こんばんは(*゚▽゚*)♪

昨日は大興奮のあまり2回も喋りに来てしまいましたが、覗きに来て下さった皆様、そして拍手・応援(∪・ω・∪)ポチ・コメントをくださいましてありがとうございました♪

毎日本当にとっても励みになっております~(ノ´∀`)ノ
私がこんなにも楽しく乙女ゲーライフが送れているのはいるのはゲームを作ってくれている方々と、私の萌えの叫びのお相手をして下さる皆様がいるからです~!!(*ノェノ)ありがとうございます!!

さてね…
本日も余談から始めますけどいいですか…??|ºдº)チラッ
ちなみに2つの余談から攻めマース(笑)

まず一つ目は昨日ちょこっと暇だったので、りな子のこの独り言の検索ワードを見てみたらね…
『乙女ゲーム 殺される』とか『私これで死ねるわ』というキーワードで検索されてたんだけど…((((;゚Д゚))))

これ完全に誰かで私が萌え死にできるという内容が引っかかったんだよね…??
なんと不穏なキーワードなんだ(笑)
あと最近お菓子な島のピーターパンの感想とかが増えてきているのでロゼゲー購入を考えている人多いんですかね?(*゚▽゚*)

そして2つ目の余談は…。

実は昨日仕事が終わってから速攻ホテルに戻った後、光の速さでシャワーを浴び夜ご飯はコンビニだったので、ササッと済ませられるカップラーメンを食べながら早速下天の夢灯りの蘭丸を終わらせようと続きをプレイしていたんですけどね。

プレイ中に肩の所を何気なく触ってみたら…何かおかしいんですよ。
首から肩にかけてスーっと撫でると、なんか一部分モッコリなっているんです!!

(°д°)<え…なにこれ…腫れてるの??何かできてるの!?怖っ!!

と思いながらも気になってグイグイ押してみるりな子…(笑)
痛みは殆ど無いんだけど押すと鈍く痛い気がするって感じで、特に普通の時も何ともなかったから今まで気付かなかったんですよ…。

何だろう…:(´◦ω◦`):ガクブル

思い当たる事といえばこの前のライブの時に腕上げながら跳ねてたら(笑)途中から左の肩辺りがめっちゃ筋肉痛みたいになって痛かったのは覚えてるんですけど…
しかも寝る時も痛くて枕の位置を変えながら動いていたんだけど、どのポジションも痛かったんですよね(;´Д`)

そうゆうのでここまでモッコリ腫れたりするんですかね??
ちょっと怖いので出張から帰ってまだ腫れてたら病院に行って見て貰おうと思います((((;゚Д゚))))

こここここわいよー(´;ω;`)←いい大人ですw

私はインフルエンザの予防接種ですら病院で騒ぎ看護師のおばちゃんに、もうお姉さんなんだから!!wと言われます。
お姉さんとはまた優しく言ったもんだ(笑)

とりあえずは謎の腫れにビクビクしているりな子なのでしたー…。

さてさて…そろそろ本日の本題へ。

夢灯りの蘭丸くんが終わってちょこっと感想を喋ったのですが、今は結局ずっと楽しみにしていたヴァルプルガを開始しております♪

600x150_01v.jpg


昨日の夜中0時頃にはヴァルプルガをスタートしたのですが、ずーっとこの時を待っていたので何だか感慨深かいスタートでした(笑)
そして始まりがアレは何語なんだろう…フランス語?みたいなのを柿原さんのお声で聞けてその訳を平川さんがやってるんですけどね~…何か謎がありそうな雰囲気ですよ~。

ガッツリとした感想はまず初回攻略の兄様の後に喋らせてもらいますが、個人的には最初からグッと引き込まれる感じ。
そして目まぐるしく話が進んでいきます。

なので、面白いんだけどちょっと展開が早いかもとも思います。
ただここについては私は特に不満はないけど、結構トントン進むのでこのスピード感の善し悪しには個人差がありそうですね(;´Д`)

ついていけなくなるという事はないけど、展開が早くて目まぐるしいけど面白いのでやめるにやめられなくて結局2時までやってしまったとう…(笑)
早く寝ると言っていた予定はあっけなく打ち砕かれました(・∀・)

そして攻略順ですがりな子は 兄サマ→トラ→リュウ→謎の青年 で行こうと思っています(`・∀・´)
今兄サマのクライマックス部分で止まっておりますが、兄サマすんごい優しいんだけど何か隠してる気がする…私に…。
でもまだ全然分からない(つд⊂)

意外にもこれで何もなかったらただのシスコン√で終わちゃうよ(笑)
兄サマの私への姫扱いは半端じゃないですしめっちゃ優しいんですよ…まさしく優しさの塊です。
欲を言えばこの優しさの裏にほの暗い何かがあったらいいなぁ~なんて思っております(  ̄▽ ̄)

あ、そうそう!!ここの興津さんはお堅い執事風なキャラですた。
あまりにもお堅い喋り方だから“牛尾”って聞いて『キタ━(゚∀゚)━!興津さんや!!』って思ったら声が最初認識できなくてめっちゃ真剣に耳を澄まして聞いちゃいました(笑)

それからあぁ興津さんだ…って思って納得。
あんまり最初は長く喋らないし全然分からなかった(笑)

しかし今回は岸尾さんの役も柿原さんの役もちょっと冷たいというか何と言うか…今の立ち位置からいくと悪的な役柄なのでりな子的にとても美味しい感じです( *´艸`)
謎の青年とか本当に謎なんだけどちょっとこの人の√はすんごい切ない流れになるんじゃないかと思っているんですよね…。

あ、でも多分萌えキャラにはなると思うんだ!!
今の時点でわりと王様タイプというか強引というか…萌えられそうな要素はわりと揃っているキャラなので(*゚ェ゚*)

しかしながら謎の青年は謎の多いまま進むんですけど、キャラ自体も多くは語らない設定なので気になるー!!って感じでどんどん進めちゃうんですよね…。
なのでお陰さまで寝不足です(ヽ´ω`)トホホ・・

でもこのタイトルはスチルが下天とはまた違った感じの演出でひと工夫されていて、ただの静止画じゃないのでそこも見所だと思います!!
スチルも綺麗ですしね~♪

でね、このOPムービーとか見た時にすんごい気になっていた事があるんですけどね…
これ言っていいのか分からないけどこの人誰なんだろうって思う人が出てるんですよ。
で、今回も始まりにムービーが流れて大人しく見ていたんだけど、やっぱりその人の存在が気になって気になって…

でもこれがなかなか出てこなくて、あれは誰なんやーヽ(`Д´)ノってなってたらやっと誰なのか出てきました…。
これが出てきた辺りから面白くなっちゃって寝れなくなったというね。

今日も帰ったら続きをプレイするんだけど、このヴァルプルガEDの種類が結構ありそうなんですよね…((((;゚Д゚))))
でも一応EDリストがあるようなのでこれは助かりますねぇ(`・∀・´)

でもまぁ今から最後の戦いなので、いざ!!戦ってきますε三三ヾ(ΦωΦ)ノ

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!!┏○ペコ


やっと始められたヴァルプルガが楽しすぎるりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言