こんばんは(=゚ω゚)ノ

昨日に引き続き深夜営業のりな子の独り言へとようこそおいでくださいました~┏○ペコ
そして昨日の深夜営業へと覗きに来てくださった方ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

さて…

今日は昨日に増してりな子がぶっ壊れると思いますが宜しいでしょうか?
何といっても今回は、興津氏ですからね!!

OKよ~♪という方はどうぞ宜しくお願いいたします(ノ∀`)

※これより先は乙女らしからぬ言葉も出てきますので、大丈夫よ!!という方だけお願いします!!
そしてネタバレ配慮もしておりませんので、ネタバレ嫌よという方はお気をつけくださいまし。



ちなみに今回の興津氏なんか若若しくて今時の高校生って感じでした…|ω・`)じー
最近まで千家様だったので何か可愛かったし、ヤンチャっぽい感じだったし、新たな感じですんごい新鮮で素敵でした~(´∀`*)フフフ~

ちなみにお相手の竹内良太さんという方…お初かな~と思ってたんだけど…、この人忍恋の藤原役だったんですね!!
全然記憶になかったけど言われてみたらこんな声だったような…気もしなくはないけど記憶にないです(笑)

しかしこの人もまたこれエロいんですよ(°д°)
低いお声が…何か…何とも言えません…そしてこの敬語とかたまらんでした。

男子高校生、はじめての』-生徒会役員の密かな謀-
第三弾 隠れ野獣系年下攻め × 口が悪いフェロモン受け
参納秋彦(CV:竹内良太北谷映一(CV:興津和幸)

003.PNG

眼鏡の方が参納くんで後輩で、右のほうが映一先輩なんですけど…映一先輩受けなんだけど興津氏が…興津氏がすんばらしいすんばらしい~んですよ!!
そして負けずに参納くんの竹内さんもすんごかったです( °ω°):∵グハッ!!



まず映一先輩目が覚めると手錠をされております。

(°д°)<え?いきなり拘束??

しかしながらまだ何かされるなんて思ってない映一先輩はちょっとした冗談だと思ってるんですけど、この辺は普通の高校生同士の他愛ないやりとりって感じでちょっと青春が垣間見えます(=∀=)
何かのほほーんと聞いていたら、参納くん『これからあなたに酷い事をしなくちゃいけません』と言いながら始まってしまいまする|ω・`)キター!!

とりあえずね、この2人がただキスするだけでエッロイです。
昨日も言ったけど吐息だよね吐・息!!
そしてこの時に漏れ出る声がもはや…この序盤で私は死にそうになっております。

だって興津氏ですよ!?そしてこの低い声の人もエロいことエロいこと!!

無理無理無理無理ー!!_(:□ 」∠)_

そしてここからは…
参納は先輩のことが好きで先輩に言われたから生徒会に入ったのに、映一先輩が二見先輩の事を好きなんだと思っているので、まぁ嫉妬ですね嫉妬。
嫉妬で狂って映一先輩に色々やってしまう訳ですねきっと。

本当にどうでもいいんですけど、映一先輩にのし掛っているであろうシーンで参納が『俺はもともと超肉食系ですよ』という台詞を言うんだけどこの時の声が何か好きなんですよね。
映一先輩はこの時 俺なんて食ってもうまくねーぞ と言います|ω・`)食っていぃんですか…?

しかし私が言う前に参納くんが食べてみてもいいですか?って言って…キスをして…映一先輩のズズズズボンとパパパパパンツを脱がせちゃったー( ºωº )チーン…
私よりも先にーーーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

それからの参納くんはまぁすんごいですねぇ~触るはピーするわで攻めまくります。
ここですよここ!!この時のねぇ映一先輩が…ってゆうか興津氏ってやっぱしすごいわ。
なんだろう違和感ないってゆうか、本当にリアルなんだよね声の感じとかがリアルすぎてうまく言えないけど嫌だし気持ち悪いっぽいけど気持ちよくなっちゃった的な感じがリアルなんだ!!

んで参納くんのSっぷりがまた二見先輩とは違うSさなのでこれまた美味しいんですよねー。
攻めながらフフッって笑うんだけど、その後に言葉責めする時はあの低ぅ~い声で囁くように優しくそして意地悪そうに言うんですよ?
なんだこの二人は!!私を墓へ埋葬する気か!!

ちなみに参納くんってば先輩の愛用している可愛いくまろうのボールペンを…つつつつつかって…せせせせせんぱいに……
しょっぱなからハードです参納くん(*ノェノ)
そして参納くんのお陰で映一先輩の素敵なお声が聞けるようになりますので、参納様様でございます!!
参納(・∀・)ナイス!

そして手錠を外せと言われ外したら一発殴られちゃいます。
う~ん男同士って感じの熱さが感じられるワンシーンだぜ!!(笑)
参納は映一先輩の事が好きで、彼が参納に『お前が俺の王様になるなら、俺の全てを捧げてやるよ』って言ったから生徒会に入ったのに二見先輩に尽くしているから…とな。

要はまだ生徒会長になっていない参納からしたら、現生徒会長の二見に尽くしている事で映一先輩が二見先輩のことを好きだと思ってしまって事かな?
参納低い声して可愛い事言うやないか…←関係ないw

しかし生徒会長に立候補しろと言われつつも気乗りしない参納…そして映一先輩からしたらまだ何もしていない参納は何者でもないといいます。
生徒会長になる=二見のコピーだという参納くん。
いやはや挑発しちゃった映一先輩…参納くんに無理やりアレをさせられてしまうんだけど、この苦しそうな感じとか興津氏どうやってやってるの?
すごくね?リアルじゃね?大丈夫なのかー!!もっとー参納くんー!!←

映一先輩可哀想だけどこれで参納くんが何か目が覚めてしおらしくなっちゃいました。
だって先輩が大好きだからしょうがないんですよね~このシーンなんか参納くんの事を思うとちょびっと切なくなってしまうんですわ。
あぁ映一先輩が好きすぎるんだな~って。

今まで私を楽しませてくれありがとうドS参納!!

もはやここからは『どうしたらあなたが手に入りますか?どうしたら俺を求めてくれますか?』と切なそうに求める参納くんが可愛いです。
そしてなんやかんややりとりがあって(省きますw)ここで映一先輩『いいよ。やる』って言うんだけど…くくくくれるんですかぁぁぁぁ!!いいいいいぃんですか俺がもらっても~(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー←お前は貰えない(笑)

とりあえずこれ映一先輩の方が一枚上手なんですけどね(。-∀-)
それもまた良しです。細いところは是非聞いてみてください(笑)

そしてここから本番が始まりま~す!
とりあえず映一先輩と参納くんのキスシーンがエロいったらないです…音もそうだけどこの二人の声が素晴らしいのでもはや言うことありませんよ。

しかもやっぱり参納優しそうでも結局Sさが垣間見えるので素敵なんですよねぇ…
しかもねーなんかねー何か台詞言う時にため息?吐息?みたいなの出してくるんだけどそれが半端じゃねぇ。

そしてこの辺りからの映一先輩ががががが…色っぽい声を出してくるからマジで勘弁して欲しいです。
この時の興津氏にりな子うっと~りしてたら思わぬ言葉が…
映一先輩『な・なんか…お前のでかいしなげぇな…』とな…。

映一先輩大丈夫だろうか…←切実に心配そして期待

( ^ω^)ワクワク

( ^ω^)ワクワク

( ^ω^)ワクワク

……

とりあえず映一先輩よりも先に参納くんが囁き言葉責めしてきて耳が大変なことになります。
この参納の囁き声と台詞に_:(´ཀ`」∠):_←こうなってると…
すぐさま映一先輩が…映一先輩の吐息と声が更に( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

早く参納ガンバレ!!←

何に頑張れなのかは一応ここも乙女のブログなので言えないけど、ここ頑張ると今までちょっと強めだった映一先輩が一気に何か可愛くなっちゃったのでちょっとだいぶ満足してきた。
やっぱり興津氏の破壊力は半端じゃねぇです(:.;゚;Д;゚;.:)

昨日の立花さんもだいぶやばかったけど今回は二人共がやばいのでこりゃあかんですたい。
二人の声と吐息と息遣いと…もはやこの二人の口から発せられる全てがもう本当にすんごいダメですね!!

この竹内さんの声でこの参納の顔でsannou50.png『もっと?どうして欲しいんです?』って言われたらどう思いますか?
もう墓石買って用意しておかないとダメですよ。
でもここで可愛く素直になるわけではない映一先輩がこれまた……アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

もうだめだ伝えられないけど参納がやばすぎて、そして映一先輩がそこに更にあのお声でエロさを加えているというか…
ダメダメダメダメー!!

これは家宝にします。
CDは売るけどずーっと大事に取っておくことにします。

昨日の第二弾の方はもはや色々な音とかがやばかったんだけど、今回は音というか声がやばすぎるです。
いやもちろん同じノーBGMだし音ももちろんエロさの臨場感を出してはいるんだが…この二人は昨日の立花さんの吐息と漏れ出る声が×2って感じで、更に二人の声が何か雰囲気があるってゆうか。

そして最後にはこんな映一先輩が男も女もやったことないとか!!
いやうん、参納が初めてで良かった!!参納おめでとう!!

これは第二弾と同じでちょっと甘酸っぱい恋愛的な感じで終わるのがこれまた良かったです~ヽ(*´∀`)ノ
だって処女奪ったのくまろうボールペンじゃね??ってなったら参納くんボールペンに激しく嫉妬して『まさか…ボールペンごときに嫉妬しませんよ…俺の方がずっとエイチ先輩の体を満足させてあげられますからねぇ!!』バキッ。

ボールペン折っちゃった。

このバキッに驚いている映一先輩の最後に聞こえる『え゛!?』がめっちゃリアル(笑)

いやぁ~全然感想になってないですよね?本当すみません(笑)
もともとこれ聞く前に私が死亡しますよ~って言われてはいたんだけど、本当にだめでしたね(笑)
耳なし芳一になるかと思ったわ!

最高だったわ!

基本的には興津氏のゲスキャラが大好きなんですけどね、冷たそうな感じとかドSな感じとか。
千家とか監禁男子の速水とかあんな感じのが大好物なんだけど、たまにはこうゆうのも可愛くっていいですね~(。-∀-)
興津さん声でなくなるまで声優やめないでね!!(笑)

とりあえず第二弾と第三弾両方とも聞いたけどどちらも素晴らしかったヽ(*´∀`)ノ

そして残るはアフターディスクなんですけど、明日は感想書ける時間がないのでまたちょっと日が空きそうですですが必ず書きに来ます(`・∀・´)

もう本当にこんなりな子のどうしようもない暴走しまくってる独り言の深夜版に来てくれた人!!マジでありがとうございますー!!
感謝感謝感謝ですよ…(´;ω;`)
今日はめずらしく自分の部屋のデスクトップ立ち上げて書いてたんですけど、キーボード打ちにくいし部屋寒すぎて手が冷たいし興津氏と竹内氏に殺されそうになるしで大変でした(笑)

最後までお付き合い頂いたそこの貴方様。
本当にありがとうございました┏○ペコ┏○ペコ┏○ペコ
また書きに来た時には生暖か~い目で見守ってやってください!

では(ヾ(´・ω・`)


りな子にお線香あげてくれる人は
(∪・ω・∪)ポチお願いします(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. お邪魔致しますm(__)m

    無理無理無理無理ーダメダメダメダメー!
    とジョジョ語が飛び交っておりますね(笑)
    興津さんだけに(*´艸`*)

    今回もニヤニヤしながら読ませて頂いたんですが
    私より先にーーーーーー!で吹き出しました(笑)
    やばいりな子様面白すぎるwww

    野獣参納のけしからん所業素晴らしかったですよね!
    ほんとーによくやった!(上から)
    エイチ先輩にあんな声やこんな声出させやがって
    最高にけしからん(*´д`*)ハァハァ
    シナリオもそうなんですが、
    この2人の場合はもー演技が素晴らしいですよね。
    喉に突っ込まれてグェッとなるのとか
    震える声と吐息とか
    参納ってほんとに獣なんじゃねーかとか
    とにかく素晴らしい!!!

    イラスト書かれてる方が、
    吐息すら罪って言ってたんですが
    ほんとーにそうだなーって。
    声でなくなるまで声優やめないでって気持ちも
    激しく同意ですよ!
    てか、BL界から卒業とか絶対やめてもらいたい!
    興津さんには生涯現役でお願いしたい(笑)
    いつかご本人に会える機会があったら絶対伝えようw

    アフターディスクは聴かれましたか?
    野獣は野獣のままですがw
    エイチ先輩が凄いんですよ///
    そんなこと言っちゃうのー(*´д`*)ハァハァ
    って感じです(笑)
    私もいま感想文仕上げてますが
    りな子様のレポ楽しみにしてますね♪

    ではお邪魔致しましたm(__)m

    ( 08:22 )

  2. りな子 | -

    灯さん

    ではお邪魔致しましたm(__)m

    おはようございます( ºωº ←抜け殻
    もう興津氏はやはりダメでしたね…死ぬかと思いましたよ。

    いや、先輩に私よりも先に手を出したんですよ?
    もう参納が憎くて憎くて(笑)

    しかし彼本当頑張ってくれました!!
    彼がけしからんお陰で興tじゃなかったエイチ先輩のあ~んな声やこ~んな声が聞けたわけですからね!!
    まじで参納ありがとう(*´д`*)ハァハァそして参納の囁きにもありがとう(*´д`*)ハァハァ

    本当灯さんの言うようにこのお二人が凄かったです。
    細かいところまでとにかくリアルすぎるんですよ!!
    え?もしかしてこの二人本当にあれやこれやしてないですよね?(°д°)って思うほどリアルで臨場感に溢れすぎていて、もうどこまでもエロエロエロ!!でした…。

    吐息すら罪というか重罪ですYO!!
    アフターディスクも聞いたんだけどこのカップリングでまた聞きたいのと、立花×興津も聞きたい聞きたい聞きたい聞きたいー(笑)
    漏れ出る声と吐息で墓石になりたい。←

    本当興津氏にはずーっと頑張って欲しい(笑)
    そして千家Verの男子高校生並みのCDが欲しいです。切実に!!

    とりあえずアフターディスクでエイチ×野獣で死にました(:D)┼─┤バタッ
    私の感想書いているメモを見返したら凄かったです(笑)
    灯さんに見せたいですよwww

    感想頑張ってまとめないとですが(笑)

    もう本当楽しかった~(*ノェノ)
    コメントありがとうございました~!!(ノ´∀`)ノ

    ( 10:11 )

  3. りな子 | -

    やだ!
    ↑灯さんの ではお邪魔しました が消えていない(笑)
    お粗相失礼いたしました┏○ペコ

    ( 11:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言