|д・)<こんばんは~。

今日は朝から肩、腕、首とその近辺と更にふくらはぎなどなど…全身が筋肉痛でギシギシしているりな子です(´д`)アウー
あ、主に上半身ですね…足はそこまでなんですけど上半身がギシギシするし痛いです(´;ω;`)ウデアガラナイー

今日の夜中にアップしたストラバフルコン感想を見に来て下さいまして、拍手応援(∪・ω・∪)ポチを頂きましてありがとうございます!!
さらに何だかガルスタ感想を引き続き多くの方が覗きに来てくださっている様で、本当に本当にありがとうございますです!!
毎日同じことを言っておりますが、本当に見に来てくださって応援して頂きましてとてもとても励みになっております(*´∀`*)

いつもありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

さてさて…何でまた来たかと言うと、ちょっとしたご報告?というか完全なる雑談なんですけど…それとこれからのプレイタイトルについて喋りに来ました!!
お付き合い頂ける方はどうぞ宜しくです┏○ペコ

ここ最近ずーっとストラバプレイしてきてましたが、遂に終わってしまったんですよねぇ…。
あ、でも実は隆志まだやってないんだった(笑)
何か自分の中で最後の奏矢を終えたら終わった感と達成感が半端なくて、そのまま続けてやる気になれなかったというね…。

しかも立夏のスチル差分も取ってない( ̄▽ ̄;)!!

でもこの差分見たんですよ(笑)
見ただけでそのままタイトル戻っちゃったからギャラリーに収められていないという…。
とりあえず思いの外フルコン(隆史以外)に時間がかかったので、ボリューム的にも自分の満足度的にももうお腹いっぱいって感じです(笑)

お次の2ndは喉から手が出る程発売日すぐにでも欲しいのですが、大メビと2月の予約があるからすんごい我慢してます(笑)
でも本当はめちゃくちゃ欲しい~ヽ(`Д´)ノ笑

ってか私英国探偵ミステリア予約したけど多分すぐプレイしないというのと、今罪が増え続けているというので今回は予約をキャンセルしようと思ったんだが…キャンセル受け付けてもらえなかったー(笑)
どうしてもプレイしたかったら中古で買えばいいしね┐(´∀`)┌って思ってたけどこりゃ買うしかないね…。
おやゆび姫も積んでるしまだプレイする見通しさえもたっていませんし…なのでまだ花梨さん未経験のワタクシ。

あぁ…3月赤い砂とワンドR欲しいからすぐにプレイしなさそうなミステリアやめようと思ったのになぁ…( ; ゚Д゚)←じゃ予約するなw
まぁでも頼んだのは私ですから腹をくくります!!(笑)

で腹をくくったついでに公式を覗きましたらば…あ、いつも通り公式を小まめにチェックしていなかったんだけど…
興津さんキタ━(゚∀゚)━!マイクロフトJrというちょっとお堅そうなキャラで登場みたいです|ωΟ。)グフ

マイクロフト.JPG

あ、でもりな子が気になっているのはモリアーティJrとブラッドリーです。
モリアーティJrはマイクロフトJrと共に新キャラクターとして登場しているみたい!!

モリアーティ.JPG

ちなみに↑モリアーティJrです。
見てください!!この一癖ありそうで意地悪そうな表情!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
キャンセルしようとしてた癖にこうゆうの見つけたら楽しみになってきたってゆうね(笑)
でもブラッドリーはサブキャラなのかなぁ…まぁそうなんだろうな(´ω`)しょうがないよね。

そしてそして3月購入予定の赤い砂でございますが、この度ステラセットをご予約しちゃいましたよ~(ΦωΦ)フフフ…
これは絶対キャンセルしないよ!!だってね…
店舗特典が完全なる私得な特典だったんだー!!ヽ(`д´;)/

・店舗特典CD「洛泉の安眠指南」
洛泉(CV:柿原徹也)、翔侠(CV:興津和幸)\_(・ω・`)ココ重要!

・スペシャル特典小冊子(描きおろしイラスト表紙・書きおろしショートストーリー収録)
└描きおろしイラストキャラクター:洛泉
└書きおろしショートストーリー:洛泉&翔侠

小冊子でも気になるキャラであるお色気洛泉ですしね~(ΦωΦ)フフフ…

柿原さん×興津さんとか絶対予約してゲットしないとダメなヤツじゃん!!(;Д;)ギャー!
って事でソッコー予約してきますた(`・∀・´)
3月は番長延期になったから予約はこれだけなのでちょっと張り切ってしまいました。

だってねぇ…こんなりな子的に豪華な予約特典とか…(笑)
絶対買うでしょ!!今でしょ!!予約するでしょー!!ってなります(゚д゚)(。_。)_。)
あぁぁぁぁ…今から届くのが楽しみだなぁ…でもこの日出張じゃないといいなぁ…そこだけが心配ですよ。

ワンドRはまだ予約しておりません…というか発売日に買うのかすらまだ決め兼ねております~(ヽ´ω`)
まぁ2月から続いちゃうからちょっと考えマース!

そうそう、待ちに待ったヴァルプルガ明日届くようなんですよ!!
今度こそちゃんと起動できるか不安なところではありますが…これで読み込めなかったら悲しくて大号泣です(´;ω;`)
でも同じような時期に購入している方は何事もなく遊べているようなので、ハズレを引いただけなのかな??

明日届いたらすぐにプレイ開始したいと思います(ノ´∀`)ノ

と、いうことで…明後日からの出張にはヴァルプルガをお供に行こうと思うのですがそれまでは色気萌え目的で購入してしまった男遊郭でもプレイしようかなと思います。
ちなみに前情報皆無で購入しました(笑)

yuukaku

コメントを頂いている方にいろはの色気が半端ないですよ!!とお聞きしてスチルを見せて頂きまして、それだけで買おうかな~と思ったというね(笑)
更にPSストアを見たらめっちゃ安くなってて2900円?3900円?とかだったんですよ…あまりの安さに即買いしてしまった完全なる衝動買いです。

内容もアプリからの移植だからかなり簡単な内容で2日、いや頑張れば1日でコンプできるとの事だったので!!
プレイするならこのタイミングかな?と思いまして。

そして今さっきプレイ前のチェックして参りました(`・∀・´)

な・なんと…!!我らが柿原さんでてるやないか~い(ノ´∀`)ノ
ってか結構豪華な声優陣で作られているんですね…このゲーム(笑)
高尾-森久保さん・ときわ-鳥さん・神楽-置鮎さん・かげろう-野島さん・いろは-黒田さん・伊藤慶次-柿原さん・冴木-杉田さん
ってな感じでした。

う~ん…こんなに豪華なのに内容が短いとか残念すぎますね。
アプリ移植としてもせっかくVitaにするならもっと内容もボリューミーにすればいいのに…。
あ、でも伊藤慶次√と悲恋EDはVita版の追加要素なんですね~!!良かったよ伊藤慶次が追加されてて(笑)

まぁ今回はスチル・萌え・CV目当てという感じでプレイしようと思っているので良しとしましょうψ(`∇´)ψ

とりあえずかげろうと伊藤慶次は最後に回しますよ(。-∀-)

どの順番で楽しむかですが、ここはメインっぽい高尾から行こうかなと思います。
りな子の男遊郭攻略順は高尾→ときわ→神楽→冴木→いろは→かげろう→伊藤慶次で行こうと思いまーす♪

ちょっとキャラ紹介見てたら冴木面白そうなんですよね…ドSな鬼執事ですよ??(。-∀-)ニヤニヤ
この人攻略制限とかないのかな??だって冴木から攻略しちゃったら色々ネタバレしちゃいそうですけど…どうなんだろう…。
まぁ制限かかってたらしょうがないので後からやればいっか!

プレイ前の気になるキャラは言わずとも分かるかもですが、いろは・かげろう・伊藤慶次・冴木です(笑)
なんかいっぱいいいるなぁ…(ノ∀`)

ってか何か私ストラバからD3祭りですね(笑)
でもまぁせっかくなんで楽しもうと思いま~す(∩´∀`)∩

どんな内容なのか触りしか分かってないけど、とりあえず今から遊郭で男買ってきまーすε三三ヾ(ΦωΦ)ノ←
終わり次第感想を叫ぼうと思います(*´∀`*)

ではではりな子の雑談に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~!!


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. りな子 | -

    ユリアン様

    こんばんは(・∀・)
    そして再び遊びに来ていただきましてありがとうございます┏○ペコ

    ストラバの攻略順参考になったようで良かったです♪
    そうそう…あんなお馬鹿そうなタイトルなのに何気に全√しっかりストーリーがあって面白いですよね!!
    印象に残ったのはタクミですか(ノ´∀`)ノ
    私は大好きなので嬉しいです(笑)

    スイクラも同時にプレイされていたんですね。
    うーん…ネージュには私もだいぶ驚かされましたし、私基本的に暗闇で布団に潜り込みVitaをプレイしているんですけどネージュに何度驚かされたことか…

    乙女ゲーのような甘甘~な感じではないけど、ストーリーは本当に面白くて終わったあとは何故か感慨深くボーっとしてしまうタイトルですよね。
    本当にダークな独特な世界観がとてもクセになるタイトルですよね。
    私はこの会社さんの作品はスイクラと月影のみですがどちらもとても好きな作品となりました。

    ユリアン様の抱えている積みゲーが少しずつ崩されていますね(*´∀`*)
    お次はヴァルプルガ…いいなぁ…(´;ω;`)
    私もプレイしたいのですが何故か起動できませんので遊べずじまいです…

    D3続きですが遊郭が終わったら下天の夢灯でもプレイしようかな~と思っております(`・∀・´)
    積みもまだありますしね…ハハハ…

    という事でヴァルプルガ私の分まで楽しんでください~(ノ´∀`)ノ
    コメントありがとうございました♪
    またお立ち寄りくださいませm(_ _)m

    ( 19:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言