こんばんは~(・Д・)ノ

昨日は大メビの一周目である時雨くんの感想と更に夕方の雑談独り言を覗きに来てくださいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、コメントも下さいましてありがとうございました~!!
いつもとてもとても励みになっておりますヽ(*´∀`)ノ

さてさて…
夕方に引き続き雑談というか届いたもののお披露目&ボヤキですがお付き合いいただける方はどうぞよろしくです(∩´∀`@)⊃

大メビはなかなかゲームをプレイする時間を多く取れない事もあり完全なる亀ペース…そして続きが気になって仕方がないというなんとも悪循環でございます!!(笑)

だけど月曜・火曜と休みなんですけど、月曜は昼過ぎから社長と新年会と称してうまいご飯を食べに行こうツアーを計画していて…更に次の日には午前中に税理士さんと会いその後に買い物に出かける約束をしているので…家にほとんどいないという恐ろしい事実!!

休み二日間社長で潰れるという((((;゚Д゚))))

ちなみに我が会社の社長は私よりも4個上とかなんですけどとっても女子です。
いや、男で見た目とかただのおじさん(?)なんですけど何か中身がすんごい女子なんですよね…もともと友達なのでよく出掛けたりはするんですけど女子すぎて恋愛の相談をされている時はたまにイライラするくらいです( ºωº )

そんなこんなで萌えもときめきも感じたことさえない方との約束のお陰で、萌えやときめきを得られるかもしれない館林様を堪能できない休日となりそうです(・ω・`)

とまぁそんなりな子のどうでも良い話は置いておいてですね…

まず本日やっとこさ我が家に帰宅致しまして…お楽しみのアレが届いてましたよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
恐らく私を萌え死にさせてくるであろうCD達でございます。
これを聞いたが最後…もしかしたらこの場にりな子が現れることもなくなってしまうかもしれません…|ω・`)←大袈裟

しかしそれ程までに期待大!!ですし、私を殺しにかかると思います(笑)
既に人の感想を読ませていただいているのでジャケットだけで大興奮できちゃいます(*ノェノ)

IMG_3073.JPG

とりあえずしっかり取り込んじゃいますよ~(`ω´)グフフ
そして後日ゆっく~りゆっく~りと堪能しようと思います♪
しかもこれのアフターストーリーなるものが発売されているらしく…なんと恐ろしい商売なのでしょうか…(笑)
聞いたら欲しくなっちゃうじゃんね!!ヤダヤダ┐(´∀`)┌

まそれはおいおい手に入れるとします…(笑)

スマホと言えばですねここのところ調子が悪いんです~なんて言ってましたけど、昨日充電が48%と表示されていたのが、カメラを起動した瞬間に21%になったり、50%あったのに気づいたら充電切れで電源落ちていたりと…ちょっと危ないかもしれない状況になってきております(笑)

でもまだ1年10ヶ月ですよ…?
これは困りましたね…壊れてしまう前に変えないとですけど2年までもうちょっとあります(´;ω;`)
どうか壊れませんようにと願うばかりです…。

最後に一つだけ!!
大メビのwebラジオが朝は途中だったので帰り道にまた聞きながら帰ってきたですけどね、コーナー中に質問に答えるというのがあったんですけど、質問というかお願いを聞いてくれるのもありまして…
その送ってきた人のお願いで興津さんが京一郎役で、内匠さんが千家役をやって欲しいというのがあったんですよ。

で、お二人がその配役でされるんですけど…興津さんの京一郎役が面白すぎて私電車で一人笑いをこらえられなくてマスクしてて良かったー!!と本当に心から思いました(笑)

マジで聞いて欲しいです!!ふざけている感じなんですけど面白かった(笑)

ではこれから館林くんの続きをしてきます(`・∀・´)
また攻略したら喋りに来ますが明日はブログを書けるか分かりませんので…これにて!!

今家でブログを書いていたらテレビから津田ボイスが聞こえてきてテンションが上がったりな子。
映画の外人さんから津田ボイスが聞こえてきましたぁぁぁぁぁぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ではでは、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。


興津教と共に千家教にも入信します(`・∀・´)
教祖様と戦うりな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願い
致しまする~ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. かなごん | -

    おはようございます~

    りな子さんが購入されたCD、アマゾンで見かけましたよ!

    これって………

    商品説明と、聴いた方の感想を読んだのですが……

    BGMなし、フェードアウトなしの内容の半分以上が、○○○シーンのですよね?

    興津さんと立花さんが出ていますよね?

    私も買おうかな~と思ったんですが、内容を読んだら、絶対に現実に戻ってこれないので(笑)断念しました。

    りな子さんの感想を楽しみしております!
    (*´∀`*)ノ

    ( 06:58 )

  2. 灯(テイ) | kKGNVQpg

    お邪魔致します!

    自分で館林√をクリアするまで見るのはお預けにしようと
    思っていたのに、タイトルをみて館林には関係なさそうだと
    思った瞬間飛んできてしまいました( ´∀`)♪

    男子高校生届いたんですね!
    どうかりな子様が悶えられますように(*´人`*)
    レポ書かれますよね?ね!!楽しみにしてます♪

    萌えやときめきのない方との約束のお陰で、
    萌えやときめきのある館林をプレイできない休日(笑)
    すみません笑ってしまいました(笑)
    これは非常につらいですね!
    でもおいしい物には惹かれる(*´ω`*)
    楽しんできて下さい~♪
    ではではまた来ま~す(*´∀`)ノ゛

    ( 07:40 [Edit] )

  3. りな子 | -

    灯さん

    灯さんおはようございます(ノ´∀`)ノ
    飛んできてくださってありがとうございます(笑)

    館林√昨日頑張って結構進めたんですけど3時半位で眠気に限界が来て無理でした(笑)
    しかし館林√で泣いてから寝たからか夢でも泣く夢を見ました…(゚ロ゚)

    男子高校生届きました~ヽ(*´∀`)ノ
    これは確実に萌えられると思います…
    レポ…書きますよ~!!(笑)
    灯さんに ね!! と言われてしまっては何が何でも絶対に書かないと…(爆笑)

    そうですよ!!せっかくの休みの日なのに萌やトキメキを得られない人のお相手とは…w
    でも頑張ってきます(笑)
    せっかく美味しいもの食べられるのでここぞとばかり食べてやります(`・∀・´)

    ではではコメントありがとうございました(≧∇≦*)

    ( 09:51 )

  4. りな子 | -

    かなごん様

    かなごん様こんにちはヽ(*´∀`)ノ
    お返事遅くなりました(´;ω;`)

    そうそう…
    私もよく遊びに行くブログで感想を拝見したのがきっかけなんですが、興津氏のシリーズがあるときいて即買いました(笑)
    そして立花さんも良かったとの事だったのでつい(笑)

    BGM無しの○○○シーンですよ!!(≧∇≦*)
    興津氏と立花氏の…これは現実に戻ってこられないと思います…(゚ロ゚)

    感想うまく伝えられるか分かりませんが楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ
    コメントありがとうございました♪┏○ペコ

    ( 11:43 )

  5. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちは(*゚▽゚*)

    わたくしも先ほど開様√の全てのEDを回収し終えました…。
    そしてシロ様は串刺し!!(;д;)
    いや、ここだけ聞くと物騒ですがそれもまた必要なシーンではありますが(笑)

    そうそう選択肢が少ない分ほとんどが選択を誤るとBADに繋がりますよね~。
    私も何度死を迎えたことか…(笑)
    やっと死亡回避されたとのことでお疲れ様でした!!(('ェ'o)┓ペコ

    このタイトルはQセーブ必須といったところですかね。
    私のセーブデータは物凄いことになっております(笑)

    そうそう今回のSSは20本弱あるらしいとWEBラジオで申しておりましたよ…確か…
    なのでED後にも相当楽しめそうな内容です( ^ω^)ワクワク
    PSP版のおまけなんかもあるんですね♪
    千家様のSS楽しみだなぁ~(≧∇≦*)
    シロ様寄り道はいけませんぞ!!(笑)

    最後に私は間違いなく千家様の血を迷わず舐めます(`・∀・´)
    ではではコメントありがとうございました♪

    ( 11:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言