こんばんはぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとお久の二回目です(笑)

夜中は大メビ初回攻略の感想を喋らせて貰ったんですけど、昨日あれから館林くん√に行く前に時雨のBADを回収しにいったんですけどね、まぁBADが多い多い!!
6個とか7個位いあったと思います…これクイックセーブで選んでない方のを常に選択して確認していってもいいんではないかという程BAD分岐が多かったように思います。

ちなみに各BADは悲しき結末になりすぐ終わる物もあれば、しっかりシーンとして終わるものもあるのでなかなか見所のあるBADもありましてですね、その中で二つもお気に入りのBADを見つけてしまいましたので喋りにきちゃいました~(ノ´∀`)ノ

一つは千家様が関わるBADがございまして…。
といっても千家様が関わるBADはいくつかあるんですけど、その中の一つが何とも千家の妖しい雰囲気が出ているものでしてね…

千家不足な私は、もはや彼が出てくるだけでキタ━(゚∀゚)━!なんですけど、ここでも例に漏れず叫びましたがBADなのに喜ぶ自分にいかがなものかとも思いつつも…千家の堕ちっぷりがすんごい良くてこの人の√が益々楽しみになりました。
何だろうあの自分の力でねじ伏せようとするゲスさ!!あれがもう最高すぎるんですよね(。-∀-)

是非とも千家√ではゲスでドSな千家様を堪能できるといいなぁと思っておりますヽ(*´∀`)ノ

そして更にもう一つは…京一郎√の序盤に出てきたアイツが関わってくるBADなんですけどね…。
いきなり登場するので「え!!まさかあの時のアイツ!?」と結構驚きます(笑)

ですが…ですがですよ!!
今までにないくらい妖艶なちょいエロスな京一郎を拝むことができます!!(笑)
いや、BADなんだけどこの京一郎のスチルが出てきた時に『ちょ…きょきょきょきょういちろう様~(*ノェノ)キャー』となりました。

何かエロスな雰囲気があるのに普段の京一郎よりも男らしくて素敵だった…(=∀=)デヘヘ…
いやぁ~いいもん見ました!!(笑)

何とか頑張ってBADを全部回収している…と思う。
せっかくEDリストあるのに確認するの忘れてしまったのでちゃんと見ないと…すぐにでも館林くんの√に行きたすぎてすっかり忘れておりました(゚ロ゚)

今は館林くんの個別に差し掛かっているであろう序盤で、既に館林くんにキャッキャしちゃっています(笑)
大したシーンでもないのに!

そんでそんで公式にアップされていた大メビのラジオなんですけど、聞こう聞こうと思って聞いていなかったんですが、千家様の声がちょいちょい聞けますよとお聞きしたので早速聞きに行ってきました~ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ



ちなみにこれにご出演されているのは、柊京一郎役の内匠靖明さんとね、千家伊織役の興津和幸さんなんですよ~!!
キャーキャー!!(≧∇≦)

朝から一人この二人のやりとりに終始ニヤニヤしながら出勤しました(笑)
とてもお二人が楽しそうで興津さんが面白くてダメでしたw(´∀`*)
基本的には今回のVita版での違いとかについてや、二人の雑談?的な面白いやり取りといった感じでしたがちょいちょい千家風に喋ってくれたりするので楽しめましたよ~。

そして余談ついでにもう一つだけ!!(笑)

今回の大メビでは術式なるものがありまして、各キャラがそれぞれに術を発動する事が出来るんですよ。
んで、その時に「祝詞」というのを詠唱して術を発動するのですが、これがねぇめっさかっこいいんですよ!!
昨日のブログの始まりにも顕成哉!!と言いましたがまさにこれも祝詞の一部と言えばいいのか、時雨が術式を唱えた時にこれで締めくくるんですよ。

でね、でね、この祝詞今の所は時雨、京一郎、臣、雄馬、千家が唱えているのを聞いているのですが、これ唱えるときは皆静かな声音で唱えるのでめちゃくちゃかっこよくてですね。
中でも千家はもはやりな子は贔屓しておりますのでスンバラシイです。

ですが、意外にも私、実は雄馬の祝詞にちょっと鳥肌だったんですよね。

時雨√のグッドEDを迎えようとすると、もれなく時雨・京一郎・雄馬・臣の4人の祝詞がまとめて楽しむ事が出来るんですけど、シーン的にもかっこいいので鳥肌ですが臣や雄馬の低いお声で聞くと神聖さが増すといいますか、何か特別なものな感じが凄くしたんですよね。

時雨と京一郎のは声を聴き慣れているせいもあると思いますが、かっこいいんですよ!!かっこいいんですけど雄馬や臣はまた何か違ったんですよね~。
祝詞大全なるCDもあるらしいとお聞きしましたが、とりあえずはボイスを登録しまくろうと思います(笑)
もうりな子の頭の中は完全に大メビワールドに支配されております。

明日は休みだし今日は寝不足覚悟で夜更かししまくろうと思います(`・∀・´)

今回は館林√なので時雨とはまた逆の立場から進む物語ですので、これまたすんごい面白そうなんですよ!!
帰ったら死ぬほど眠くなるまで進めようと思いまーすΣ(゚∀゚ノ)ノ

日野さんの萌えセリフと館林くんの萌えスチルがあるといいなぁ~♪
ではでは後ちょっとお仕事頑張ってきま~す(`・∀・´)



今まで双子の煩い方が嫌いだったのに
館林くん√で一気にその気持ちがなくなったりな子…
完全にストーリーに取り込まれたりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致します(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 灯(テイ) | kKGNVQpg

    こんばんは~(*´∀`)♪

    祝詞大全CDですと(°Д°)!
    買います買います買ーいーまーすー!!
    大メビのCDがあるのは教えて頂いて知っては
    いたんですが、まさか祝詞大全があるとは!
    どの生活費を削ろうかな( ´∀`)←ダメ嫁

    そしてりな子様のバッドEDレポを見て
    そうだった!あそこが一番エロかったのに
    伝え忘れたとめっちゃ後悔しました。
    私がエロスを伝え忘れるとは(笑)

    館林個別まで進んだんですね。
    私はまだ大黒屋です(笑)
    双子ちゃんに何があったのかめっさ気になります!
    明日がんばります(*´∀`)♪

    自分で館林√をクリアしたらまた来ますね(*^^*)
    お邪魔致しましたm(__)m

    ( 18:47 [Edit] )

  2. りな子 | -

    灯さん

    灯さんこんばんはヽ(*´∀`)ノ

    そうそう~祝詞のCDがあるというのを教えて頂きましたよ♪
    私もちょっと欲しいと思いました(笑)

    しかし!!さすがは灯様!!(笑)
    生活費を削りCDを手にするとはwwww
    しかもどの生活費削ろうかなとか笑っちゃいました(笑)

    BADをあの後プレイしてたらなかなか素晴らしくてですね(°д°)
    一人大興奮しましたよ!!
    あのエロス京一郎にはやられました(笑)

    エロス伝え忘れはなかなか堪えますね!←必至(笑)

    休憩中にもちまちまプレイしてなんとか個別まで漕ぎ着けましたがここからですよ…
    何せ長いですからね!!(笑)
    私もまた進んだら言いますね~(´∀`*)

    コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    ( 19:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言