本日2回目失礼いたします┏○ペコ
仕事から帰宅し風呂・飯を済ませ後は博に会いにいくだけのりな子です(^-^)/

いや~実は…
りな子に神が舞い降りますた(ノ´∀`)ノ。+゜*。

まずは帰って来たら月影が無事に宅配ボックスにお届けされておりました♪(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
ちなみにお届けされたものをお披露目しちゃいます( *´艸`)

IMG_2967.JPG

そして渇望カッキーと他2本はしっかり届いておりませんでした(´;ω;`)
ここで普通なら神が舞い降りるイコール全部届いた!!だと思いますよね…??

実はそれよりも凄い事が…起こったんですよ…。


(ΦωΦ)フフフ…


帰り際

社長「りな子ちゃん、明日休みで明後日から出張だから。」

りな子「え?明日休みなの?」

社長「うん。だから家に帰って準備してきて!東横カード忘れないでね!」

りな子「分かった!!」
りな子の心の中…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~♪ヽ(*´∀`)ノわぁぁぁぁい!!

というわけです(笑)
なので明日荷物を無事に全て受け取ってから出張に行けることになりましたーーーーーー(ノ´∀`)ノ

あーでもねぇこーでもねぇと毎回お付き合い頂いた方々に、喜びのご報告をと参りました(笑)
いや~本当良かった!!
むしろ全部持って出張行きたいくらい嬉しいわ!!

まぁ持って行きませんけどね…。
渇望メソッドは即iTunesに入れて持っていきますが、とりあえずゲームは月影だけ持っていきます( *`ω´)

あぁぁぁぁ良かった~本当に良かった~(p^Д^q)
来年も良い年になるそうですな!←単純

ではでは早速博終わらせて月影スタートしちゃいます♪
εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【拍手コメント】

シロ様

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

本当にいきなりの出張で勘弁して欲しいです~(´;ω;`)
出張先ってホテルなのでお布団がペラッペラのやつなので寒いんですよね…。
風邪ひかないように厚手のパジャマを持参しないとですね!!

うんうん(゚д゚)(。_。)_。)
本当好きなことに一生懸命になっていると言われると素敵なことに聞こえます♪
そしてシロ様も同じ必死仲間(・∀・)人(・∀・)という事に喜んでおります(。-∀-)

月影やヴァルプルガについてお話したいですね♪

シロ様も風邪などひかぬように、お体に気をつけてくださいねヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとうございました♪
またお立ち寄りくださいまし┏○ペコ
関連記事


コメント

  1. | kKGNVQpg

    こんばんは!

    お邪魔いたします♪

    前記事からハラハラしながら見守っておりましたが、
    全て受け取れるようで、よかったですね♪
    明日はイブですしね♪

    私は月影もヴァルプルガも買わない予定なので
    感想楽しみにしてますね( ´∀`)
    ではではお邪魔しました!

    ( 00:22 [Edit] )

  2. りな子 | -

    灯様

    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    本当毎回毎回好きなことばっかり喋りに来てすみません(;´∀`)エヘ

    そして一緒にハラハラして頂きましてありがとうございます!!(笑)
    無事に受け取ることが出来るようで一安心です♪

    月影とヴァルプルガ順番にプレイしていくこととなりますが、お時間があるときは是非覗きに来てやってくださいヽ(*´∀`)ノ


    私もまた遊びに来ます(*´∀`*)
    コメントありがとうございました!!┏○ペコ

    ( 01:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言