こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

昨日も好き勝手喋りに来てしまいましたが…
覗きに来てくださりお付き合い頂きまして、更に拍手や応援ポチやコメントも頂きまして本当にありがとうございます~!!
本日もそれを励みに喋りに来ちゃいました~♪

昨日ついついいつも立ち寄るブログの方に便乗して購入してしまった渇望メソッドですが、ご注文承りましたよ~というメールが来て早く来い来いと思っております(笑)
届いたらすぐさま写メ付きで叫ばせて貰いますので(。-∀-)

まずは余談からですが(´∀`*)

アニメを見てから続きが気になり漫画を買い続けております進撃の巨人の最新刊が発売されまして昨日購入したんですけど…
私リヴァイが大好きなんですが…というか女子はリヴァイ率高いと思いますが今回も何か…すっごくかっこよかったんですよね~。

特にかっこつけているシーンとかはないんだけど、もう漢!!って感じのかっこよさが詰まっている人なのでちょっとしたシーンでΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなれる(笑)
例え背が小さかろうともこの人だけはそんな事どうでも良いほどカッコ良いと思えます。

巨人に喰われるのは絶対嫌だけどリヴァイと一緒に戦いたい!←いつもながらおバカですみません。

そして毎度のことながらめっちゃ気になるところで終わってたし…次は4月の発売なんだとさ。
4月ですよ!!4月!!まだまだすぎるーヽ(`Д´)ノ
今やっと寒くなって冬を迎えているのに4月って出会いと別れの季節と言われる春やないか…と一人どうでもいいことを考えながらしょんぼりしました(´・_・`)

でもきっと気づいたら4月になってるよね…という事で乙女ゲーたちもたくさん控えておりますので、その間はリヴァイのことは忘れて萌に勤しもうと思います(笑)

さて一昨日からスタートした天現寺橋りな子。

といっても…実は今ちょうど上大崎くんクライマックスらしき所でして、めちゃくちゃ面白いであろう部分で中断中です(;´∀`)
というのもですね、昨日眠いなぁ~眠くなってきたなぁ~と思いながらも上大崎√に入ったら面白くなってきちゃいまして…しかもシナリオが進むにつれて目が離せなくなってしまって夢中になりすぎて…気づいたら午前4時を指していたわたくしのスマホの時計…。

え!?(°д°)…よ…4時!?

と…あまりにも驚きすぎてしばしフリーズし、8時には起きないといけないので遅刻しそうだと不安になったわたくしは焦って就寝いたしました…。
今回の仕事場が近い所で本当に良かったですよ(´;ω;`)
まぁ焦りつつも4時間は寝れましたし元気いっぱいでございますですが、恐らく夕方あたりに眠くなってしまいそうな予感もしなくもない(笑)

昨日はバサラの短さにブーブー文句を言いたいところを抑えて…いや結局ブーブー言ってたんですけど、上大崎ではそんな心配無用だったようですね。
というかバサラはおまけ的な√だったご様子です。

そもそも依頼をこなす量がバサラ√とは桁違いだったし、本章の上大崎√に行くまでに軽く3~4時間はかかっていると思います…定かではないですけど…。

バサラ√で既に終えている依頼は早送りでサササ~っと終えられているんだけど、その他のお初の依頼なんかもいくつかあったので、そこはしっかりフルボイスで堪能していったら結構な時間がかかってしまったというワケです。

ちなみに…!!
ずっと出てこないなぁ~と嘆いていた目黒さんのご出演ですが、ここに来てちょいちょいというか全然出てこなかったのがかなりの出演率になってきておりますよ~(∩´∀`)∩
しかもこの目黒さん新八っつぁんと同じ声の坪井さんなんですけど、この声でドSとかちょっと新鮮すぎるというかなんというか(笑)
わりと新八が元気で優しさの溢れるようなイメージの人なので、ちょっと…かなり??ブラック臭の漂う目黒さんとはまた全然違うキャラだから新鮮すぎてですね、目黒が出てくると若干キャッキャと喜んでしまうんですよね~(ノ∀`)

まだいかがわしいことはされてないけど、いかがわしい風な事はされまして((〃゚艸゚))主人公がね(笑)
この人のドSぶりというかちょい歪みな部分が垣間見えて、更にここで目黒についてちょこっと衝撃の(?)事実を知ることができたので、この人の√をプレイするのがめちゃくちゃ楽しみになりました~!!

目黒√が好きだったという方のご意見もお聞きしているので、私の中で目黒という存在が話に聞いていた時よりもかなり気になる存在になってきております(;゚∀゚)=3

上大崎については攻略後に感想をまとめて言いたいので、今言いたいこともいっぱいあるけど次の機会の為に我慢致します(=_=)グヌヌ…

とりあえず上大崎√はバサラ以上に楽しめておりますです!!

あー…
ちなみにこちらの上大崎√ではED分岐がどのくらいあるのか見てみたら、意外にもめっちゃいっぱいあってびっくりしました(笑)
前回プレイしていたスイクラがそこまで多くなかったのでED回収が大変そうだなぁ…と思ったんですけど、ここでのEDがですねぇ~…これまた私好みの終わり方だったんですよ~!!(´∀`*)ウフフ

これは完全に私の選択ミスで迎えてしまったBAD EDだったんですが、昨日いきなし予想もしない方向へと話が進んで「あれ??これはもしかして…もしかしなくてもBADにいっちゃったのかな??」と思いながら進めていったらやっぱりBADを迎えておりまして(笑)
でもこの終わり方が何とも言えないおも~いというか、上大崎が○○されたことにより自我を失うというか…今まで抱えていた思いがその○○によって壊れて、でもそれは自分の意志じゃないというか…
重エロい?EDの迎え方でして…

あんまり言うと完全なるBAD EDのネタバレになってしまうので慎みますが(笑)

とりあえず私の好物となるような面白い展開でBADを迎えたので、ここで一人ウハウハしたのは言うまでもありませんね(`・ω・´)
BAD EDなのに萌えたという不思議なEDですが、これは選択ミスして良かったぜー!!と思いました。
うん。めちゃくちゃ面白かった(´▽`)

そして主人公の声がなかなかたまらんのですが…
いや、今完全にただのエロじじいみたいになっちゃいましたけど本当になかなか色っぽいお声をされておりまして…というかそうゆう声を出しているんだけれども!(笑)

でも天現寺橋くんの術を唱える声とあちら方面の声で(*ノェノ)キャーってなれる。
それくらいには主人公の声に対して楽しめております。

そしてこの御方達は立ち絵よりもはるかにスチルの方が美しすぎる…!!
天現寺橋くんなんて断然スチルの方が絶対絶対良いですよー!!立ち絵だと全く感じないちょっと儚い雰囲気とかがスチルだとか醸し出されていて良いのです。

そしてシナリオを進めていくごとにちょいちょい不思議に思うんですけど、これって一応PC版の続きというかそうゆう感じのないようなんですよね??
ここでは描かれていないような内容の事を言っていたりしますし、それで訳が分からなくなったりするといか内容が全くわからないという事はないんだけど、やり取りの中で何回かそうゆう事があったのでちょっと疑問に思いました。

まぁでもタイトルに~天現寺橋怜の場合~とか付いている時点で「ん??」って思うべきなんだけど、いつもながら特にリサーチすることもなく買いましたので後から調べてみたらVitaで新作というのを目にしました。

もとが気になるけど…PCか…(笑)

(。-`ω´-)ンー…

毎度のことながらPCとなっただけでめっちゃ悩むー!!
蝶毒も欲しい欲しいと思いながらも未だ手が出ていないし…陰陽師もやってみたいなぁ~とは思うけど…手が伸びない。
Vitaでどうしても、どぉぉぉぉぉ~しても面白そうなタイトルがなくなったら買おうかな…??(笑)
それかいつになるかは分からないけど仕事しないで家にいられるようになったら…とか…( ̄∀ ̄)そんな夢みたいな出来事が起こり得るとは到底思えませんが夢見るのはタダだしね!!

最後にどうでもいい話しで締めくくりますが…

私LINEの着せ替えはずーっとBLACKという真っ黒のやつを愛用していたんだけど…今日なんとな~く見てたら妖怪ウォッチを発見しちゃったんですよね…。

トークとかタイムラインとかの所がコマさんとかジバニャンのイラストになるやつ…

か…か…

か…

買っちゃったΣ(゚д゚lll)

そのうちまた黒に戻すんだろうとは思うんだけど可愛かったんですもん!!
しかも写真のアイコンを載せていない人は今まで影のようなアイコンだったのが…可愛い可愛いジバニャンになっているんですよ~。

あぁ可愛い…。

という事で、今日もそろそろお仕事頑張ってこようと思います~♪
今日は帰ったらガルスタ来ているかもしれないですし張り切って仕事してきますヽ(*´∀`)ノ

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたー!!┏○ペコ


散財そして夜更かし…と私なら完全なスイートクラウンにすぐに
なれるんじゃないかと思うほど欲望に忠実にりな子へ応援(∪・ω・∪)ポチ
頂けたら喜びます(∩´∀`)∩
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言