こんにちはー(゚ロ゚)

昨日は女子と飲みに行って結構早く帰宅しすぐさま寝たんですけど…
夜中に頭がガンガンしすぎて全然寝れなかったりな子です( ºωº )

そんなに飲んでないんだけど何だろう(´Д⊂
ウーロンハイの焼酎が合わないやつだったんかな…やっとゆっくり寝付けたのが朝方であまりの頭の痛さに寝返りばかりうっておりました~。
本当に割れるかと思った……。

さて、昨日の独り言へと覗きに来て下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントをくださいましてありがとうございました~!!┏○ペコ
とてもとても嬉しく、毎日励みとなっております(ノ´∀`)ノ

今日はまほごしゅの初回プレイの独り言と、雑談です!!

雑談というか…もうすぐ今月発売のあいつらが届く日付が近づいてきましたね~(*´∀`*)ノ。+゜*。と言いたかったんです(笑)
今日起きたらストラバV2の配送準備してますぜ~というご丁寧なメールが届きましてですね!!
朝からテンションが上がったワケですが、カウントダウンボイスも着々とキャラが変わっていますし、あぁもうすぐなんだな~( ^ω^)ワクワクとしております。

今回のセカンドはまた新たなキャラなのでタクミ&犬塚以上のキャラが現れるのかどうなのか…これまた楽しみなところですが、もし現れたら巳城りな子を名乗れませんからね。←
またいっぱい萌えられそうですし肉食モードとかと草食モードとかどんな感じなんだろう??
しかも浮気できるんでしたっけ!?(笑)
こりゃ小悪魔プレイを更にレベルアップさせねばなるまい…(。-∀-)

あぁ~早く届かないかなぁ~!!準備が整ったら速攻配送して欲しいくらいです!!(笑)

大メビのステラセットは千家さんと京一郎のCDなのでこれまた…楽しみです(`ω´)グフ
しかしながら…いつも思うんだけど缶バッジとかクリアファイルとかは完全にタンスの肥やしになってしまうので、私のやつにはつけなくても良いですよ~と言いたい(笑)

絶対勿体無いと思うし!
でもまぁもし軍資金稼ぎして売り飛ばすには付いていたほうが良いのか…と思いつつも、どうせなら千家さんとのCDを3枚くらいつけてくれればいいのに(=_=)なんて思ったり思わなかったり。
今回の興津氏はなかなかの冷徹っぷりだよ!!こりゃ楽しみだよ!!

後2回寝たら届くのかぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
楽しみですね~楽しみですね~♪

さて昨日からまほごしゅを開始したのですがね…

初回プレイはまだEDまで迎えていないんですけどね…

お…

お…

面白かったー!!!!(ノ´∀`)ノ

クリエンを乙女ゲープレイ史上初の断念をしてしまっているので|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキしながらプレイ開始していて、でももしかしたらまほごしゅ先にやったほうが世界観に入り込めるかもとお聞きしたので素直に受け入れてみた所、まほごしゅを開始してとりあえずクリエンの時についていけなかった感とかはないし問題ナシ!!

そして菓子パン的な流れを感じつつも、主人公の感じとかがちょっと似てるんですよね!!

腕っ節は強いししっかりしている風だけど実はすんごい鈍感でして…(笑)
更に王族の子なのでちょっと世間知らずというか自由奔放というか…好ましい性格をしております。
だけど魔法が普通に使える国のプリンセスなのに魔法が使えないという…

小さい時に測定をして貰ったら魔法値が0だったらしいです。

そのせいで周りから蔑まれてというか哀れまれて?きている子なのでちょこっと辛い過去もありつつそれでも強く逞しく育ったお方です。

そんな魔法が使えない彼女が従者を従えるために魔法学校へと出向くというお話しです。(すんごいザックリですが…)

んで初回はミラーから初めているんだけど、近藤隆さんのこんなに優しい声初めて聞いたよ!!ってくらい最初声を聞いた時に『あれ??これ本当に近藤さんだっけ?』と公式に確認に行ったほどです(笑)
なんかいつも聴き慣れているのとはちょっと違う感じ。

このミラーは幼馴染なんですけど、小さい頃はよく一緒に遊んでいたんだけど大きくなっていくに連れて家柄が釣り合わないだとかなんとかで周りの大人たちの差金(?)で距離を置かれるようになりほとんど会えなくなっていたんですよ。
んで、今回この学校でまた会うようになって距離を縮めていくんですけどね。

これがまた…可愛い奴なんですよ!!ピュア!!
お前絶対私のこと好きだろ!!というのがすんごい分かるんだけど、小学生並の好意の表し方なので嫌味ばっかり言ってきてさ~。

でもふとした時にすんごい心配してきたり、好きだというのがプリンセスが分かっていないのがもどかしくてちょっと頑張って一歩踏み出してみたりと…何だこの可愛い恋愛は…!!
今までマフィアになってたしちょっと大人な付き合いだったから久々のこの感じが面白いです(;゚∀゚)=3

しかもミラーも良いんだけどプリンセスの使い魔のセラスも可愛んだよねー。
この子はドラゴンで主人公の使い魔なんですけど普段は人の形になっているんですよ。で、プリンセスのことが大好きでご主人様命って感じなのでミラーとバチバチなんだけど、これがまためっちゃ面白いんです!!(笑)

こうゆうの久々にキタ――(゚∀゚)――!!と一人楽しんでおりますた。

シナリオにもちゃんと『何か』がありそうな感じですし、かなり楽しんで進めておりますです。

クリエンの感じが私の中で残っているので、こっちのシナリオはそんなにモダつきを感じないし結構サクサク進んでいる方だと思います。
わりとテンポよく先に進んでいる方だと思う。

まぁそれでもロゼなのであれが起こってこれが起こってみたいな感じではないですけどね!
でもミラーがとりあえず可愛いからそんなこと気になりません。

あと少しでEDを迎えそうなところなんですけど、このネタバレ的なのはこの√で起こるのか…それとも他の√なのか…気になるところではありますが今日中に次のキャラに手を出せると思います(;゚∀゚)=3

次は誰にしようかな~セラスにいこうかな~。
でもセラスメインっぽいから後の方がいいかなぁ~( ^ω^)ワクワク

とりあえず大メビ届いたらそっちに行ってしまうけど、まほごしゅはマイペースに進めていこうと思います♪
今日は明日からの仕事のため移動ですが、届くゲーム達はそっちに配送先変更してあるのでバッチリです!!
なのでこれから準備して着いたら早々にまほごしゅの続きをプレイしたいと思いまーす(ノ´∀`)ノ

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~♪┏○ペコ


昨日生まれて初めてあんこう鍋を食べました…。
あんな見た目なのにあんこうちゃんの身はふわふわだった…
応援(∪・ω・∪)ポチお願いしますヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. riko | YUiesew6

    あんこう鍋・・・(*・∀・*)

    わたしがいま一番食べてみたいものがあんこう鍋なので、
    めっちゃうらやましいです~!

    りな子さんこんにちは~。
    ヘンな入り方ですみません。。体調のほうは大丈夫ですか?
    お酒、合わないとつらいですよね。お大事になさってくださいね。

    まほごしゅ、クリエンよりは入りやすいかなって思ったんですが、
    楽しめていただけてるようでホッとしました(笑)
    昨日ミラーでお目が高いって言いましたのは、
    単にわたしがミラー贔屓なだけです(笑)
    あいつ、かっわいいですよね~♪
    S心をくすぐられる!
    そしてセラスも・・・www
    小野Dもちょっと若いっていうか、高めの声が新鮮でした。
    あと、老婆心ながらハワードとサイラスは攻略制限かかってるので、
    後半がオススメです~。

    は~あさっての大メビ&ストラバ2V楽しみですね~♪
    連日投稿失礼しました(^_^;)

    ( 16:55 [Edit] )

  2. りな子 | -

    rikoさん

    rikoさんこんばんは~ヽ(・∀・)ノ

    あんこう鍋なかなか美味しかったですよ♪
    赤だしのお味噌だったんですけど、めっちゃ美味しいですし体が温まりますし!
    あんこうちゃんは見た目こそアレですが身はふわっとしてて美味しかったです(´∀`*)

    お酒は起きたら大丈夫になっていたので( -`ω-)b
    たまに合わないのがあるんですけど、こっちからウーロンハイとかで頼むと分からないのが困ったところですね(;´∀`)

    まほごしゅ楽しめていますよ~(ノ´∀`)ノ
    ってかミラーまじで可愛いです(;゚∀゚)=3ハァハァ
    何ですかあいつのあの可愛さ…もっといじめてやりたくなってしまうし、寝たふりしまくりたくなります(笑)

    セラスも惹かれるものがあるんですよね~!!
    そうそう小野さんのはずなのに何か違う感じに聞こえるんですよね~。近藤さんもそうなんですけど(笑)

    ハワードとサイラスは制限かかってるんですか!!
    ではまとめて最後の方に持ってこようと思います♪ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    いよいよですね!!ストラバと大メビ!!
    本当楽しみです~♪ヽ(´▽`)/

    コメントありがとうございました~!!(ノ´∀`)ノ。+゜*。

    ( 17:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言