こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

昨日の独り言へと足を運んで頂きまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントを下さいましてありがとうございました~!!
本当いつも励みにさせて頂いております┏○ペコ

あ、今日は雑談ですよ|д・)
というか新年早々…あの渇望メソッド事件に引き続きすんごいビックリな出来事が起きましてですね(#^ω^)ビキビキ←お怒りですw

昨日は月影がフルコン致しまして、ストラバをするか…ヴァルプルガをするかすんごい悩んでいたんですが、お先にヴァルプルガをプレイしている方からちょこっとお話を聞くたびに気になって気になって仕方が無かったので、ヴァルプルガで柿原さんおお声をやっぱり聞こう~!!と思い、ヴァルプルガの詩を先にプレイしよう~♪と思ったんですよ。

でね、Amazonから届てから封も開けずにそのままだったヴァルプルガの詩を開封し、Vitaへとカードをセットして起動しました…

( ^ω^)ワクワク

o(@^◇^@)oワクワク

さぁ、Vitaの電源が入りいざ…起動!!と思いヴァルプルガの詩をスタートとタッチしたらですね、Vitaの画面が真っ黒になって白い文字で英語が出てきたんですよ。

((((;゚Д゚))))え…Vita壊れた…!?どどどどどうしよう…。

焦る気持ちを抑えつつ電源ボタンを15秒ほど押して再起動をしてみることに…。
もう一度電源を落としてソフトを入れ直してみたり色々したんだけどどうにもその真っ黒×白文字英語の画面から先に進まないので、昨日までプレイしていた月影を起動してみることに…。

するとですね…通常通り起動したんですよ。

月影だけに限らずこのヴァルプルガ以外の物は普通に読み込んで普通に動きます。
ヴァルプルガのソフトだけがどうにもこうにも起動しないんですよ…゚(゚´Д`゚)゚

すんごい楽しみにしていたのにこんなのってないよう~(;_;)

どう頑張っても私にはどうすることも出来ないのでAmazonさんに交換の要請を致しましたが、それが届く予定がめっちゃびっくりなんですけど再来週とかの予定なんですよね…。
本当新年早々ついてないとしか言えないような出来事なんですけど、マジで勘弁していただきたい(:D)┼─┤バタッ

結局諦めるしかなくヴァルプルガはプレイ見送りとなりますた(´;ω;`)

でもとりあえずはストラバを先にプレイしようと思いストラバ開始しております!

S_L.JPG

ちなみにプレイするまではあんなに落ち込んでいたのに、いざプレイしたら小悪魔プレイが楽しすぎて初回プレイなのににも関わらず、最初は恭介攻略のため意気込んでいたのですが、だんだん同じ事の繰り返しでちょっと飽きた頃に…私は目覚めてしまったのです…悪女になる事に(笑)

恭介と付き合う→恭介とバカップルになった→ちょいちょい色んな人にちょっかいかけてもらう→奏矢が奪いに来る→ここでSAVE→奏矢を断る→恭介とのハッピーEDに向けてプレイ→タクミにちょっかいかける&奏矢と仲直り→タクミがちょいちょい邪魔しに来る→恭介と順調→タクミに告られるが断る→ハッピーED

ここで一周目を終えて一度SAVEした所から奏矢を選んでみますた(笑)

そしたら奏矢とラブラブな日々を過ごしていたらある時家まで送ってもらったら…なんと…恭介奪い返しにキタ――(゚∀゚)――!!
お前にコイツは幸せにできねーよとな…きょきょきょきょ恭介(;゚∀゚)=3ハァハァ←すんごい楽しんでいる人w

いや~何だろうなぁ…
めちゃくちゃ面白いんですよね(笑)
今までみたいなシナリオがどうのこうのとかは多分本当にちょこっとなんですよ!皆無ではないしEDに向けて動き出す最後の方はKLAP!!の時みたいな感じでシリアスとまではいかないけど、攻略キャラが小さい壁ではあるけどそれを乗り越える姿が描かれていますしね。

でも何だろう思わず笑ってしまうようなバカップルモードの時とかニヤニヤしちゃうし、恭介の場合は可愛らしい恋愛なんだけどタクミは勘違いさせてくるような言い回しをしてきて本当に面白いんですよね(笑)

でも何げにボリュームがあるので初回は結構時間がかかりました…
多分8~9時間くらいやっていたと思います(笑)

その後に途中SAVEした所から奏矢で開始したりしてたんだけど、このままだとあっちにフラフラこっちにフラフラプレイばかり楽しんでしまうと思ったので、一回真面目に全キャラのハッピーEDだけは見ようと思いその後に心を入れ替えてタクミから新たにプレイして途中で寝ました(-_-)゜zzz…

これは周回して色々やりたくなるゲームですね(`ω´)
三角関係とか面白いですよ~と聞いていたのでそれも楽しみたいと思います(ノ´∀`)ノ

ちなみにプレイ前にサンプルボイスを聞いてちょっと不安を抱いていたタクミですが、あの喋り方はまさに麻薬!
なんでだろうめっちゃ癖になるんですよね…意外と嫌いじゃないという(笑)
でもあまりにも長い時は待ってられなくて最後まで聞いていないんですけど、タクミ√なかなか楽しませて頂いております(*´ω`*)

あ、でも私犬塚先生が気になっていたり、全然最初はなんとも思っていなかった会長が気になっていたりととにかくちょっかいかけてはそのキャラが気になっております。
後、臨海学校の時に出てくる性格の悪い男の子は攻略できないのでしょうか…すんごい気になるんですけど(´;ω;`)

ストラバに関してはいつものように一人一人じっくり感想を書くという感じでもないので、各キャラの萌えをまとめて書こうかなぁとおもっております┏○ペコ

りな子の気分を突き落とす出来事から一転、ストラバのお陰で本当に楽しませて貰っております(笑)
こりゃ2ndも買わないとですね(;゚∀゚)=3
でも今月は大メビの限定版が届くのでストラバ2ndは中古が出たら中古で買おうかと思います(ノ´∀`)ノ

あ~嫌なこともあったけど、ここで悪女プレイを楽しんで乗り越えられそうです♪

これコンプとかいつ出来るのか分からないけど心ゆくまで楽しもうと思います!!
ではでは本日も最後までお付き合頂きましてありがとうございました~┏○ペコ


三角関係ならぬ二股とかあったらいいのになぁ…
と何だかんだとすんごく楽しんでいるりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致します(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. | kKGNVQpg

    こんばんは!

    お邪魔致しますm(__)m

    ストラバ開始されたのですね♪
    私はりな子様が順調にプレイされてく中、
    下天から未だに乙女ゲできてません(;_q)
    明日には開始できると思うんですがね(;_q)

    新年最初のプレイタイトルにBAWかストラバか
    迷ってたんですが、ストラバはりな子様の感想を
    楽しんでからにしようとw
    BAWに決めました( ´∀`)♪
    なので、感想楽しみにしてますね♪←オイ!w

    Amazonさん受難続きですね(´д`|||)
    しかも届くの再来週とか!
    今度は無事にちゃんとした商品が届くのを祈ってます!

    ではではお邪魔致しましたm(__)m

    ( 18:51 [Edit] )

  2. riko | YUiesew6

    2ndは・・・・(*´ェ`*)

    二股プレイできますよ~(*´ェ`*)

    りな子さん

    改めまして、あけましておめでとうございます。
    先ほどはコメありがとうございました!

    ストラバ楽しんでらっしゃるようで、早速お邪魔しちゃいました♪
    わたしはトロコンしたいので初周は一途にバカップルですが、
    それだと飽きちゃいますよね~
    色々な子とキャッキャしてこそのストラバです!(笑)
    そしてデートに乱入されてふぉぉ~(゚∀゚)ってよろこんでるひどい女は私ですw
    恭介と奏矢くんの争いとか、たまんない!←

    あと、セカンドだと一応二股かけることも可能です!修羅場になります(^_^;)
    ストラバはじっくりプレイというよりかはチョコチョコ楽しめるタイプの
    ゲームだと思いますので、
    ぜひぜひセカンドもいつかは手に取ってみてください~(^^♪

    りな子さんのお気に入りはどの彼になるのか楽しみです~ヽ(*´ェ`*)ノ

    ではではプレイ楽しんでください~

    ( 19:44 [Edit] )

  3. りな子 | -

    シロ様

    こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
    お返事遅くなりました…
    月影フルコン致しました~!!
    あの薄暗さが終わってしまったかと思うとちょびっと淋しい気もします(笑)

    シロ様はヴァルプルガ中断してアンジェに手を出されたのですね(笑)
    そして何だか楽しそうですね♪
    私はアンジェの前のを知らないので今回どこまで変更されているのかなどは分かりませんが、結構一新されている感じなんですね。
    キャラのイラストのみならずキャラ設定まで変わっているとは…オネェっぽいと聞いて是非そのオネェジャラで関わってみたかったなぁと思いました。

    それでもシロ様が楽しんでおられるところ見ると気になりますね(。-∀-)
    しかも自分に『ヴァルプルガは?』と突っ込むシロ様も面白くてクスリとしちゃいました(笑)
    アンジェもヴァルプルガも楽しんでください(*´ω`*)

    そしてそしてヴァルプルガの一周目お疲れ様でした~!!
    何だか気になる終わり方をしたようで…あぁ早くプレイしたいよう~!!
    本当起動できないとかありえないですよね(´;ω;`)
    終わり方の話を聞いて今までよりもすんごく気になるんですが、プレイできないという状況が余計にそうさせているようにも思います…ヽ(`Д´)ノ

    とりあえずはストラバをしながら待とうと思います…(ノω;)

    ストラバ2ndであのお方を攻略できるのですか!!
    ではやはり2も買います(笑)
    PSPの時はバグが多かったんですね~!!
    Vitaで改善されているのでしょうか?特に何事もなく進んでおります。
    何げに面白いので引続き楽しんできます(ノ´∀`)ノ

    コメントありがとうございました┏○ペコ
    ストラバに夢中でお返事遅れてしまい&ここでまとめてお返事書かせてもらいすみませんでしたm(_ _)m
    また是非お聞かせください♪

    ではではありがとうございました(*´ω`*)

    ( 21:16 )

  4. りな子 | -

    灯様

    こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
    遊びに来て頂きましてありがとうございます┏○ペコ

    ストラバ開始致しました♪
    そして何げにすんごい楽しんでおります(笑)
    一途プレイしようと思っていても誘惑が多すぎて悪魔の囁きに負けないようにするのに必死です(´;ω;`)

    灯様は下天以来お忙しくしているんですね(ノω;)
    明日から開始できることを願っております(*´ω`*)

    新年最初のプレイはBAWですか!!
    ではストラバはわたくしめにお任せ下さい(`・ω・´)(笑)
    といってもキャラに対しての萌えをまとめて書くくらいになってしまうと思いますが(;´∀`)

    Amazonさんに私嫌われているのでしょうか?(笑)
    残念ながらヴァルプルガで遊べるのはまだまだ先みたいなので小悪魔プレイを楽しもうと思います♪

    コメントありがとうございました(*´ω`*)
    BAW楽しんでくださいね♪

    ( 21:21 )

  5. りな子 | -

    rikoさん

    rikoさん~こんばんは~(ノ´∀`)ノ
    そして明けましておめでとうございます┏○ペコ

    ストラバと言えばrikoさん!rikoさんと言えばストラバ!!(笑)
    という事でストラバの先生であるrikoさんに色々聞こうと思います(`・ω・´)

    しょっぱな恭介でいったんですけど、途中から奏矢が気になり出しちゃって魔が差したんですよ~(*ノェノ)キャー←
    んで奏矢が来た時にSAVEして楽しんでたら恭介が取り戻しに来て、その時の私は

    (。-∀-)ヘヘヘ…( ̄∀ ̄)フフフ ←怪しい三十路おばばでした(笑)

    もうめちゃくちゃ楽しんでますよ~!!
    一途プレイしたほうが良いですよと言われて頑張ってるんですが…何せこのゲーム誘惑が多すぎてですね…
    あっちもこっちも気になっちゃってダメです(笑)
    取って取られてがしたいんですけど…あ、ちなみに自分がね!男を取り合うのは求めておりません(`ω´)グフフ

    二股で修羅場というのも恐ろしいですがちょっと気になりますねぇ…
    やはりセカンド買うべきっぽいですね(;゚∀゚)=3
    気になるキャラもいますし…!

    もうこの寄り道プレイが楽しくて今回はトロコン出来る自身がございませんが、心ゆくまで楽しもうと思います(*´ω`*)
    最終的に自分が誰に萌えるのか楽しみです(∩´∀`)∩

    コメントありがとうございました~♪

    ( 21:28 )

  6. りな子 | -

    郁さん

    郁さんこんばんは~ヽ(・∀・)ノ

    本当小悪魔…?悪女…?になろうとして…いや、なっています(笑)
    あ!ちなみに現実ではこのような事は致しませんよ?( *`ω´)

    これはストラバという中の川人やすたけさんの描くキャラが悪い!(笑)
    そして声優さん達が悪いのです!!ヽ(`Д´)ノ
    ちょこちょこ出てきては私を惑わしてくるので、あっちにもこっちにも行きたくなってしまうんですよねー。

    とりあえず一通り一途プレイが終わったら浮気プレイをしまくろうと思います( *´艸`)

    ヴァルプルガは残念すぎて…本当Amazonさんを千里の呪いで…呪ってやる~(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧

    そうそう!!タクミのネットリ&エロい言い回しがね…やばいですよね(笑)
    私たちにはぴったりだと思います(*ノェノ)www

    最後まで心ゆくまで楽しもうと思います(*´ω`*)

    コメントありがとうございました♪

    ( 21:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言