こんばんわ~(・ω・)ノ

今日の昼間の独り言へと足を運んで頂きまして、そしてそして拍手や応援(∪・ω・∪)ポチさらにはコメントも頂きましてありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
こう萌えを叫ぶと返答がくるというのは幸せですね(´∀`*)
ありがとうございます┏○ペコ

何でお前また喋りに来たんだよって感じだと思われるかもしれませんが…(笑)
どうしても喋りたくって来ちゃったので是非ともお付き合いいただければと思いますm(_ _)m

そうそう!!今日注文したガルスタはちゃんと届くようです♪
配送しましたよ~というメールが来たので明日帰宅したら来てるといいなぁ♪o(^o^o)(o^o^)o

そしてそして何を喋りに来たかといいますとですね…

いつもお邪魔しているブログの方が渇望メソッド購入したというのを書いていてですね、思わずポチポチしてしまったんですー!!Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!

k_m.jpg

まぁずっと欲しいな~と思っていた小さな気持ちに火がつき更に欲が出てきまして(笑)

前々からあのシリーズの中でもいくつか欲しいなぁ~って思っていたのがあったのですが、余計に欲しいと思い出したのは新たに出る柿原さんのせいなんですけどね!!
その他にも枚数も結構出ているので(´ε`;)ウーン…と悩んでいたんですよね。
いつだかにもここで柿原さん出演を知って渇望メソッドが欲しいと喋ったことがあったかと思うんですけど…。

そもそもシチュCDとかあんまり聞かないので、というかほとんど聞かないのですが…それでもあのタイトルは何だか気になっていてですね、面白そうだな~この人のもこの人のも聞きたいな~(´¬□¬`)って思っていたんですよ(笑)
でも枚数も多いしどうしようかな~って思っていたら買っちゃったー!!って…言ってたの見たらやっぱり欲しくなって買っちゃったー!!(笑)

てへ(ノ∀`)

しかもめっちゃ安かったから4枚?とか買っちゃったー!!←馬鹿ですw

とりあえず岡本さん以外はゲットしたので、残すは岡本さん出演のやつのみなんですが…これはまた後でもいいかって事で日野さん、興津さん、梶さん、立花さんはゲッツだぜー!!
あ、柿原さんのはご予約してありますので23日に届きまする( ^P^)ウフ

とりあえずりな子の12月は散財月間みたいです(´;ω;`)笑
サンタさんこないから自分がサンタさんにならないとね。

その分仕事頑張るからいいんですけどね…
とりあえず宅配便来すぎてて宅配業者の人に「いつもありがとうございます~!!」とフレンドリーに言われる始末。
困ったもんです。

早く届かないかなぁ~ともはや楽しみすぎるのですが、まぁとりあえずは陰陽業をちゃんとこなさないといけないのでこれから行ってきますε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

ではでは嵐のように喋り嵐のように去ります(笑)

このような独り言にお付き合い頂きまして本当に本当にありがとうございました~┏○ペコ


【拍手コメント】

シロ様

こんばんわ!!(・∀・)

下天の新作タイトル(?)が出るらしいですよ~♪
どのような内容なのかは分かりませんが楽しみですね(*´∀`*)

私はまずは無印やらないとなのですが、その次には夢灯りを購入しようと思っております(;゚∀゚)=3
クライマックスに流れる曲にも注目してプレイしないとですね♪

下天情報早く何かに掲載されて欲しいですね~。

そして陰陽師はシロ様の言うようにペラッペラなバサラ可愛いです!!
一目惚れしちゃいますよね~あのキュートな簡単な表情とか…(笑)

しかもシナリオ中に「お仕置き…何されるんだろうドキドキ」と思ってたら、FAXだった時はさすがに笑いました(笑)
あんなお仕置きされたくないです(笑)
今日はこれから上大崎くんとニャンニャンしてきます←(笑)

コメントありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. riko | YUiesew6

    ∑(゚◇゚ノ)ノ

    りな子さんの散財に一役買ってしまったrikoです。
    こんばんは~\(^o^)/

    ぬおー!買われたのですね渇望メソッド!!!
    わたしもシチュCDってゲーム関連以外はあまり買わない方なので・・・
    ・・・というかすごく良い!ってものを見つけるのが難しい気がするんですけど、
    こちらはストーリーが繋がってるってことは結構ちゃんとシナリオが
    練られてるのかな~なんて期待しています。

    そして私もこの趣味を始めてから佐〇急便のおっちゃんと顔なじみになりましたw

    ではでは、お初のBLゲー楽しんでください!(*´ω`*)ゞ

    夜分にお邪魔致しました(=゚ω゚)ノ

    ( 23:55 [Edit] )

  2. りな子 | -

    riko様

    rikoさんおはようございます~ヽ(・∀・)ノ

    いやぁ…あの後やっぱり私も欲しい~ってなってしまって…(笑)
    ついつい探して購入しちゃいました(;´∀`)
    そして今日購入したことをrikoさんに伝えに行こうとしたいたら…コメントキタ――(゚∀゚)――!!です(笑)
    ありがとうございます┏○ペコ

    シナリオが続いていてそれぞれ作りこまれているっぽいので楽しみですね♪(´∀`*)
    だけど岡本さんを抜かす事は出来なさそうなので探さないとです…w
    だって柿原さんが楽しみですし。

    やっぱり配達員のお方と顔なじみになりますよね(笑)
    いや、あちらはお仕事だから当たり前なんですけど…
    ここの家毎回配達に来てるなぁ~って思われているよ絶対…( ̄∀ ̄)

    遊びに来ていただいてありがとうございました~!!

    ( 09:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言