こんばんはー!!(*゚▽゚*)

いやはや…最近一日2回も来やがって!まとめて喋れよって感じですよね(笑)
毎回毎回お相手して頂きまして本当に、本当にありがとうございます┏○ペコ

懲りずにまた来ましたが…しょうがないなぁ付き合ってやるよ~というお優しいそこのアナタ!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

ちなみに先に言っておくと今回は完全なる雑談ですし、本気で好きなことしか喋ってませんので…(;´∀`)
また余計な散財しちゃったよ~というお話しと、明日に控えた大メビやストラバV2に対して準備万端だぜ!!というりな子のどうしようもない独り言とかちょっとTwitterでテンション上がったピリキューなどの独り言でございます(ノ∀`)

ではでは早速…

まず余計な散財というのはですね…

よくお邪魔しているブログ様で興津教信者のお仲間のお方が…とあるBL CDのレポをしておりましてですね…まぁ私はそのCDは当然知らなかったんですがその方のレポの書き方があまりにも面白くて大笑いしながら読んでしまったんですけど。
ちなみに別に大笑い出来る面白いCDではないですよ!どちらかというと悶えて生還できない方だと思います(笑)

んで、その方に興津教祖のシリーズもありますよとお聞きしまして。

ま・まじか…どどどどどうしよう…めっちゃ気になる~!!

って事でちょっと探しに行ってきましたε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ←早っ

そして無事に見つけました(笑)
楽天ポイント使ったら半額だったのでニヤニヤしながら仕事中に即ポチしました。←
更に同シリーズのゲスなドS先輩の立花慎之介さんバージョンもポチりました(笑)

嫌ですね~大人って!!(笑)
こうなんでも欲しいと買えてしまうというのもダメですし、じゃ買うなよって感じなんですけど…ゲームにしろCDにしろこの大人になってからハマるというのはあかん!!ww

ま、何だかんだと言いつつも買ってしまうんですけどね!!
でもその分ちゃんと仕事頑張るもん(*`^´)
って事でまたこれ病気…というか発作が始まりポチってきちまいました~…(*´△`*)

ちなみにこれR18なのかな…?感想を読む限りそんな感じだったんだけど…果たしてここに感想を書いていいものなのか悩んでいますので書くとしても畳んで書こうと思います。
そんなの読みたくないわよヽ(`Д´)ノという方のお目汚しにならぬ様に気をつけます(笑)

それか他で大人~なタイトル用に独り言を別で作るべきか…ん~悩みますね…。

その前にCD聞いて生きて帰って来られるかが問題なんですけどね(=∀=)

とにかくこの出張が終わったら我が家に届いていると思いますのですぐさまお聞きしようと思います(`・∀・´)

そしてお楽しみの大メビですが…
攻略順どうしようかなぁ~って事であらかじめ調べてきたんですけど、一応 時雨→館林→千家→ミサキ が良さそうなのでこれでいこうかなぁと思っています!

千家様が最後から二番目か…
わたくしの大メビでの一番の狙いはこの千家様なんですけど、どうせなら最後でもいいかなぁ~なんて思ってたけどこれでミサキを先にプレイしてネタバレとかになったら嫌なので、ここは守ろうと思います(笑)

この攻略対象の中では館林が一番興味が薄いです(笑)
だって最初ちょっと感じ悪かったんですもん!!でもお声は日野さんなので、結局は萌えられる気がするので良いのですがね…。

どちらにせよ最後の2人に至っては千家のドSからの甘そうなミサキというのも良いかもしれんなぁψ(`∇´)ψと、もう今から楽しみすぎてなりません!!
あ~早く来ないかなぁ~( ^ω^)ワクワク

それと共に届く新たな小悪魔タイトルのストームラバーV 2ndですがこちらはコレ!!というキャラは今の所いないんですけど、強いて言うなら小野友樹さんのあのエスニックな彼と、江口さんの眼鏡の人かな!(笑)
エスニックはなんか分からんけどちょっと気になりますが、眼鏡さんの方は知的らしいのでこの人のバカになったところが見てみたいという純粋な好奇心です(`・∀・´)

まるで正反対な二人なんですけど外見的にはこの二人が気になっております。

ちなみにここでストラバのタクミくんと犬塚先生以上に叫び悶えるキャラに出会るのかは…まだ謎に包まれております…|ω・`)
まぁ前作であれだけ楽しかったから2なんてきっともっと楽しいんだと思うんですけど、システム的にもね!
キャラの面ではどうなるかドキドキですね~( ^ω^)

ちなみにストラバの方はお荷物配送しましたよ~というメールが来ておりますので、配達員さんがちゃんと宅配ボックスに入れてくれれば明日無事に手にすることができます~(*´∀`*)

そして…
またまた話題が変わりますけど、ピリキューで新しく攻略対象になったキャラが気になる~!!と、ちょっと前にお話ししたんですけど、Twitterでのその新キャラのアイコンやら何やらが出てきていたんですよ~(ノ´∀`)ノ

CZs3XiXWwAERKLw.jpg

↑この人ね!
いや~ヤミー(闇)ですよね!こりゃ楽しみだわ(笑)

しかも私いつもながらポヨポヨとかちょっと目に付いた人しかCV見てなかったんですけど…
昨日聞いたばかりのお声の花江さんまで出とるやないか!!(°д°)
さすが自分、全くしっかりチェックしていないという大雑把ぶりにちょっと驚きました(笑)

なのでもう一度公式を覗きに行ったら、ビズログに出ていたスチルがアップされていましたし♪

こうやってどんどん情報が公開されてくると結局予約しちゃうんですよね。
だってやっぱり面白そうだな~って思っちゃいますし!
早くサンプルボイス来ないかな~(*゚▽゚*)と待ち構えておりますです。

そろそろまほごしゅの続きやらないとまた朝までコースになりかねないので、セラスを下僕にしてきます!!

ではでは…
好き放題喋り散らかしたりな子に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~(´∀`*)ノシ


とりあえず今日は帰ってきたらすぐに
大メビ始めるよ!!
りな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 灯(テイ) | kKGNVQpg

    こんにちは(о´∀`о)ノ

    お邪魔致しますm(__)m

    大メビ我が家にも届きました~(*´∀`)♪
    早速始めておりますが、まだ序章です(笑)
    そしてりな子様のブログ見ておいてよかったです。
    だって私、館林から始めて千家で終わろうと
    思ってましたから(笑)危ない危ない。
    オススメの攻略順でいってみますね♪

    そしてBLCDのレポは私も最初は、これを書いていいのか、
    書いてもどう表現するのがいいのかと迷いましたね。
    まぁ結局アップしちゃいましたけどねw
    でも「大人向け」とか「R18推奨」とかつけた方がいいのかな?
    ちょっと考えてみようと思います。
    どちらにしても、りな子様の大人なレポ楽しみにしてます♪

    ではではお邪魔致しましたm(__)m

    ( 14:21 [Edit] )

  2. りな子 | -

    灯さん

    灯さんこんにちは~(*゚▽゚*)
    いいなーいいなー大メビ来たんですね!!
    あぁぁぁ~早く帰りてぇです…(:D)┼─┤バタッ

    むしろ休み取りたかったくらい早くプレイしたい(笑)

    そうそう私もネットで調べたお勧め順なのでアレですが、その順番だとネタバレが徐々にされていく感じらしいです。
    プレイした方のお勧めだったので大丈夫とは思いますが…(・∀・)

    BL CD悩みますよね~…
    でも結構聞いている方々も多そうなのでタイトルに「R18」や「BL」など入れて畳んで書いてみようと思います♪
    細かく伝えられないとは思いますし完全にただの叫びになると思いますが(笑)

    とりあえず聞いたら大メビもCDも灯さんと語れそうなので楽しみです( ^ω^)ワクワク

    あぁ…早く帰りたい(´;ω;`)
    今日は寝不足になりそうです(笑)

    ではではコメントありがとうございました(ノ´∀`)ノ

    ( 14:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言