こんにちは~(。・ω・)ノ゙

昨日のスイクラフルコン感想を覗きに来て下さり、拍手と応援(∪・ω・∪)ポチを頂きましてありがとうございました~!!
あまりにも興奮し…さらにはあの気持ちをうまく伝えられずにいたのに見に来てくださいまして感謝でございますです┏○ペコ

さてさて…!!
今日は午後・夜とちょっと予定を入れてしまいゲーム三昧が出来そうにないので、昨日のうちに東京陰陽師を開始いたしました~!!(∩´∀`)∩

tokyo_o

初BLです(`・ω・´)
そして何が楽しいってこの手の作品って主人公にもCVがついていてフルボイスなのが良いんですよね~♪
とりあえずは一番の狙いであります興津さん演じる四谷様は一番最後にとっておこうと思いまして、今はバサラからプレイしております。

とりあえずバサラがいきなし一反木綿のようなヒラヒラ~っとした紙になったときは吹き出しました(笑)
普段は可愛らしい感じの男の子なのにいきなり一反木綿になるという…。

まだ途中ですが主人公は陰陽師でそれを生業としていて、攻略対象も陰陽師に関わる人たちでした。
同級生の陰陽師でりながら経営者をする上大崎と、妖を引き取ったり仕切っていたりする四谷、そして主人公の式神のバサラ、で目黒さという裏社会に関わる陰陽師で謎の男。

この目黒さんだけはまだ序章でその姿を見ただけでシナリオには全然出てきていません(笑)

バサラにしたからかな…??

そして上大崎もバサラも四谷も主人公の事が大好きなスタートなのでやり取りがいちいち面白いです。
とりあえず四谷とバサラとはもともとある程度(体の関係が)出来上がっている設定なので、萌えポイントも多いんですけど…四谷さんは色気が半端じゃない。
メビウスラインの千家としての興津さんもいいけど、こっちのミステリアスな感じのも良いですね~(´∀`*)

上大崎くんはなんとも純粋な感じの匂いを漂わせてくるキャラなのでこれまた楽しめそうな感じです(;゚∀゚)=3

そして今一生懸命依頼をこなしているんですけど、妖ということで暗闇でプレイするには怖いかな~と思っていたんですが…イラストは全然怖くない。
けど…声が怖い((((;゚Д゚))))

あ゛ぁぁぁぁ とかそうゆううめき声的な?あの声がちょっとΣ(・ω・;|||ってなりますが、依頼の内容自体はちょっと切ないものとかもあるので楽しめておりますヽ(*´∀`)ノ
今の所はまだ共通なのでスイクラとかみたいにシナリオにゴールのある設定ではないので、依頼をこなしながらその中でちょっとした出来事が起こるってな感じの内容です。

依頼も誰が関わっているかアイコンで出ているので進めやすいしシステム的には良いと思います。
今の所不満はなしです。

攻略順はバサラ→上大崎→目黒→四谷で行こうと思っておりいます(´∀`*)
完全に好きなものはあとに食べる方式です。
早く個別√にいかないかなぁ~とワクワクしながら進めておりますが、まだまだ依頼をこなさないといけないっぽいので頑張りますヽ(*´∀`)ノ

もっと喋りたいけどもう準備しないといけない時間なのでそろそろお暇します(´;ω;`)

ではでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~( ´・ω・`)ノ~


今日はなるべく早めに帰宅して続きをプレイしたい!!
ゲーム中心のりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 櫻井郁 | -

    VOICE

    こんにちは、お邪魔しています。
    東京陰陽師プレイ開始されたんですね✨
    バサラから始めて四谷様で終える。
    りな子さんは、好物は後に食べるタイプなんですね(笑)
    私は‥‥‥‥‥(笑)

    システムも快適で進めやすいですよね。
    依頼一つ一つに、物語もちゃんとありますし。
    プレイ前のキャラ印象は‥‥

    上大崎→純粋で喜怒哀楽がはっきり
    目黒→危険な感じ
    四谷→色気で溢れている
    バサラ→可愛いくて従順
    という感じです。

    そして意外なことに、
    主人公が冷静で落ち着いていることに
    驚いています!声優さんもお初の方なんですが
    陰陽師として唱える時のお声とか、格好いいなと
    思いましたσ(≧ω≦*)

    私も怖いホラー系統は苦手なんですが、
    ベッドの中でプレイしているときに呻き声が
    怖かったことは覚えてます(笑)
    絵は慣れると可愛く思えたりしたので大丈夫です。
    りな子さんがどのキャラに萌えるのか、
    わくわくしています(*/□\*)

    ( 13:38 )

  2. りな子 | -

    郁さん

    郁さんこんばんは〜(^ ^)
    出先からなのでスマホで失礼いたしますm(_ _)m
    顔文字のバリエーションが少ないと思いますがお許しくださいw

    そうなのです!
    好物は後から食べるタイプ…というよりも、好きなのを先に終えてしまうと後がツラくなる可能性があるからなのですw
    これは経験済みの感想ですが、好きなキャラからプレイして残ったキャラをプレイするのがしんどくなった時がありましてですね…(´;ω;`)
    それから特に攻略順がない場合は好きなキャラは最後のお楽しみに取っておいて、最萌で終えるというのが私の流れですw

    郁さんのいうイメージまんまですw
    やっと目黒さんが出てきたのに本当敵?何こいつ!が初の感想ですw
    でもあのド Sなのがズレてるのか歪んでるのか、という性格嫌いじゃないですw

    そして主人公のお声!
    いいですよね〜♪
    あの術の時のセリフは毎回じっくり聴いてしまいます!
    性格も常に落ち着いていて若干ツンデレなのがまたいぃ!笑
    四谷や目黒さんに翻弄されるところが早く見たいです(*^o^*)

    やっぱり呻き声怖いですよね(T_T)
    最初結構びっくりして、呻き声の所だけ聞かないように○ボタン即押ししちゃいましたw
    誰に萌えるのか私もこの先のキャラ攻略がめちゃくちゃ楽しみですー(。´Д`。)

    明日からはゲームをする時間が取れそうなのでまた叫びにきまーす(*^o^*)

    コメントありがとうございました♪

    ( 18:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言