こんばんわー(*´∀`*)ノ

昨日の悲壮感たっぷりの独り言を覗きに来てくださいまして、そしてそして拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、コメントを頂きましてありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
一昨日やその前の独り言も覗きに来て頂いたりと感謝感激雨あられです(*´∀`*)

本当にいつもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

そして・・・

昨日どうしようー゚(゚´Д`゚)゚と泣いていた23日発売のゲームですが…
なんと!!
宅配ボックスがあり使えるという事で早速全ての配送をそちらの住所へと変更してまいりました~!!(笑)

仕事が早い(笑)

というか執念がスゴッ!!ですね(;´∀`)
たかがゲームされどゲーム。りな子にとっては日々の萌え補給とゲームをする楽しみはとってもとっても必要なものという事で、どうにか手に出来る事となりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

本当あの時は朝から||||||(_ _。)||||||ズーンって感じだったけど、宅配ボックス使えることを知り、すぐさま配送先変更へと忙しくパソコンをパチパチしておりました。
まぁ無事にできたんですけどね(`・∀・´)

だけど…実はメビウスラインを予約した時から私のChromeの調子がおかしくてですね…この配送先変更の時にやっぱり変だと確信したんですけど。

メビウスラインはステラで予約したんですけど…「購入する」とボタンを押しても買い物かごは空だったんですよ…
で、おかしいなぁ~と思って何回かやったけどだめだったのでインターネットエクスプローラーの方で購入したんです。

その何日か後に、楽天でコンタクト購入したらその時もポイントを使う画面で会計画面に戻ろうとすると「時間が経ってるかもどるボタンを押したから進めないよ~」ってなったんです。
ちなみに時間も経っていないし戻るボタンも押していないくて…

その後両親に頼まれ楽天でお買い物をした時も同じ状況でChromeのまま買い物はできず…。
楽天がおかしいのかしら?とも思ったんですが、その前はステラだったしなぁ…と不思議に思っていました。

そしてさらにさらに…お歳暮頼んでおいて~と言われたので高島屋のウェブショッピングでお歳暮購入した時も最後の「購入する」のボタンが押せず進まない…。

んで今回の住所変更も住所を入れ直して最後の決定が出来ないという…。

色々ググって出てきた解決法はChromeの設定画面から設定する方法だったんだけど、これはもともとちゃんとなっているので意味なしでしたΣ(゚д゚lll)
ちょっとめんどくさいんだけど、どうしても最後の決済が出来ないのでPCから商品を探して見て、決めてからスマホとかタブレットから決定するという方法で乗り切っております。

何なんだろう(´;ω;`)

と、余談が長くなってしまいましたが今日は目黒感想を喋りに来たんですよ~♪

meguro

目黒はシナリオも二人の恋愛もとっても楽しめた√でした♪

とりあえず目黒をどうにか手玉に取ろうとする怜なんだけど、結局可愛い一面が思わぬところから出てくる羽目になり目黒に手玉に取られてしまう…という何とも面白展開が続く最後でした(笑)

もともとは敵のような感じで出会っているので途中までは目黒も謎すぎるし、怜も興味はあるけど色っぽいものでもないし…って感じなんですよね。
でもシナリオが進んでいく中で目黒が成し遂げたい、どうしてもやりたい事というのがあってその渦中に巻き込まれていくというか力を貸すというか、そんな風にして二人の距離が近づいていきます。

ちなみにこの成し遂げたい事というのも、見ているこっちも力を貸してあげてー!!と思ってしまうような内容です。

お互い陰陽師ではあるけどその仕事の仕方とか、妖に対して持っている想いとか仕事に対しての考えとかは全然違う二人なのでお互い交わるところがあるの??
って思うんですけど、この全く違う二人だからこそ惹かれあうというか興味を持つという感じなんですかね。

とにかく二人対誰かで戦うシーンはかっこよかったですよ~(*´∀`*)

そしてそんなことを繰り返していくうちにお互いに恋愛ではないけど、それに育ちそうな曖昧な気持ちみたいのが生まれて初めて来ると…目黒がもう本当に「優しい」というのがしっくりと当てはまるような感じなんです。
といっても態度は変わらないし人を寄せ付けない、余計なことは話さないというのはそのままなんだけど、バサラとか怜に対してはちょっと柔らかくなるというかなんというか。

とにかく兄貴っぽい感じを出してくるようになるんです。

で、ここでのメインは目黒の成し遂げたい事。
この内容にはちゃんと結末があるんですけど、その結末が第三者の見ている私からしたら良い話のようなちょっと淋しいようなそんな気分になるんだけど、目黒からしたらやり切れないだろうなって感じの結末です。

でもこれがまた二人をより近いものへとしていくんですから我慢我慢です(笑)

この大きな山場を迎えてあとは小波程度の出来事かな~なんて余裕ぶっこいてたら…

な・なんと…!!

最後に随分な出来事が待っていたではあ~りませんか(笑)
ちなみにここの最後の出来事はなかなかハラハラしながらプレイしていたけど、最後の最後にあの御方の意外な姿を見ることができますのでとっても面白い終りとなりました。

ネタバレしちゃうから口を慎みますが…この時のスチルはなかなかのお気に入りです(*´∀`*)

シナリオは上大崎の時よりもかなり楽しめた内容でしたし、戦いの時の楽しさやかっこよさ、ちょっと切ない思いとか心温まる内容まで組み込まれていたし、恋愛での甘さとウハウハなど全部か詰まっていたと思います♪

そして目黒と怜の恋愛ですが、目黒は上大崎とは違う真っ直ぐさというかサラッと気持ちを言ってくる所があるんですけど、怜がなかなか素直ではないのでというかツンデレなのでお互いがお互いに不意打ちでドキっとさせられているのが楽しめる恋愛だったなと思います(。-∀-)

とりあえず目黒がなかなかのSなので楽しめるんですけど、それに翻弄されまいとしている怜にも楽しませてもらえた。

いや~ちょっとあんなことやこんなことを始めた時は「キャー!!新八がー(つд⊂)破廉恥ー!!」とも思っていたんですけど、慣れてきたら新八という言葉はどこかに吹っ飛びました(笑)
目黒の方がキャラ濃いしな。

なかなか素直になれない、というか自分の気持ちさえも確信を持てない怜にやきもきしつつも、ちょっとずつ彼らなりの方法で距離が縮まっていくのも良かったですし、その中でお互いがその感情に気づいたときには確固たるものになっていたというか。
とりあえず怜の生き様ってなんだかんだカッコ良いよねと思ってしまった。

色々あって歪んでいる部分はあるんだろうけど、陰陽師としての信念とか目黒を守ろうとする想いとかなんかかっこよかったんですよ~!!

どこの√でも変わらない怜が私はわりと好きです。

お次は遂に来ました…
興津さん演じる四谷さんなんですが、この人の咒言っていうのかな?あの術を唱える時の!
あの声がねたまらなく素晴らしい!!

四谷という終始落ち着き払ったキャラにぴったりな感じで唱えるんですけど、低い声でめっちゃ静かに言っている時は本当に素敵…というか「四谷」というキャラクターとか雰囲気とか纏っている空気とかの感じをあの声だけで分かるくらいです。

もうあのセリフの時は聞き逃さないようにジーっと聞いてます(笑)

ここの√でまた聞けるかなぁ~( ^ω^)ワクワク

とりあえず目黒のBADは何一つ迎えていないので今から目黒BADを探し当てて最後の四谷様にいこうと思いますヽ(*´∀`)ノ
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~♪


怜があまりにもかっこよくて
陰陽師になりてー!!と思った小学生男子並みの
脳のりな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願いします(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【拍手コメント】

シロ様

こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ

結局どうにか受け取ろうと必死になった甲斐があり(笑)
配送が遅れない限り当日に手にすることができそうです(*´∀`*)

本当楽しみにしていると手にできないのがとても辛く感じますよね…。

そして中古で購入は正解ですね!!
新しいタイトルでもやはり中古ですとお安くなりますしね♪
我慢をしているシロ様を見習わなければ(つд⊂)

本当今月は欲しい物ラッシュです…。
私も共にすぐに完全なスイクラになれるような気がします(;´∀`)

コメントありがとうございました~♪
またお時間のあるときにはお立ち寄りくださいませ┏○ペコ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言