こんにちは~( 'ω')ノ
もうこんばんはかな…?

昼間からコソコソブログを書いていたので挨拶がおかしな事になってしまいました(・・;)笑

昨日の独り言に足を運んで頂きまして、拍手や応援そしてコメントを下さいましてありがとうございました♪
毎日とてもとても励みになっておりますヾ(・∀・)ノ

昨日は朝から夜まで仕事でガッチリ拘束されていたので、日之世くんをプレイする時間がほとんどなく…。゚(゚´Д`゚)゚。
一昨日は寝坊が怖くて守りに入った為早めに寝ましたし、昨日は夜に仕事後に飲み会に顔を出してから帰ってきたので眠くて眠くて…

頑張って進めたけど途中で睡魔には勝てず、日之世くんを断念し寝ました(ノ_T)

でもでも日之世くん√では柿原さんの狂気じみたボイスを聞き逃すまいとじっくりじっく~りと進めております!!
しかも日之世の場合柘榴との距離が開きすぎているめちゃくちゃ距離の遠い~状態からのスタートなんですけど、なかなか縮まらないし柘榴に対しての対応も結構な態度なので新鮮で面白いです。

今はちょうど柘榴の欲を高めるための専属オフレンダを日之世くんに選んだところなので個別に入ったところくらい…?いや実は既に個別√開始しているのかもって感じです(笑)

これがここから恋愛にどうやって変わっていくのかまだまだ分からないけど、このなかなか進まない感じとかもお互いの性格とか置かれた状況とかから二人の距離が縮まりにくいのも新鮮だしこの二人にはぴったりの進み方でいぃです!(・∀・)

そして早く進めたいんだけど昨日は睡魔との闘いで選択肢ミスりまくって、エフェクト確認しながらQセーブQロードを繰り返しすぎて疲れました(;´∀`)

とにかく日之世のニヒルに笑うところとかフルボイスを堪能していたりとかで進みがいつもよりゆっく~りです。√シナリオも面白いらしいのでじっくり進めているので時間がかりそうです(笑)

今日は落ち着いてプレイできるので帰ったら即プレイ開始しま~す♪

なので…
今日は完全なる雑談です!それでも付き合ってやるよ~というお優しい方はどうぞよろしくですm(_ _)m

いつものように最初は余談なのですが…

昨日のお仕事にはちょっと履き慣れない靴を履いて行ったんですね。
というのも、雨の日に履けるパンプスがそれしかなくてですね…雨降りそうだったし濡れてダメになったら困るしなぁ…と言う事で、履きにくいけど濡れても大丈夫だし!と…。

で、あんまり履いてないから長時間履いていたら結構痛くて、降りる駅について気が抜けたんでしょうね。
自分の足に躓いて転びそうになったんですよ…いつもなら即座に足をババっと前に出して体勢を立て直すんですけど、もはや疲れていて更に足が痛すぎて、全く足が動かず…ズザーっと転びました(笑)

もう倒れる時マジでスローモーションだったし、あぁ転ぶ…って感じで手をついて見事にズザーですw

サラリーマンのおじさんに『だ、だ、大丈夫ですか!』と、鞄から散らばったものを拾ってもらい…
手をついていズザザってなったので手が痛すぎて、しかもこんなに見事に転んだの何年ぶりだろうってくらいなのでもう笑うしかなかった(笑)

いやー慣れない靴は履くもんじゃないね!

昨日は1日のほとんどを立ってたから余計に疲れたんだろうな…笑
当分あの靴は封印します。

そして余談でもう1個…
昨日皆さんから沖縄のお土産を頂いたんですよ!私も行く予定だったんですけど、行けなくって…なのでたくさんお土産を頂いたんですけどその中でも雪塩ちんすこうミルク風味というやつがめちゃくちゃ美味しいんです!

私ちんすこうってそこまで大好き!ってほどでもなく、貰ってもガツガツ食べるほどではないんですよ。
でもこの雪塩ちんすこうってやつはめちゃくちゃ美味しい!
あまりの美味しさにおやつで持ってきちゃいましたしw

ホロホロしていて本当に美味しいんですよ~(∩´∀`)∩
食べる機会があったら是非♪

あ、でもおデブになるから食べ過ぎないように我慢はしますよ?(´д⊂)

と、余談はここまでにしまして…

最近本当に新しいタイトルだけに限らず発売済みタイトルも中古で探してしまうんですけど、面白いですよーと聞くと欲しくなるこの気持ち…一体なんなんだろう?笑

自分はコレクターかなと思ってしまうほどなんですけど…(笑)

いつもコメントを下さる方が私が十三支演義が面白かったって言ったら、三国恋戦記が面白いですよ~と教えて頂きまして早速中古を物色。←
まだ買うかは迷っているけど多分、というか確実に買いますね( ´_ゝ`)笑

ちなみにもうキャラはチェックしてきておりまして、仲謀が気になります。
いばりんぼうのオレ様王子だそうです(笑)

しかしこのタイトル中古でもそんなにお安いわけではないので物色しながら一生懸命探している所です。
お安いの見つけたら買ってみよう♪と思っているのですが、このタイトルFDか何か出る感じですか??
思いでがえしというのがあったんですよね…これ絶対買う羽目になる気がするー!

そうそう、ぽよぽよが気になるピリオドキューブの公式が出来てましたねー。
早速見に行ったけどまだキャラとストーリーだけだったので、これからアップされるのをちまちま見に行かないとですね。

特集とかも組まれるだろうからこれから要チェックや~.....〆(・ω・)

そしてここのサイトを見てた時にふと思ったんだけど、スタスカって結局いつ発売になるんだろうか…
今年冬発売となっていた時に気になっていたので買おうかなーって思っていたんだけど、2016年に変更されてから何も情報がないから気になった。

というか2月以降の発売だといいな…。
12月も調子に乗ったけど2月も調子に乗って予約しちゃいましたしね~3本も(笑)
ちなみに12月にはすっかり忘れていたけど東京喰種のDVDまで予約してしまっているんだった…

しかも…ここに来て中古で探しているものが実は3本ございましてですね。
教えていただいた三国恋戦記と華ヤカの幻燈と東京陰陽師です。さらにDLでは下天の続編買わないとだっ!w

下天の続編には柿原さんと興津さんがおるらしいので買わないとダメですよねッ!!(笑)

下天以外の3本はどれもなかなか中古で安く売ってない物ばかり( `皿´)
華ヤカはモダンノスタルジィ買うときに一緒に買おうと探したんだけどなくってですね、東京陰陽師は発売した時にちょこっと気になっていたんだけど悩んで中古でたら買おうと思っておりました。

だってねこれまた気になるタイトルだったけど、さらに興津さん出てるんだって(=_=)
しかもシステムがちょっと面白そうだった…陰陽師の依頼を受けていくとかいうやつ!まぁプレイしてみないと分からないけど、とりあえず今日は暇なのでコソコソ中古漁りをしておりますです。

私の部屋に唯一ある家具のステンレスの棚?みたいなやつはもはや積みゲーのコレクション棚と化しております(笑)
コレクション棚に今狙っている中古たちを並べるために探すぞ~!!

ということで今日は暇だったので仕事もしながらコソコソブログを書きながら探していたんだけどなかなか無いもんだよね( ´_ゝ`)
潰れそうなゲームショップにでも繰り出してみようかな。

今日の仕事場はほとんど外みたいな状態で寒すぎて手が動かないのでこの辺にしておきます(;д;)
明日は日之世でキャーキャー言えるように帰ったらすぐさまスイクラの世界へ旅立とうと思います♪

ではでは本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`人 ♪


私はいつからこんなに柿原さんと興津さんが好きになったのか…
そんなりな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願いいたします(*´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


【拍手コメント】

シロ様

こんばんは.゚+.(・∀・)゚+.
こちらこそいつもコメントを下さいましてありがとうございます!

久瀬くんは意外にもあっさりでしたが、密原との繋がりやその後の久瀬との関係性は面白かった√でした!
恋愛面でも乙女ゲー王道な進み方とは違うので面白いですよね!♪

本当にどこでも最後までブレない密原は凄いですよw
流石すぎます(笑)

日之世√はシロ様曰く面白いようなのでじっくりプレイしております(^^)
まだまだ中盤に差し掛かった所ですがこれからどうなっていくのか、何が分かるのか楽しみです。

死神と少女本当に早く移植して欲しいです…
むしろ月影よりさきにそっちやろ!と突っ込みたいくらいですが、月影も楽しみなので期待して待ちますw

うっかり消してしまう事ありますよね(笑)
私もうっかりはしょっちゅうです(^^;;

コメントありがとうございましたー!((∩^Д^∩))
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言