こんばんワンナイロケンローヽ(・∀・)ノ
(↑これはストラバが言っていたセリフで決してりな子が考えたわけでは無いです。)

今日はお昼頃にサンドイッチ的なものを食べたのですが、それから胃が痛くてちょっとムカムカしているりな子です(:D)┼─┤バタッ
というか食べたあとは全然平気だったんだけど夜になってからムカムカ~っとしてきたんですよね…(´;ω;`)
なんだこれは…胃が変とかなかなか無いので久々のこと感じに戸惑っております(笑)

そうそう昨日言っていたLINEの友人ですが…全く気づいていない!!(笑)のか、りな子を(。・ω・)σ ⌒*ポイしたのか(笑)はたまたLINE自体のIDを削除したのか…謎のままです(;´Д`)
昨日はせっかく萌えについて語っていたので早いところ連絡来るといいなぁと思いますm(_ _)m

あ、そういえばですね…実は重大なご報告がございまして…。

この度、わたくしりな子は…

なんと…

下天の夢灯と男遊郭を買っておきました~!!←どうでもいいw

もともと下天は一月になったら買おうと思っていたので良いんですが、ってかこれめっちゃ安かったんですけどそれだけ内容がコンパクトって事ですよね?きっと…
ちなみに男遊郭は完全に死ぬまで買うことはないと思っていたんですけど、あるお方がいろはの色気がヤバイですって教えて頂きましてね…

色気…色気のあるキャラ…と聞いたら居ても立ってもいられず、下天DLの時にちょっと見てみたら3900円?とかだったのでとりあえず購入しておきました。
ちなみに私はカゲロウが好きです(パッと見)。雑誌でよく取り上げられていたのでキャラとあと誰かの正体?は知っているんですけど、買う気は全くなかったんですよね…。

でも…何か色気情報を聞いたら安いだろうし買ってしまおうかなと(笑)

んで購入してしまいました(ノ∀`)テヘ
まぁこの辺は空いた時間とかにでも楽しもうと思いますが、夢灯では光秀様が私を呼んでいるので早めにプレイしないといけませんね~!!

と、余談とご報告でした♪

さてここ最近はストラバ一色のりな子ですが、今日はを攻略してきましたよ~!!
何か結構時間がかかるもんだから今日は一人しか進められなかったですよ…。

あ、そうそう私ストラバをプレイしながら奏矢の声どっかで聞いたんだよな~最近…でも思い出せないなぁ…(´ε`;)ウーン…どこで聞いたんだっけ…?ってずーっとずーっと思っていたんですけど…

何故忘れていたんだ…伊庭くんじゃないか!!と一人で思い出して大興奮していました。
すぐに思い出せない辺り年かしら…?w
ここでしか楽しめないちょっと軽い伊庭くんやないか~!!と一人で大喜びしながら、√でも変わらずバカップルになったら奏矢とタクミの所でと足繁く通ってしまいました…。

ふと思うんですけどね、と会ってコイツゥ~(*ノェノ)みたいなバカップルぶりを発揮して帰ってきたら、他の男に思わせぶりなメールを返す主人公… こいつ最悪やな!!(笑) って(笑)
それでもやめられない(。-∀-)不思議だ。

今回は勉強とかバイトのパラ上げもだいたい掴めてきたので、悠人や恭介にも邪魔しに来てもらおうかとつまみ食いプレイをしてきました(`・∀・´)
なので変わらず今回もすんごい楽しかった…!!(ノ´∀`)ノ。o○゚+。

ちなみに今ストラバぷれい中のお方達は悠人の攻略はされましたでしょうか??
あの人とする愛してるを10回言うゲーム…私お気に入りなんです(笑)あのゲームの時に耐え切れなくて フフフ…フフフフフ って笑ってしまったらたまたま正面にいた父に思いっきり苦笑いされました…( °ω°)

ではでは感想をいきますね♪

mio

個人的にに対しては萌えとか(*ノェノ)キャーというよりも、とにかく笑ってしまう…本当にチラホラ起こる出来事とか澪の発する言葉で笑ってしまう楽しい√でした…( ^∀^)

ちょっとズレてる澪だからこその(*ノェノ)キャーってなるシーンもあるんですけど、謎にストレートだったり、しかも意外とと積極的だったるするのでその辺はキャッキャ出来ましたね。

でも、砂のお城を一緒に作っている時にビシバシしてくるんですけど、一瞬褒められるんですよね。
んで澪の指示通りにやってちょっと失敗しちゃったら『ちがーーーーーう!!ちょっと褒めたらすぐこれだ!』って言われたんですけど、普段の澪からは想像できない言い方と台詞で吹き出してしまい、危うく烏龍茶が出てしまうところでした…(;´∀`)

こうゆうちょいちょい笑えるシーンが多いせいか常に楽しめた澪√なんですけど…何だろうなぁ、可愛いんですよね!
謎な行動とか発言とかすんごい多いんだけど、たまに可愛さが出てくるのがまた狡いのかもなと思います( ̄∀ ̄)
澪が作った調理実習で作ったクッキー私も食べてみたいですし、ちなみに吐血しているうさぎがいいな!!

こうゆうちょっと謎めいた趣向というか、そうゆう澪らしさがふんだんに詰め込まれあ√だったと思いますよ。
ただバカップルモードは割と今までプレイしたキャラに比べるとそこまでアホじゃない気もします(笑)
まぁこの前が悠人のジュテーム祭りだったからしょうがないのかもしれませんが…。

抜けてるくせに、というか抜けているからこその面白さがありますね♪
ちなみにここで浪川さんってすげぇなぁって思ってしまったんですよね!いや、声優さんってすごいなぁ~って毎回思うんですけど、何て言うんだろう…澪のこのキャラで余計に思うのかもしれませんね。

普段は静かにしゃべっているのにふざけたり、こっちが笑える時は棒読みみたいになるしとにかくすんごい楽しかったんですよね…。
シーンで笑うのもそうなんですけど、喋り方で笑ってしまう時とかもあるのでそのせいで思ったのも一つです。
とりあえずふざけてる台詞なのに切実そうに言ったりするからとにかく楽しかったというのがここの感想です(笑)

でも…
実は私ここで調子に乗ってタクミに会いに行きすぎて告白をお断りしてしまったので、今からタクミに会いにいってきますε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ←(笑)

私はお断りしたあとの3回とかは気まずくなって死にそうだったよ(´;ω;`)

とりあえず今日は澪だけの感想としておきます。

やはりちょっと気持ちわるいので今日は早めに寝ようと思いまする(´-ω-`)
明日から仕事始めなので頑張りま~す!!
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~♪┏○ペコ


最後のお楽しみに伊庭くんボイスの奏矢を
取っておこうとウキウキしているりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致します(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. りな子 | -

    シロ様

    おはようございます~(*´ω`*)

    寝て起きたら胃のムカムカは治りました~♪
    一体なんだったのか…結局お昼に食べたサンドウィッチ以外何も食べずに寝たので、お腹がすいています(´Д⊂ww

    お!
    私の全然重大じゃない重大発表にひっかかってくれましたね♪(笑)
    健康そのものなので入院しませんのでご安心を( *´艸`)

    夢灯買ったんです~(ノ´∀`)ノ
    でもあまりの安さにFD?だからすぐ終わっちゃうんだろうか…と少々不安もございます。
    もう一度光秀様に会うために購入しちゃいました(ノ∀`)

    ストラバ面白いですよ!というか私がハマっているだけなんだけども(笑)
    攻略対象だけしか恋愛できないという流れではないのでそれが面白いです!

    花まにのビジュアル大丈夫そうで良かったです♪
    スチルだと意外と綺麗だったりするので絵自体が気にならなければ楽しめると思いますよ。
    シロ様が誰萌えになるのか楽しみです♪

    月影どうですか?笑
    私は前情報で結構色々お聞きしていたのでそこまで抵抗なかったですが、島民…(笑)
    文字読みやすくなってて良かったー!!
    そこ変わってなかったらシロ様に月影嫌われちゃいますからね!笑

    どれも面白そうなタイトルが並んでいるので楽しそうんだなぁ…(。-∀-)
    私もストラバ堪能したら色々消化しないと!!
    ではそろそろ仕事に向かいます!!
    コメントありがとうございました~♪

    ( 09:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言