[壁]・ω・*) ソーッッ♪

3月発売の赤い砂の体験版がDL開始されたとツイートされていたので、仕事中にコソコソDLしちゃいました~(*´∀`*)

物語序盤を遊ぶことが出来るらしいんですけど、これ本編だと制限かかってて攻略できないキャラもこの体験版だと冒頭部分のみ遊ぶことが出来るらしいっす(`ω´)
これまた大メビ同様にプレイすると余計やりたくなるんだろうけど…気になって気になって…(笑)

とりあえずDLしちゃったYO!!

洛泉に会いたいんだYO!!

という事で今は大メビに夢中なのでまだやらないけど、手が空いたらちょこっと覗いてみようと思います|ョェ・´)…

ちなみにそれだけです。
それだけのために来ちゃいました(笑)すみませんm(_ _)m

本当はもっと色々喋りたいんですけど、今日の仕事場が自動ドア全開で一日外にいるような感じで…手の感覚がなくて動かないので…
夜中に大メビの初回の呟きを喋りに来ます~(´∀`*)ノシ

雪降りそうで死ぬほど寒いけど残り時間頑張ってきまーす|彡サッ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言