こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

連続投稿失礼いたします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

まず…昨日の独り言へ覗きに来てくださいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチをくださいましてありがとうございました~♪
独り言も独り言!!自堕落な休日を過ごした私の雑談にお付き合い頂き嬉しい限りです(´;ω;`)
今日もとってもとっても励みとさせて頂いております(ノ´∀`)ノ

さて、りな子出張中で本屋がなくガルスタを買えないという問題に直面しておりますが…
こうゆう時のブログ村!そしてりな子の趣味(?)皆様のブログの渡り歩きでございます(`ω´)

色々と覗かせていただきつつ、Twitterでの情報を得つつチェックしてきちまいました~ヽ(*´∀`)ノ
という事で一人喜びを叫ぶ場と化します(笑)
情報を見させて頂いた方のブログで、ひとつずつの情報全てに喜びを語ってしまいそうになったので自分の所で叫ばないと営業妨害になると思いまして(笑)

でも嬉しい情報も増えつつ、そして貧乏にさらに近づきつつ…(笑)といった感じです。

とりあえずPC版だからと諦めていた大正×対称アリスが早くもVita化するとか(°д°)
嬉しいけど嬉しいけどー!!しかもこれ全4作品が1本になっていると公式で記されているのですが…エピローグの含めて収録される系ですかね??(*ノェノ)キャー!!
しかも夏に発売とかもう待ちきれません…はよ夏よ来い~!!(笑)

ちなみに私最初こそ見てたけど「PCか…けっ( ・´ー・`)」ってなってからろくに見てなかったから全4作品あったことに驚いたんですけど(笑)
そんなに出てたんですねΣ(゚д゚lll)

それが全部まとめて一つになるとか感動です(*´∀`*)ノ。+゜*。
プロトタイプさんから発売されるんですね♪何にしても夏までがすっごく待ち遠しいなぁ( ^ω^)ワクワク

まだティザーサイトしかなかったですが一応貼りますヽ(・∀・)ノ
大正×対称アリスVita

そして猛獣たちのキャストも発表されていたので、お邪魔したブログ様で見させていただいたんですけど…
私の第一印象としてはなんというのだろう…
渋いというか何というかうまく表現できないんだけど何だか新鮮な気持ちになるキャストさん方だなと思いました。

しかしながら日野さん、私の中で渇望メソッドの王のイメージが強いのでどんな感じで囁いてくれるのか楽しみです(。-∀-)←まだ囁くとは決まっていません。
何かこう上から目線の日野さんのイメージが強いのでどのような感じなのか楽しみです( ^ω^)ワクワク

後は諏訪部さん!!
もはや猛獣たちのキャラが目の前にないからどんなキャラなのか分からないのでイメージがつかないけど、諏訪部さんも楽しみだなぁ~♪
ってゆうかその他も代永さんとか羽多野さんとかなのでね、どのお方もどんなキャラなのかそしてどんなシナリオになるのかと今からワクワクです。

そして気になっていたのが薄桜鬼 華ノ章ですよ。
予約特典とかが出てるってガルスタの公式で見ていたので、遂に発売日も来るのかー!?と思ってめちゃくちゃ期待していたんですけど…まだみたいですね(´;ω;`)

まぁ今回は攻略人数も多いし、更にシナリオの加筆とかもあるから最終章はほぼ個別だし時間もかかるのかもですよね。
とりあえず私は店舗特典狙いなので予約はもうちょっと先になるかな…。

人の情報見たら余計早く読みたくなってきちゃいました(笑)

周りに本屋さんないか探したんですけどやっぱり見当たらなくてですね、結局東京帰るまで買えないというのが確実になりまして手に入らないと思うと欲しくなる現象ですねこれは!!
帰る前にネットでポチっておくことにします(`・∀・´)

さてこれからちょこっとだけまほごしゅかストラバどちらかプレイしてから寝ようと思いまーす!!

今日もりな子の独り言にお付き合い頂きましてありがとうございました♪


喋りたくて喋りたくてしょうがなかったりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願いいたします(*´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言