしちゃって志馬様召されます。
うむ、ご馳走様じゃ(´-ω-)

しかも志馬ちゃんが先輩、早く会いたいってマジで可愛いぞこの子!!
そして次に会える時にチョコ楽しみにしてるからと言われたので、この子ってば可愛いすぎる素直さんだからチョコを買って用意しておくんですよ~( ´艸`)
なんだろうアフターディスクになって志馬がクッソ可愛くなってるんですけど。

そしてやっと会える日にチョコ持って登校するんだけど…二見先輩モテモテなので女子に囲まれてチョコを渡されているんですよー(´;ω;`)
志馬くんがいるのに女ども寄ってくるんじゃねーヽ(`Д´)ノってなります。りな子が。

二見先輩が志馬の事を見つけてくれてそのまま女子達の前からフェードアウトします。
そしてシーンは変わり志馬ちゃん、授業中に先輩が卒業してしまう事に思いを馳せていると、クラスの女が(←こんな扱いで失礼w)二見先輩に私を取り次げ的なことを言ってきやがります。(実際はもっと女の子っぽくお願いしてきますw)
しかし先生が怒ってくれて事なきを得ますが、ちょうど先輩から『暇になったら連絡して』とメールが。

そこで志馬ちゃん!!
全然元気なのに先輩に会いた過ぎて保健室に行きますと言って教室を出て走って二見先輩の元へ向かいます!!
なんとも青春!!いいですね~(*´∀`*)

そして先輩のところへ駆けつけると二見先輩驚きつつも、チョコを渡され受け取りーの…
先輩のためにデパートのバレンタインコーナーに並んでチョコを買い、早く渡したくて授業サボって自分のところへ走って来た志馬ちゃんにズキュンされちゃいます。

あぁぁぁぁぁぁぁきました…凶器の立花ボイスが((((;゚Д゚))))

なぁ志馬、しよ。したくなった。

て!!言ってきたYO!!何をしたくて何をするんだ二見パイセン~~~~」(。Д。」)
そしておいで…と言われて講堂の控え室に連れ込まれます。

しかしここで怪しい雲行きに…実は二見先輩は免許の合宿に行っている時に、志馬の事を考えてこのまま会わないのはどうかと…要は別れようかと考えていたんだそう…。
しかし志馬ちゃんは別れたくないと伝えると…伝えると…たちば、じゃなかった二見先輩が『俺も嫌』って…俺も嫌だー!!絶対分かれるなんて嫌だよー!!゚(゚´Д`゚)゚

ここからはりな子暴走しますのであしからず。
そして二見先輩の『俺、思ってたよりお前に本気みたい』という台詞からスタートでございますよ~(*ノェノ)キャー

いつも以上にこの人たちのキスシーンの音がやっばいです…
リップ音がエロすぎて(*´д`*)ハァハァしてると二見先輩がしていい?ってカチャカチャしながら言ってきます…このカチャカチャは志馬くんのおズボンでしょうかね|ω・`)

あ、でも待ってその前に していい? をリピします。
この時の言い方とささやき方がとてもとても萌え萌え萌えです(*°∀°)=3

そんなこんなしているとまたもや二見先輩のミサイル発言『めちゃくちゃにしていい?』( °ω°):∵グハッ!!(*´’Д’):;*:;カハッ*o_ _)oバタッ

まだAct.2のこの回再生し出してから2:48しか経ってないのにこの感じ…まだ7分も残っているのに大丈夫なんだろうかと不安にさえなってきます。
志馬ちゃん素直で可愛いから『いいです』って言っちゃったよ~!!

素直に言っちゃったら二見先輩から『全部脱いで足抱えて』ってドS発言いただきました~!ヽ(*´∀`)ノ

さぁさぁ始まりますよ~いきなし攻め始める二見先輩は何ともいっじわるそう~に喋りながら志馬ちゃんに触れ出すんですけど…『すごぉ~い、熱いねぇ~』とか『指溶けそう』というエロ台詞…そしてこの言い方!!
ダメダメダメ!!いきなしその言い方はエロすぎるっス。
ってゆうか何!!まだ始まったばっかなんですけど!!

更に前回の志馬×二見の時に私シャツ離しそうな志馬に二見先輩が放ったお気に入りの一言あったんですけど、それが今回もお聞きすることができました。死んでもいいです。!
『手ぇ離したらだぁめ』って_:(´ཀ`」 ∠):_

志馬…もう一回手離しそうにしてごらんなさい…あのセリフを立花さんにもう一回言わせるんだ!!←必死です。

しかも志馬ちゃんこの段階では前回よりいい感じになってます声が!!(笑)
可愛いですし前の時よりもちょいエロになっておりますです。
前回の時は若干はじめて感が強かったので、今回はそこまで気にならずに聞くことができたのが良かった。

二見先輩は相変わらず声、吐息、リップ音が最高すぎてもはや幸せですわたくしは。

しかもね、この志馬を半年かけてえっちな体にしたのは二見先輩だとここで話しているシーンがあるんですけど、ソファーの軋む音とか、二見先輩の動いた時に漏れるため息?的な吐息とかが耳を襲撃してきてですね、た・たまりませんです!!

やはりここのカップルって周りの音がやばすぎるんですよ((((;゚Д゚))))
普通に動いた時に聞こえてくる音なんですよ?ソファーに乗った時の音とか、そこからちょっと移動したであろう音とか、でもそうゆうのも全部エロく聞こえるのはどうしてなのか不思議です。

私の耳がおかしくなってしまったのか??(°д°)

そして二見先輩の襲撃セリフの囁きながらの『入れるよ』からの『入れたい』
うぐぐぐぐぐぐ・・・・・・・・・・・。
そして志馬ちゃんに侵入してる時の声が…声が…声が…!!!!!!!

もはやここからは二見先輩の動きながらのエロ台詞のオンパレードが、本気で本気でやっばいです。
志馬ちゃんが二見に対して色々喋ってるんだけどりな子にはその声が全くと言っていいほど届きません( ºωº )チーン…
何故ならばその後ろで漏れ出る立花さんの吐息が気になって気になって仕方がないかそちらに耳を澄ませてしまいます。
志馬ごめんよー!!

そして立花さんの吐息もっとーーーー!!

ちなみに吐息オンリーじゃないですからね?
吐息と共に出てしまう声みたいなものが聞こえてくるんですよ…。

あ、志馬ちゃんの台詞聞いてなかったけどその言葉に二見ボルテージが上がってしまった御様子です。

うがーヽ(`Д´)ノ

もはやここからキスからの動きなんですけどね、耳取れるかもしれません…思いを確かめ合った二人はあっま~いキスをしながら動き出すんだけどリップ音×動いてるソファーの音×二人の声と吐息のコラボレーションがエロすぎてエロすぎて…。
そこに二見先輩の『志馬』呼び。

あかん。今回もこの人たちの音と吐息に殺されかけました。

りな子一人で吐息に悶えていたら、幸せいっぱいの中でお二人の運動は終わります。
前回の時よりも明らかに仲良しになっていて、好きな気持ちがパワーアップしているので何だか甘ぁ~い幸せ~な感じが伝わってきたアフターストーリーでした(*´∀`*)

そして最後に二見先輩が、大学追いかけてきなよって!!
俺医学部だし、今度は一緒に卒業できるよって(*ノェノ)キャー

ん?(°д°)医学部!?
二見イケメンでドSで意地悪でエロいのに更に医学部行くほど頭いいんか~ヽ(`Д´)ノ
志馬いい男捕まえたなぁ!!

狡いなぁ…(=_=)

でもずっと一緒にいられる事に喜ぶ志馬ちゃんが可愛いからりな子応援するよ|ω・)
何だか今回は本当に二人の幸せそうな雰囲気が感じられてとーっても良かった♪
最後はこちらまで幸せをおすそ分けしていただきました…。

しかしもっと二見の意地悪ボイスが聞きたかったような気もしなくはない!!
まだメイト限定版の方聞いていないのでそちらに期待しつつ、二見×志馬のアフターディスク感想を終わろうと思います。
この度も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~(*´∀`*)


キャーキャーしすぎて喉が痛くなったりな子…
真隣に加湿器を用意してブログを書きました(笑)
応援(∪・ω・∪)ポチお願いいたします(*´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. お邪魔致します♪

    立花さんの志馬呼びはこの世の最高峰ですな!
    ドS立花最高ですな!!
    台詞部分は全部立花ボイスに変換して読んでたんだけど
    凄まじい破壊力だた(°ω°)
    あとあそこも好き
    「お前がいないと何もできなくなりそうで…」
    ってとこね!
    愛されてる私愛されてるー(//Д//)
    となりました(笑)
    やはり途中から何も耳に入らなくなるよね。
    立花さんのせいで!

    志馬子ももー本当に可愛くてね~。
    半年でよくぞここまで仕上げてくれたなと。
    二見先輩ありがとうと(笑)
    やっぱ続きみたいな~。
    てかこれって1カプ10分だったんだね。
    もっとあると思ってたw

    特典の方は更にドSの二見が炸裂してるし
    志馬子も可愛いのでぜひ楽しんでね(*´艸`*)
    ではではお邪魔しましたm(__)m

    ( 08:42 )

  2. りな子 | -

    灯さん

    灯さ~~~~ん!!
    おはようございます┏○ペコ

    いや~立花さんの志馬呼びはマジで最高峰です!!
    三ツ星です!!
    ミシュランです~!!(笑)

    数々のドS台詞が最高すぎてもはや破壊力は半端じゃないです…。

    灯さんの言う分かります~!!
    この人今回の回でだいぶ志馬のこと好きなのが出てて、所々それが感じられる台詞がめっちゃ良かったですよね!!

    そうそう…
    立花さんの声と吐息のせいで志馬の事がかすれてしまいましたwww
    志馬ごめんんなw

    でも今回は本当半年間で何十回も二見先輩に色々されてたお陰で、ちょびっと色気も出てたし前回懸念した部分が良くなっていたので安心でしたよ~(笑)←お前何様だw
    二見先輩には今後も頑張って頂きたいです(`・ω・´)

    続きも見たい~(*ノェノ)
    そうそう、全CP通しで30分あるかないかとかだったから実際の絡み時間は10分とか20分とか…?
    なので以外にもそんなに長くないんだよね~。

    特典早く聴かなきゃ~!!(*ノェノ)
    ドS…(*´﹃`)ウヘヘ
    志馬子の可愛さにもちょっとハマりつつあるので楽しんできます(`・∀・´)

    コメントありがとうございました~(ノ´∀`)ノ

    ( 10:49 )

  3. さまんさ | RYwAhecM

    はじめまして

    りな子様、はじめまして、さまんさと申します。

    某ブログでは上に下にのコメントでいつも勝手に親近感を抱いておりました、
    こちらのブログは以前から拝見しておりましたがなかなか書き込みできませんでした。

    しか~~し、大好きな二見先輩のターンでしたので、ちょこっとコメントさせていただきます。

    私まだアフターディスクは聞いていないのですが、りな子さんのブログで完璧に脳内で状況とか声色とか再生できてしまいました、すでに聞く前から昇天いたしました。
    やばいです、ありがとうございます。

    我が家に届くのが待ち遠しい・・・
    それまでは某動画サイトのCMで我慢します、←本日発見しましたの!

    これからもたくさんの萌え話お待ちしております。
    また遊びに伺いますね。

    ( 18:48 [Edit] )

  4. りな子 | -

    さまんさ様

    わぁ~ヽ(´▽`)/
    さまんさ様初めましてです♪
    そしてわたくしもこっそりブログにお邪魔しつつ…更には某ブログでのコメントにも同じく「お仲間か( ^ω^)ワクワク」と思っておりました(笑)

    この度はコメントを下さいましてありがとうございます♪

    二見先輩いいですよね!!!!
    もうあの口から出る全てが素晴らしい萌えの連続で…

    私のブログでの二見先輩は台詞なんかも書きまくっているのに…読んでくださって、更には脳内再生で昇天して頂けたなんて!!
    もう嬉しい限りです(*ノェノ)キャー
    本物はもっととってもやばいので、是非とも届きましたら二見ワールドで召されてください(*´∀`*)

    某動画サイトのCMで期待を高めつつ…
    早くさまんさ様の元へ二見先輩よ来い~(^O^)

    好きなようにキャーキャー騒いでおりますが気が向いた時には相手してやって頂けたら喜びます┏○ペコ
    私もこっそり遊びに行かせて頂きますね♪|д゚)

    ではコメントありがとうございました~!!(('ェ'o)┓ペコ

    ( 19:31 )

  5. S | -

    はじめまして、Sと申します。
    先日こちらのCDの存在を知り、一聴でふたしま沼にハマり、検索からこちらの記事を読ませていただいたのですが見解やらツッコミやらがおもしろくておもしろくて…!随所でわかる、わかる!と頷きつつ笑わせていただきました!!
    リップ音とSEの相乗効果、臨場感ハンパないですよね!!!
    私も二見先輩のシャツ降ろしちゃダメの台詞が1番ツボです…!!
    あと多種多様な志馬呼び……。飄々としてるときと雄スイッチ入ったときの使い分けと絶妙な言い回しがツボすぎて二見先輩が立花さんで本当に良かったと常々思います…(つД`)ノ
    志馬ちゃんもとにかきいじらしくて可愛い…!二見先輩から電話かかってきたときの喜びように、チョコ買ってきちゃういじらしさと別れないでくださいのくだり、もう萌えすぎてきりがありません……!
    この作品に出会えて良かったです……
    コミカライズが待ち遠しい……けど音声でも続きのお恵みを……と願わずにいられません。。
    すいません、語れる友人がおらず、ここに吐き出してしまいました…!

    りな子さんの感想文共感しっぱなしでほんとにおもしろいです!
    またお邪魔させていただきます〜(*´ω`*)

    ( 23:20 )

  6. りな子 | -

    S様

    S様初めまして(^^)
    CDを聞かれてこちらまで足を運んでくださいましてありがとうございます!

    聞きながら大興奮してしまった事を叫ばせて頂いたのですが、分かるー!と感じて頂けて嬉しい限りですo(^▽^*)o

    本当この作品のリップ音の破壊力は半端じゃないですよね!!
    しかも吐息とかもイヤフォン壊れるかと思いますよ(笑)

    シャツの台詞!S様もお気に入りの台詞という事で仲間がいて嬉しい!
    あの時の言い方とかも最高ですよねー(。´Д`。)
    S様の仰る通り二見先輩が立花さんで、彼のボイスで色々な台詞や音?が聞けて本当に良かったー!!と思いました♪

    しかも志馬ちゃん二見先輩への恋心が可愛すぎて勘弁してくれーとなります。
    だからこそ意地悪な二見先輩がこんなにも良い!と思えるんだと思うのですが。
    この2人最高です(^ ^)

    音声での続きのお恵み…是非お願いしたいですm(_ _)m笑

    なかなかお話できる友達いないですよね。
    私も同じなので、コメント頂けて嬉しいです♪

    共感しっぱなしととっても嬉しい限りです!
    少しずつではありますがCDの感想も喋っていこうと思いますので、是非またお立ち寄りくださいませ♪

    コメントありがとうございましたー(°∀°)♪

    ( 11:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言