おはようございます〜(°∀°)

昨日の館林くん感想を覗きに来ていただきまして、拍手や応援ポチコメントを下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

今楽しみにしていた千家の√を堪能しております。
彼はやはり素晴らしい!かったけどこの人も色々おありのようです。
しかしながらまだ途中なので今日は感想ではありません(笑)

ちなみに全然乙女ゲーも関係ありませんw
ただ今仕事場へ向かう車の中でちょっと喋りたくて来ちゃいました♪(/・ω・)/ ♪

昨日はお買い物に付き合ってきました…。
仕事で着る服をユニクロで買ったり、必要な備品を買い足したり洋服の買い物に付き合わされたり…
たくさん歩かされたので疲れました〜(;д;)

そして私はといえばスマホを変えたので、画面に貼るやつとカバーを買おうとビッグカメラに行きました(笑)
そしてカバーの数の多さに驚愕!!
世の女子たちは可愛らしいカバーをつけたりしていますが、前回の私のスマホと言えば女子の友達に「りな子ちゃんの携帯おじさんみたい!」と言われました(笑)

前回はバンパーのみでスマホも黒、バンパーもシルバーと黒…でもおじさんって…(T_T)
今回も本体はグレー?なのですがカバーはというと…例に漏れずおじさんと言われそうな奴です。
何か透けてる黒みたいなやつ!w

とりあえず携帯が守られればいいのとあまりかさばらないやつがいいと言ったらこれを勧められまして…
私は何でも基本黒を選びますが…やはりおじさんなのか?笑

可愛い色の方が女の子っぽいんでしょうけどね|ω・`)

さてさてこの度わたくしやはりピリオドキューブを予約することにしました!
連日twitterでキャラのことやら色々あげられているんですけど、やはりあのメリーバッドEDと新攻略対象にて買うぞー!と決めました(笑)
今はサブキャラとかも公開されていて情報が増えてきていますね♪

多分なんだけど今年も毎月2本〜の購入本数になるんだろうな…とふと思いました。
だってオトメイトからの新作に薄桜鬼にピリキューにサイケデリカとかその他諸々いっぱいありすぎると思う(゚△゚;ノ)ノ
来年にまわるものも出てくるかもだけどほとんど今年発売なんだろうし( ‘o’)

楽しみな反面大変ですなー。

積みゲーが消化される日は来るのでしょうか?w
ただただ少しずつ増えていくそうな気もしなくはない!

でもまぁ毎月2本増えたら新作は優先的にプレイするから大丈夫そうな気もするけど…

とりあえず11日にミステリアが届くからそれは確実に積みますね。
ストラバが待っているし(*´∀`人 ♪

予定通りに行けば今日千家様を終えられると思うので、その後最後のミサキをプレイして続けてストラバ2にいくつもりですが…。
おまけとかもあるからまだちょっと大メビは続きそうですが、これからコソコソ続きをしながら向かいます(-∀-)

ではでは本当ちょこっと喋りに来ただけですがここまでお付き合い頂きましてありがとうございますた((^∀^*))


千家√で千家が出てくる度に、喋る度に
囁く度に悶えるりな子に応援ポチお願い致します♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. りな子 | -

    シロ様

    シロ様おはようございます(*´∀`*)

    時雨グッドEDご覧になったのですね!!
    一人の人でもかなりのボリュームがありますよね♪
    サイダァ事件めっちゃ面白くないですか!?(笑)
    あの説教する臣もされる時雨もなんだか可愛く見えました(笑)

    最後の五行封印のスチルもその時の祝詞もかっこいいですよねー!!(*ノェノ)キャー

    雄馬は本当に本当に素敵な人ですよ!!
    望まぬ形で軍人になりながらもそこで自分のすべきことを全うしようとしていますし。

    やっと千家様ですね!!
    もうめちゃくちゃ面白いので早くシロ様にも見て欲しい!!
    ちなみにED4つあるので4ゆ全部見てくださいね!!←(笑)
    どれも二人にぴったりなEDですので!!

    BADは三個くらいしかなかったと思います(`・∀・´)
    早くシロ様のところの千家の話が行きたいです~( ^ω^)ワクワク

    楽しみにしています(ノ´∀`)ノ
    コメントありがとうございました♪

    ( 08:41 )

  2. きぬ | -

    こんばんは!

    ピリオドキューブ、予約されるとのこと!
    わたしも絶対予約しますよ〜♪
    CDも評判良いですし、りな子さんが教えてくださったメリバエンドが楽しみ過ぎますっ!
    いつくらいなのかな〜、お話しできるのが楽しみです♪

    今年も新作、移植と盛り沢山ですもんね。わたしもこれ以上積みゲー増やさないように、プレイしなくては^^;
    りな子さんの積みゲー具合なら、まだまだ大丈夫ですよ!
    いっぱい買っていっぱい遊びましょー♪誘ってみましたv
    ではでは、また後で千家の記事にコメントさせてくださいませ〜。

    ( 23:52 )

  3. りな子 | -

    きぬさん

    きぬさんおはようございますヽ(*´∀`)ノ

    ピリキューやっぱり予約することにいたしました~!!
    どうしようかなぁと悩んでたのですが…やはりメリーバッドとあの新キャラ気になるので(笑)
    いつくらいなのでしょうか…夏前とかかな…??本当楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ♪

    本当新作だけでなく移植も追いかけないとなので大変ですよ!!(°д°)
    しかしこの積みゲー具合なら大丈夫とお聞きして一安心です。ホッ
    いっぱい買っていっぱい遊びます~(*ノェノ)←絶対増えるw

    そうそうついこの間お買い物でライズ行ってきましたよ~♪
    ちなみに私はそちら方面に住んでいるのではないですが、会社が近くなんですよ。
    なのでお買いものに行ったりすることがたま~にあります(`・∀・´)

    では次は千家感想を語りに行ってきますε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
    コメントありがとうございました(ノ´∀`)ノ

    ( 08:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言