早く喋りたくて急いで走って帰ってきちゃったー!!(笑)

前に買おうか悩んで欲しくて…でもWindows8に対応してないから…と助言を頂き泣く泣く諦めた『BLACK WOLVES SAGA』がなんとー!!Vita移植をしてくださることになったんですよー!!(≧∇≦*)(*ノェノ)キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~

ちなみに引っ張ってきたので見てくださいまし(*´∀`*)



できればあまりいじくらずに移植希望ですが…
どうしても削られる部分は出てきますよね~(´;ω;`)

あぁどうしようめっちゃ嬉しい…

そしてそしてずーっと待ち望んでいた方も多いと思います!!
剣君の続編情報もツイートされていましたよ~(ノ´∀`)ノ

攻略キャラ達も一新されるのでは??とか色々な皆の考察もありましたが…

なんと…

既存キャラで行くみたいですね|ω・`)

『剣が君 百夜綴り』というタイトルになっているみたいです♪

百夜綴り.JPG

何か↑これだとイラストがちょっと違う気もする…(・ω・`)



これ…どうなるんだろう…一度あのように纏まってしまているシナリオを続編として作るってなかなかの大技な気もするんですけどね。
でもやっぱり楽しみなもんは楽しみ…
続編というからにはFD的なものではなくちゃんと!!続編で!!お願いします!!

とりあえずちょっとムービーはかっこよいので楽しみにしております!!( ^ω^)ワクワク

楽しみにしていますし限定版で買うから~!!←

それぞれ今後の続報にかなり期待大です~(ノ´∀`)ノ

いやぁ~本当私今年厄年なんですけどねいいことばっかり起こってて今大丈夫かな~って…ふと今日の仕事中に思ったばっかりだったんですけど…
帰りの車の中でTwitterチェックしてたらこれらがアップされてたので一人後部座席で大興奮でしたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

今年は去年よりも良い年かもな!!←ゲーム的な意味で(笑)

ではでは、いきなり叫びに来てすみませんでした┏○ペコ

まだアウター着たまんまだし帰ってきたばっかりの格好なので(笑)
これからご飯食べたりなんやかんやしてきます(´∀`*)ノシ 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 夕月 | WV4V227M

    こんばんは

    つい今さっきまでリジェ新作発表見てました。
    剣君私も大好きなので嬉しいです( *´艸`)
    ボリュームについては前回と同じくらいかそれ以上に感じましたよ。
    これからも情報が楽しみです。

    ( 21:52 [Edit] )

  2. りな子 | -

    夕月様

    夕月様こんばんはー(^^)♪
    リジェの発表見てたのですね!
    いいなぁ〜(°∀°)

    剣君楽しみですよねー!
    前回と同様かそれ以上となると期待せずにはいられませんね(*'ー'*)

    ディアラヴァの公式も見たんですが新たなキャラらしき人がおりました…笑

    これからも要チェックですね♪

    コメントありがとうございました(^o^)

    ( 22:53 )

  3. 夕月 | gxpb5Gy2

    おはようございます。

    昨日発表された剣君の情報は続編というよりFDですね。ボリュームは一般的なFDよりは多いみたいです。
    興奮して誤解させてしまうようなコメントで申し訳ありませんでした。

    ( 08:44 [Edit] )

  4. りな子 | -

    シロ様

    シロ様おはようございます(´∀`*)

    書きかけのコメントを消してしまったのですか(°д°)
    私なら激しく取り乱すところです(笑)

    ○○隊殲滅…(つд⊂)
    このお方の√は周りの方々がどんどんいなくなってしまうのでとても悲しいですよね…
    ちなみにその流れの違うEDやばいですよ。
    私のお気に入りEDが2つありますので是非ともそちらをシロ様に見ていただきたいです(`・∀・´)

    おまけのプロフィールですがトロコンした今も2つありません(笑)
    なのであれはないものなんだと思います…
    私も増えるのかな~??って思ったんですけどね…なかったですよ(笑)

    一緒にお風呂いつ頃だったか…でも確かにあるので!!
    ちゃんと千家とふろー!は実現出来ますので!!
    シロ様頑張ってください~(ノ´∀`)ノ

    コメントありがとうございました♪
    PS…日に日にシロ様が面白くなっていく事をとても時間しているりな子です(笑)

    ( 08:45 )

  5. りな子 | -

    夕月様

    おはようございます(^ ^)
    ご丁寧にコメント下さいましてありがとうございますー‼︎

    私もあれから何度か挑戦したのですがリジェ自体のサイトに繋がりにくく、今日やっとちょこっと見ることができました!
    小話がたくさん入っている内容になっているみたいですね(°∀°)

    私もかなり興奮しておりましたし…笑
    それに夕月様と一緒にキャッキャ出来たことに変わりはありませんので‼︎
    ボリュームは多そうですし楽しみですね(^ ^)♪

    ありがとうございました♪( ´▽`)

    ( 09:11 )

  6. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちはヽ(・∀・)ノ

    そして!!
    リアルタイムでお返事かけなかったー!!
    おもう私の大好きなED始まってしまっているかな…

    シロ様がそのEDを気に入ってくださるかどうか…
    だって…だって…絶対切ないもん!!
    でも私はすんごい好きです(。-∀-)

    そしてこのシロ様のお話してくださったED、魂のやつは2番目に好きです♪
    京一郎の千家への想いが詰まっているEDだなと思いますしなんだかある意味幸せですよねー!!

    風呂…まだ出ないんですか(°д°)
    そんなに出なかったでしたっけ…プルプルしているシロ様が可愛いのでちょっと楽しいですが(ノ∀`)
    こんなに出てこないシーンだったか…既に思い出せない私( oωo )チーン…

    雄馬に啖呵切る京一郎カッコ良いですよねー!!
    そして愛の告白に聞こえるのめっちゃ分かります!!
    あの一言はすごく切羽詰っているし悲しい気持ちも出てきそうなシーンなのに、京一郎がかっこよく見えました。

    というか、千家√の京一郎はかっこよいです!!
    特に○○京一郎に注目してください!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
    おっと興奮してしまいました…失礼しました。

    シロ様の切望する未来私も叶うといいなと思いますね~。
    これから全ての千家EDを見終えたシロ様の感想と、ミサキ√&真相EDを見たシロ様がどう感じるか楽しみでなりません( ^ω^)ワクワク

    引き続き楽しんでくださいね~(ノ´∀`)ノ
    コメントありがとうございました(*´v`*)

    ( 16:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言