((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))

こんばんは┏○ペコ

深夜営業のりな子の独り言へとようこそ(笑)

えー本日の深夜営業は例のアレの独り言を喋ろうかなぁ~と思い参上いたしました(`・∀・´)

貴方は18歳以上ですか??

     【YES】
     【NO】


↑これですよこれ(笑)

りな子の大興奮の独り言へお付き合い頂ける【YES】の方はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

※これより先は乙女らしからぬ言葉も出てきますので、大丈夫よ!!という方だけお願いします!!
ではでは早速。

とりあえずネタバレなんてもんじゃないと思いますので先に言っておきます。
そもそもシナリオとかネタバレとかないと思っているので、バンバン内容喋っていきますしこれは声付きで聞いて初めて生きるものだと思っているので!

私まだ聞いていないから聞きたくない見たくない(´∩ω∩`)という方は先へは進まぬようにお願いします┏○ペコ

まずこのドラマCDの売りですが…
( 'ω'o[ノーカット!ノーフェード!ノーBGM!]o
という事で彼らの恋の行方を見守りながら、こっそり盗み聞きを体験するドラマCDらしいです。

もはや盗み聞きなんてゆうレベルじゃないけどねッ!
盗み聞きなのにあんな音やこんな音は聞こえてこないと思うけどねッ!!(笑)

そして、りな子とこのドラマCDの出会いは興津教信者仲間様がこのCDを聞いていて、感想をアップされていたんですよ。
それが何だか楽しそうだったもんで、聞いてみようかな~なんて言ってたら『興津さんのありますよ』と教えて頂きまして…
すぐさま探しに行きポチり、ついでに第二弾も買ったろ~という事で2枚ポチりました。

ちなみにアフターディスクなるものも手元に届きました(ノ∀`)

今回は第二弾の独り言をお届けしようと思っておりますが…恐らく暴走すると思いますのでその辺宜しくお願いいたします!笑

感想というかもはや叫びになります。

『男子高校生、はじめての』-後輩が可愛すぎていじめたい-
第二弾 腹黒お茶目な先輩攻め×生真面目クール後輩受け
■川井志馬(CV:田丸篤志)×二見琉生(CV:立花慎之介)

dk02.JPG

キャラとかを分かってもらいたいのでこちらに自己紹介の動画貼っておきますね~( *´艸`)ウフフ



シナリオ的には志馬くんは陸上部の先輩である二見の事が大好きなんですよ。
で、陸上部のエースで生徒会長でもある二見が志馬にとって憧れの存在なんですけど、その強い憧れから恋愛感情に変わってしまったというタイプね!!

ちなみに志馬くんはすんごく真面目くんな感じなんで、とっても純な子でとっても可愛いです( ̄∀ ̄)
そんな可愛い志馬くんが二見の毒牙にかかてしまうんですけど、志馬くんは二見の表ではそつなくこなしているように見せながら影ですんごい努力している所に心を打たれどんどん好きになってしまったらしいです。

そして二見先輩は志馬くんが自分の事をいつも穴が開くほど見ているのに気付いています。それでも何も言ってこない志馬…でも自分の事を好きなんだろうという事も分かっているんだけど、それを隠そうとしていたりする志馬くんが可愛くて可愛くて仕方がないようです。

ちなみに先輩のドSぶりはなかなかです。

そもそも始まりは部室で志馬くんが先輩のタオルをクンクンしながら一人でおっぱじめています。
きっと志馬はこの時とーっても幸せだったんだろうなと思いますね!!(笑)大好きな先輩の匂いを嗅ぎながら…ですからねぇ~。

しかしそんな事でのほほんとしていたら早くも事件発生……!!

ここで何と…二見先輩が部室に普通に入って来た…( ºωº )チーン…

いや、志馬くん鍵閉めんかい(笑)

二見先輩に目撃され『変態』と言われ悲しむ志馬くん…可愛いです。←
そして先輩その流れから志馬くんを攻め込みます。
志馬くんが謝ると何に対して許して欲しいか言えと言ったり、どうしておかずにしたかとか…もうとにかくここのシーンは志馬くんがかわいそうになります(≧∇≦*)←喜んでるw

一通り罵ったら志馬くんに…志馬くんの…志馬くんが…(゚ロ゚)プシュー…

おっと…すみません。

とりあえず二見先輩が志馬くんの事を攻め始めるんですけどね、この時志馬くんがあたふたしていると二見先輩が自分でシャツめくって持っとくように言うんですが、志馬くん耐え切れずに可愛くなっていってしまいます…フフフフ…可愛い…
しかしそんな時に二見先輩が『手ぇ離すなよ。ちゃんとシャツめくってろ』って言うんだよ…
ちょっと投げやりっぽく言うんだけどこれが何とも言えないんですよ!!エロいエロいエロいエーローいぃぃぃぃぃ!!!!

ここここここの時点でこの声だったらこの先私は生きて帰るのは難しいかも…((((;゚Д゚))))

しかもこのリップ音?とか何音って言えばいいの?水音?よだれ?むしろこの音がBGMになっちゃってるんですよ!
もはやこの色々な様々な音のBGMが二見先輩と志馬くんをエロくしていく~~~~(º∀º)
あかん!!あかん二見先輩(:D)┼─┤バタッ

そして二見先輩は志馬くんの泣きそうになっている顔にゾクゾクしちゃう人なので、本当に腹黒意地悪ドSという言葉がぴったりな人です。
ちょーっと攻められて困っている志馬くんに『ピーーーする?』ってめっちゃダイレクト聞いてきて、志馬くん困っていると二見ボルテージがどんどん上がります。

もうここからの二見先輩の暴走は止められませぬ( °ω°):∵グハッ!!

先輩速攻志馬くんを……アレを……ご奉仕をし始めて志馬くんをスッキリさせちゃうんだけど、とりあえず私は立花さ…じゃなかった二見先輩のこのご奉仕しながら喋ってくる感じとか、その合間の吐息?とかとりあえず全ての何をするにも、何かの合間の喋り方とか吐息がとにかくやばかったんですよ!!!!
失神するかと思った…(ㆆ_ㆆ)

ふとした時に聞こえてくる志馬の喘ぎ?の裏に聞こえる二見先輩のお声とか吐息がヤバすぎます!!

りな子の耳がもげるかと思いました…。

だってまだ始まったばっかの時点でご奉仕音とか色々やばいぞ…。

この作品を教えて貰った方が感想で二見先輩が呼ぶ『志馬ちゃぁ~ん』がやばいって言ってたんだけどまさにその通りでこの『志馬ちゃぁ~ん』には魔力が宿っております。
グフってなるし、もっともっと!!もっと呼んでくれ~!!と思います(笑)

別に私が志馬ではないけれどもね!!でも絶対もっと呼んで欲しいと思ってしまうはず!!

あと意地悪そうに『やっぱりお前、かぁわいいわ』っていう声とか (*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャーってなりますた。
この『かぁわいい』とか生きてる間に言われてみたいー!!もう無理だけど二見先輩とか千家みたいな人に出会ってみたかったー!!

あ、(´ρ`*)コホン
失礼しました…暴走しましたね。

では気を取り直しまして…
そしてこれだけでは終わりませぬ(=_=)

志馬くん二見先輩にイかされその後キスされ『ごめぇ~ん!初めてのキスがザー○ン味とか台無し?(笑)』とか言われて志馬くんワナワナ…。
この辺の志馬くんは二見先輩に馬鹿にされて意地悪されていると思っているので、ちょっと志馬くんの立場になると切な~くなるんだけど、結局は志馬くんから自分の事が好きだと聞きたいだけな気がするのは私だけだろうか。

志馬くんが自分のことをどれくらい好きか知りたかっただけやないのかー( `皿´)キーッ!!
泣かせやがって~ヽ(`Д´)ノかっこいいぞ~ヽ(`Д´)ノ二見好きだーヽ(`Д´)ノ

二見先輩の意地悪は本物です|ω・)

しかし二見、予想以上に純粋で可愛い志馬を目の当たりにする事になるので言葉を失い余計に可愛くなってしまってもはや止まりまらなくなります。
ここからは二見先輩の攻めのオンパレードなので、言葉行動音全てにおいて萌え萌え萌えのシーンが続きます(*´’Д’):;*:;カハッ

どうでもいいけど二見先輩のことを語る志馬くんが『ゲスだし最悪で最低で…』みたいなこと言うんだけどこの『ゲス』という言葉に『ゲス!?キタキタ~!!ゲス好き~!!』と思ってしまった私は腐っていますかね(笑)
とりあえずこのゲスな二見先輩が素敵すぎて大好きです( *´艸`)

そしてもうね~このノーBGMというのは狡いですよ。
ベルト外して服脱いでるであろう音とか部室という室内で何かにぶつかる音とかがリアルなんですよね~。
ちょっとぶつかったぽい音にさえエロさを感じられる自分がすごいと思いますもん!!(笑)

リップ音なんてロゼのなかなか激しいやつとかで聞くこともできますが、そうではなくてですね!!
それだけではなくてうまく言い表せないけど、そのリップ音の合間の吐息なのか何と言えばいいのか漏れ出る声みたいなやつがもはや凶器になります。

更には使う言葉とかもそうだけど、それを意地悪そうにでもおちゃらけた感じで喋る感じとかがとりあえずたまらんのです。

『エッロ』とかちょっとした時の『ん~?』って聞き返してくるのとか、低い声で『かわいい』って言うのとかもうね~どれもこれもすんばらしいんですよね~。
二見先輩最高~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

志馬くんの方は普通に喋るととりあえず真面目真面目真面目…!!
恥ずかしそうにしてるのとか可愛いし、二見先輩に攻められてる時とか可愛いんですよ~(。-∀-)
しかしね、この子初めてだからしょうがないのか…いや、それでも何かダイレクトに攻められた時の声にちょっと色気がないんですよ(笑)
たまに志馬の声で二見先輩の声がかき消されるし(笑)

(・∀・)<志馬よ、慣れろ!!

たまにいきなり声大きくなるからびっくりしますし(°д°)
達するであろう時とかちょっと苦しそうだったりするし、気持ちよくなさそうに思えてならないのです(笑)
志馬よ、是非次は色気をくれー!!
でも泣きそうになりながら喋ってるのは可愛んですよ、それは認めます。ハイ。

そして一番のメイン的な時、二見先輩は処女喪失に怖がる志馬くんとやるかやらないか的な事を喋っている時に『でも入れちゃおっと』と言って……(:D)┼─┤バタッ
マジか…二見先輩マジか…なかなかやるね先輩…。

でもその時の台詞もまたこれ素晴らしいよ。

もうここでは言えないというか書ききれない言葉とかもあるんですけど、とりあえず志馬ちゃん限定でゲスな先輩の吐息とか動きながら発する喋り方とかが私を殺そうとしてきます。

ってゆうか死ぬ死んだ無理ー!!

しかもねしかもね…志馬くんが終わったあとに『俺女じゃないし妊娠しないから付けなくていい』と言います。
その理由は『俺も先輩の初めてが欲しいんです』って!!

ちょ…おま、さっきまで散々色々してきたのに最後どんだけ可愛いんだッ!
少女漫画かッ!!

その時の二見先輩の『何それ、超可愛い…』←これが、これが好きー!!

この後志馬くんが照れてもう行きますよって部室出てっちゃうんだけど、二人であーでもねぇこーでもねぇと部室から遠ざかっていって終わります。

このシーンを聞いたら志馬くんの色気がないとかどうでもよくなります!!
もういい!!二人の何だかんだ仲良い感じとか恥ずかしがりながらもやっぱり先輩大好きな志馬くんとか、そんな可愛すぎる志馬くんいぞっこんな二見先輩が見られたからもういいーごちそうさまー!!ヽ(≧∀≦)ノ

いやぁ~これ考えた人は凄いですね。

とりあえず何回も言いますけど音・音・音のBGMと、漏れ出る声と吐息これが本当に本当に萌え萌え萌え萌え萌えぇぇぇぇぇぇ!!です。
( ̄TT ̄)鼻血

最高でした。大満足です。買ってよかった。

教えてくれてありがとう( ̄TT ̄)

買おうか迷ってるお方は買ったほうがいいですよ!
吐息と漏れ出る声のためにね。

私じゃうまいこと伝えられていないと思うので是非とも聞いたであろう人の感想も見に行ってみて下さい(笑)

これ仕上げるのにもう一回聞いて聞きながら書いたんですけどもうダメです(笑)
聞いて書くのに疲れたので今日はまほごしゅしないで寝ることにします( ^∀^)ゲラゲラ

とりあえず本命の第三弾はまた明日の深夜に書きに来ますので(´∀`*)ノシ

こんな一人ヤバイだの萌えだのと叫ぶだけになってしまった独り言に来ていただき、最後までりな子にお付き合い頂きまして本当に本当にありがとうございましたー!!┏○ペコ


漏れ出る声に萌えたりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願いいたします(*ノェノ)キャー
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. おはようございます♪

    お邪魔致しますm(__)m

    レポを読ませて頂きながら、
    終始ニヤニヤが止まりませんでした。
    その背景やりな子様が言ってる事が分かるだけに
    ( *`艸´)ブハッともなりましたw
    リップ音?水音?よだれ?とかもー最高です(笑)
    あとゲスで喜ぶあたりも同じですww

    私が志馬という名にしたかった理由
    お分かり頂けましたでしょうか?
    名を呼ぶだけでもはやテロです(*_*)
    志馬のをハムハムしながら喋る感じも
    立花さんすげーなと。どうやってるのか見たいなと。
    でもそしたら生きて帰れないなと(°ω°)
    りな子様が書かれた台詞も全て好きっていうか
    もはや二見先輩が好きっていうか、
    立花さんが好きー!!!(//∇//)
    リップ音、吐息、言葉全てにおいてエロい素晴らしい!!
    最後の志馬の可愛さにやられちゃうのも
    よかったですよね!
    ゲスだけで終わらず、甘さを残すのもこの作品の
    素晴らしさですよね。
    前後の強弱のつけ方がいいと申しましょうか。
    あとは何と言ってもノーBGMですよね!
    全ての音がエロに繋がってるんですよね!
    考えた方にはもはや足を向けて寝られません。
    そしてドS立花をキャスティングしてくれてありがとうと。

    ヤバい暴走がとまらない(笑)
    りな子様が楽しめたようでよかったです(*^^*)
    でも立花さんでこれですから
    興津さんはもっと凄いですよ(*´艸`*)
    死亡宣告しておきますねww

    あ、ちなみににafterDiscの方でも志馬呼びテロが
    炸裂してますので、お覚悟を(笑)
    志馬ちゃんの頑張りましょう感もそのままですw
    可愛いいのは相変わらずですがね。
    長文になってしまったんですがね。
    言いたいことの1割も言えてません(笑)
    でもこの辺にしておきます。
    興津さんのレポも楽しみにしてます(*´ω`*)

    ( 08:49 )

  2. りな子 | -

    灯さん

    灯さんおはようございます~ヽ(*´∀`)ノ

    いやぁ~…シチュCDとかドラマCDって伝えるのが難しいですね!!(笑)
    絵がないだけに想像しかないので、感覚が研ぎ澄まされて全てがエロく感じるんですよね~(。-∀-)
    でも、聞いたことある灯さんなら同じように妄想できるので、ニヤニヤして頂けて何よりです♪


    リップ音?水音?よだれ?部分はまさしく聞きながら思っていたんですけどね、凄くないですか!?あの音!!
    エロ音がBGMと成り果てていますよ!!(笑)
    ありゃあかんですわ…。

    志馬という名前の呼び方一つにもエロさが充満している立花氏の声が殺人鬼です。
    耳元であの声で起こされたいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
    あ、逆に起きれなくなっちゃうか…。
    そうそうそうそう!!ハムハムしながら喋るの何と言ったらいいんだろう…とにかくヤバイ!!リアル!!エロい!!やめて~!!もっとやって~!!って感じです。←(笑)

    もうどの台詞もヤバイ…ってゆうかこのCDは世の中の人々を聞いて生きて帰らせないつもりですね。
    あの漏れ出る声とか吐息とかたまらなくエロエロエロでした!!

    あぁだめだまたここでも止まらなくなります…(笑)

    そうそう最後の志馬くんの可愛さと言ったら何とも言えませんよねぇ~(。-∀-)
    本当あの子可愛い…
    それによって絶句するエロ二見もまたいいんですよねぇ~( *´艸`)
    私二見先輩なら例え同性でもいいです!!←おいw
    志馬子頑張る!!(笑)

    なんてったってゲスの二見先輩のためですもん!!
    ゲス最高~ヽ(*´∀`)ノ
    あ、でもロッカーにぶつかっただけで失神しちゃうそうですけどね。
    音にやられて(笑)

    興津氏はもはや死亡しています…(:D)┼─┤バタッ
    書くときもう一度聞くのが怖いくらいです((((;゚Д゚))))
    灯さんの死亡宣告は現実になりますねww

    アフターディスクもありますので生きて帰れるように頑張ります(`・∀・´)
    コメントありがとうございました(´∀`*)

    ( 10:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言