こんにちは~ヽ(^0^)ノ

昨日の独り言を覗きに来て頂きまして拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも頂きありがとうございました~!!
毎日とても励みになっておりますヽ(*´∀`)ノ

さて昨日は友達の会社の人達との忘年会に顔を出してきました|д・)
サラリーマンの街と呼ばれる所に行ったのですが、さすが忘年会シーズン!!お店に行くエレベーターに行列が出来ていて店に着くまでに結構待ったという…。

あんなに行くのが面倒くさかったけど行ったら行ったで楽しんできました(笑)

4人でワインを2本開けその後も飲み2件目では謎の中華料理屋でまた飲み…。
終電で帰ってまいりました( *`ω´)
私は二日酔いにはならなかったけど一緒に行った友達は今日は仕事なのに二日酔いで死んでいるらしいです(;´∀`)

そして待ちに待った渇望メソッドがキタ━(゚∀゚)━!!
やっとこさ届きましたよ~(;゚∀゚)=3

IMG_2965.JPG

早速取り込みをして完了しているので今日の移動中から聞いちゃおうっと♪

しかしながらビズログがまだ来ないんですよ~(´;ω;`)
これを持っていこうと思っているのでまだ待っているところなんですけど、調べてみたら配達中ってなっていたのでいつ来るか分からないお届け物を待ち続けなければ…。

そして明日はいよいよストラバと月影とヴァルプルガの発売日や~(ノ´∀`)ノ
待ってました~!!
宅配の人無事に宅配ボックス使ってくれるかなぁ…それだけが本当にとっても心配だけど無事に受け取れることを祈っております…(>人<;)

気持ちとしては月影からプレイしたい気もするけど、ストラバも捨てがたいんですよね…。
悩みますねぇ(´ε`;)ウーン…
でも明日届くのかも分からないですしとりあえずは早く届いたやつからプレイしようかな♪

そうそう華ヤカですが昨日正のもう一つのEDの回収をしたんだけど、このタイトルセーブからの分岐じゃないからまた最初からやるの結構大変でした…。
スキップできるからまだ楽チンでしたけど(;´∀`)

その後に茂√に突入しました♪

まだ途中なので今日移動したあとに華ヤカワールドに浸かろうと思います。
茂さんは結構安定した優しさの人かと思ったけど、意外と関わってみるとそうじゃなかったので何げに楽しんでおります!
とりあえず茂が普通に運転できることも知れましたし(笑)

シナリオも茂で明らかになった事とかもあって今面白いところなんですよ~!!

あ、ビズログ届いたのでそろそろ準備していこうと思います(`・∀・´)

恐らく茂プレイ後に感想を喋りに来ると思います!!
ではでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました┏○ペコ


昨日トイレのドアに顔面をぶつけ
八重歯が刺さって今も口の中が痛いりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します(´;ω;`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言