こんにちは♪(/・ω・)/ ♪

昨日のりな子の独り言へと足を運んで下さった方々、拍手や応援ポチをして下さった方々本当にありがとうございます♪
毎日とても励みになっております(*´∀`人 ♪

さて、今日はガルスタゲットしてお昼ご飯を食べながら暗闇でチェックしてきたー!笑

とりあえずじっくり見る時間がなかったので詳しくは帰ってから見ますが…
どうしても叫びたいことがあったのでそれだけ喋りに来ました( ̄^ ̄)ゞ

まずニルアドの発売日ですが4月21日に決定したそうですヽ(≧∀≦)ノ
良かった…3月以降で…

しかも今回はイベントスチルも掲載されているんですけどね、なかなかの甘さというか何というか…た、楽しそうでしたよ(*ノェノ)

そして私が大興奮してTwitterで叫んでしまった、越えざるは紅い花がVita移植することになったんだとかー!!
キャー(/∀\*)嬉しいで嬉しいうーれーしーいー!
Vitaメインの私からすると本当に喜ばしい情報なのです♪

更に、ちょっと前にプレイしたてホヤホヤの猛獣使いの新作が出るんですって!
今回は猛獣と主人公がお姫様という設定らしく、キャラ達も相変わらずの安定のかっこよさ(=∀=)
前回よりもワイルドな感じになったような…

タイトルは猛獣たちとお姫様だそうです!

うーん。
どれも面白そうです(*゚ェ゚*)

薄桜鬼や薔薇ヴェリに関しては帰ってからゆっくり書きますー♪

とりあえず大興奮だったにでどうしても誰かに言いたくて(笑)
では、また来ますヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 夕月 | qI3gJtTs

    色々嬉しい

    こんにちは

    情報ありがとうございます。
    ニルアド発売日早くてびっくりです(゚д゚)!延期とかなければいいなって思います。
    越え花は私も未プレイなので嬉しいです。PSP版のサイト見たんですが立花さんがCVやってるトーヤが気になってます。
    猛獣使い新シリーズも嬉しい(*´ω`)紫さんのイラストも好きなのでサイト公開が楽しみだな。

    ( 14:20 [Edit] )

  2. りな子 | -

    夕月様

    こんにちは~♪

    本当色々嬉しい情報がてんこ盛りでしたよ~!!

    ニルアドは新作の中でもダントツですね(°д°)
    本当発売延期だけがドキドキです…

    越えざるは紅い花、夕月様も未プレイなのですね!!
    私もブロ友様がツイートしていたPSPサイトを見てきました~♪
    立花さんのキャラカッコイいいですよね!!後…柿原さんのキャラが追加攻略になっていた(*ノェノ)キャー
    楽しみすぎるです~!!(ノ´∀`)ノ

    猛獣使いは今までとはまた違った雰囲気のメンズたちですし、紫さんの猛獣がどのように描かれるのか楽しみですね( ^ω^)♪

    今年も大安定の散財になりそうですヽ(・∀・)ノ笑

    コメントありがとうございました~♪
    またお立ち寄り下さいませ(*´∀`*)ノシ

    ( 15:17 )

  3. | kKGNVQpg

    こんばんは

    お邪魔致します♪

    ニルアド発売日4月に決まったんですね!
    (*´ω`*)ワーイ♪
    りな子様がきっと発売日をアップしてくれると
    待っていましたw
    しかも越え花vita移植と猛獣新作ですか!
    ヤバイ嬉し過ぎます~(*≧∀≦*)
    越え花は立花さんがいるんで、PSPの買おうと
    思ってたけど、買わないで待ちます!
    嬉しい情報に夕飯作るのをやめて、
    コメしちゃいましたw

    後ですね。昨日コメ頂いた記事がいつのまにか
    消えてまして(汗)
    私はなにもしてないので、もしかしたら規制に
    かかったのかなと(大汗)
    修正して投稿し直しましたが、
    もし消えてる間にお返事の確認にこられてたら
    すみません!(;_;)

    ではお邪魔致しましたm(__)m

    ( 17:22 [Edit] )

  4. りな子 | -

    灯様


    灯様~こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

    さすが!!私のことを分かってらっしゃいますね(笑)
    見つけたら黙っていられない私ww
    すぐ喋りにきちゃいますよ~(ΦωΦ)フフフ…

    もう本当今回のガルスタは嬉しいこと祭りでした(ノ´∀`)ノ
    車の中で読んでたんですけどね、越えざるは紅い花の移植を見つけて『まじかっ!キタ――(゚∀゚)――!!』って声に出してましたからね(笑)
    どうしようもない三十路っ子ですww

    私はPSPも持っていないのでいつか移植されればなぁ…と思っていたので本当に嬉しいです♪
    公式見てメインが立花さんだったので灯様を速攻思い浮かべましたww

    そして猛獣新作ですがビジュアルがかっこよくなっていて更に楽しめそうですよ( *´艸`)
    紫あやさんという方のイラストで作られるそうです♪

    というかお夕飯の支度をそっちのけで来てくださってありがとうございます(笑)
    そこまで嬉しい情報がお伝えできて良かったです(ノ´∀`)ノ

    フムフム。
    昨日のコメントのお返事はちゃんと見させて頂きましたので大丈夫ですよ~♪
    ありがとうございます┏○ペコ
    というか記事が消える…というのはどうしちゃったのでしょう((((;゚Д゚))))
    ちょっと心配ですね(´;ω;`)

    私もまた覗きに行かせて頂きます♪
    コメントありがとうございました~(*´∀`*)お夕飯の支度頑張ってくださいね~(n‘∀‘)η

    ( 17:42 )

  5. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんは((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    祝!!越えざるは紅い花Vita移植です~!!
    あ、シロ様そちらも持ってらっしゃるんですね…(笑)さすがですww
    是非とも買い替えしちゃいましょう~♪←唆すやつ。

    待ってましたー!!そのゲームの感想!!
    この際ヴァルプルガは後でもいいですよ(いや、良くないな…眠ってしまう可能性が…)

    しかしその“なないろ”ですが私プレイしたら泣く自信があります。
    シロ様がウルウルしてVita画面が霞んだシーンとか゚(゚´Д`゚)゚←こうなりそうです。
    そもそもメインのヒロインが生きていない存在かもしれないという時点で、アニメのあの花というのを思い出して切ない気持ちになりました。

    そして普通にデートしたり生活したりしているシーンがあるからこその遊園地の言葉がもうダメですね…(´;ω;`)
    この感動的な流れで行くと個人的には後から聞かせて頂いた成仏してしまうEDの方がしっくり。
    でもやっぱりさみしいから残ってくれた方が嬉しいんですけど…でもあっさりという所に思わずシロ様の驚きに笑ってしまいました(笑)

    でもどっちのEDでも生きてないというのはブレないんですね~。
    乙女ゲーならやっぱりシロ様が言うように実は昏睡状態で生きていて、意識取り戻して会いに行くとか出会うとかな感じですし、そうすれば今後の未来を二人で築いていけますしね。

    どちらにせよ私はシロ様の感想を読みながら想像しつつ あぁこれは絶対泣くな…と思ったゲームです。

    これからヴァルプルガ2周目…いくんですか?|д・)
    まさかアンジェに浮気プレイしてしまうんじゃ…(笑)
    シロ様の心をつかむのはどっちか…ドキドキ

    お次お会いするときは何をプレイしているのか密かに楽しみにしています(笑)

    ではではコメントありがとうございました~♪
    またお立ち寄りくださいませ!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    ( 17:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言