皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日の独り言も覗きに来てくださって、拍手や応援、そしてコメントまで頂きましてありがとうざいました~!!
毎日とても励みになっておりますです┏○ペコ

さてさて!!
昨日はREXXやるって意気込んでいたんですけど、先にどうしてもど~しても気になってしまって大正メビウスラインの体験版やっちゃいますた~(笑)

てゆうかね、多分これすっごい面白い!!と、私は思いました。
発売が今から待ち遠しくなるほどに!!予約しておいて良かったぜー!!と思いました。

なんだけど…気にしていたお化け?幽霊?の方なんですけど、途中までやってみて多分そんなに出番はなさそう…かな?とは思うけど結構怖かったんですけど!!(笑)

幽霊的なホラーな感じのシーンは少なそうだけど、違う方での登場のし方は頻繁に出てきそうです。だけど、こっちの方はまだ大丈夫そうなんですよね!
原型をとどめてないというか、あんまり怖くなかったのと、普段からこの世のモノではのが登場する漫画やアニメを好んで見ていたからか私は全然大丈夫だった。

いや、怖いと行言っている方のお化け(?)はもちろん静止画なんだけど…可愛いお化けじゃない。当たり前だけど妖怪ウォッチとかのではない。←当たり前だ。

最初の方に出てきたのは女のお化けなんですけど、わりとリアルだし表情とかも怖いし…
しかも少しずつ近づいていく演出なんですけど、表情が怖いのにどんどんそいつが近寄ってきてるような感じになるしでその演出がより怖さを醸し出していて、とりあえずはそいつを見ないように『文字に集中、文字に集中』とお化けは視界の端に追いやって見ないようにしていました((((;´・ω・`)))笑

なんだろう、この女のお化けとか結構怖くて暗闇でプレイできるか不安になりました(笑)
その他にも出てきたけど他のはまだマシでした…女のやつだけが怖かった~((((;゚Д゚))))←ビビリ

でもシナリオ中に双子の子達がやる技みたいなやつで『いでよ!!八番』的なやつ私もやりたい!!
↑プレイしてないと何を言っているのか分からないと思いますが…これ双子が二人で剣合わせてやっててちょっとかっこよかったんですよ(笑)

そしてこの体験版ではとりあえず全員のキャラに出会うことが私の目的だったのですが、待てど暮らせど狙いの千家様が出てこない…。
ちょ、あの興津さんの声聞かないと予約した意味ないぞーヽ(`Д´)ノと思い、シーンが変わる時に画面が暗くなるたびに『まさか終わったのか…!?』とソワソワしながらプレイしていたのは言うまでもありません(笑)
必死すぎます(。-∀-)

しかし、ちゃんと出てきたー!!キタ――(゚∀゚)――!!

狙いの興津さんがCVをしている千家は…す、素晴らしいですね!!
私多分この人のことすごく好きになれる…というかもはや結構好きですね。はい。
美しい外見でちょっとしたスチルでは妖艶な感じなんですけど、すんごくねじれてるというか…歪んでいるというか…お聞きしていた通りでちょっと癖のある御方なのですが大好きです。

他のキャラの時雨やミサキなんかも萌えが期待できそうな御方達でした~ヽ(*´∀`)ノ

双子と館林さんはまだよく分からなかったけど、とりあえずは千家、時雨、ミサキの3人は萌え要素が期待出来るのが分かりましたので、早く発売にならないかな~♪と、かなり楽しみになりましたよ~!!
これはひとえに面白いよと教えてくださった方のおかげでございますm(_ _)mありがとうございますです。

そうそう。
中断していたREXXを再開したのですが、今回は天羽玲くんからいこうと思い開始しました~!!
ちなみにまだ途中です。

rexx_rei

何故玲から始めたかというと…消去法なのですが、メンバーの最後はアキで行こうと思ったので、その次に気になるのがミカドで次がシュン、最後に玲だったので、玲かシュンから…と思って始めたのですが。

ですが!!

玲よ…意外と可愛いぞコイツ(笑)
普段だったらあまり可愛い系にはキャッキャしないんだけど、なんでだろう…分からないけどすごく可愛い生き物に見える…。

ピンクの頭で服装もピンクというビジュアルなので、そこもちょっと頂けなかったのですがそれを忘れさせるほどの何かがあるんですよ。笑
普段は元気いっぱいなのにたまに発する男っぽい声とかかな。

というか多分こうゆう可愛い系ってお決まりでちょい腹黒というか、確信犯的な所があると思うんですけど玲くんも例外ではありませんね。
だけどやっぱり男の子っぽさというか男っぽさというか、そうゆうのをわりと出してくるのでなんだかイイのかもなと思います。

ちなみに一周目は長かった共通√でしたが2周目ともなれば早送りでいけるのでなんとも快適!!
これなら早い段階で個別に達して萌えを補給できるぜ!!と始めたんだが…玲くんしょっぱなから飛ばしてきます。

最初から主人公に好意を持っている玲くんなので、先輩先輩と可愛く寄ってくるワンコのようなのですが…
なんて言えばいいのかな、すんごくすんごくあからさまな甘さを出してくるんだけど、どうしてか( ̄∀ ̄)ニヤニヤしてしまう自分がいるのは何故なのだろうか。
私枯れかけていたのかな?(笑)

だって本当にこれでもかってくらいあからさまなんですよ!こっちが恥ずかしくなるくらいな!!
でも、どうしてか(´∀`*)ウフフ(。-∀-)エヘヘとにやついてしまうんだよなぁ不思議と。(*ノェノ)キャー萌えだわ~!!と萌え転がるのとはちょっと違うんだけど、恥ずかしさを含む萌え転がりといえばいいのかな…何かいつもと違う感じではありますが、ニヤニヤが止まらない玲くんなのです。

あ、でも一つだけすごく気になるのはあの服装ですね、もうちょっと違う服装希望です(笑)←いちいちうるさいw
ライブの時とか耳付いちゃってるし(ノ∀`)笑

そして玲くんと主人公には意外にも繋がりがあったという乙女展開!!
う~ん何だかいいよねこうゆうの。ベタといえばベタなんだけどREXXだと許せてしまうという贔屓目は目をつぶっていただきたいです(笑)

しかもちょいちょい主人公の鈍感さであらゆることを【冗談】として済ますんですけど、その度に玲くんがボソッと『まだそれでいいよ…今は、ね…』とか『そのうち…』とか言うんですよ。
もうなんだろう、こうゆうキャラだったのね!!と、どうでもいいようなところで一人ウハウハしている私です。
玲くんなかなかのスキルをお持ちですよ。

あとちょっとでEDなんですけどまだ最後の萌えはどうなるか…!?
続きは明日の独り言で次のシュンに進めていたらシュンの感想とともに喋らせて貰おうかと思います(`・∀・´)

ではでは本日はこの辺で(´∀`*)ノシ 
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~♪



さすがに最近食欲の秋すぎたので
甘い物を封印し始めています…。
辛いけどがんばるー!!
応援(∪・ω・∪)ポチお願いしますー!!笑
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





【Re:拍手】…シロ様、ミコト様

シロ様

(。・ω・)ノ゙ こんちは~♪
お立ち寄りくださいましてありがとうございます(*´∀`*)

シロさんも赤い砂買われるんですねヽ(*´∀`)ノ

そうそう予約するとCDとかついてきたグッズが放置されるんですよね…(笑)
なので最近は売るようにしております…。
そして新しく買うタイトルの足しにするという(笑)
でも毎回はやっぱり厳しいのでこれは欲しいというものだけ限定版にしたりしております。

ロミジュリ意外と高くなっていて私も驚きました(゚д゚)
最近では人気のある(?)ロゼ作品は値段が高騰していますね。
でもGETでいたようで良かったです♪
私もロミジュリまだ積んでいて手を出していないんだった…。

シロさんは月影のPSPを持っていらっしゃるんですねヽ(*´∀`)ノ

そして好みが同じお方、これは嬉しい仲間発見(`・∀・´)

私PSPで乙女ゲーってプレイしたことがないんですけど、やはりVitaとは違いがあるものなんですね!
文字の事は私もきっと不便を感じそうです…以前何かのタイトルで字が小さくて疲れた記憶がありますし…(;´д`)
でも早送り機能とかは確かにVitaになってからついたりする場合もあるようなので買い替えする気持ちも分かります!

主人公に関しては最初はシロさんの仰る性格から始まるということでしょうか?
そこから分岐するのかな…。
でもなんだかんだ進んでいって内容が面白かったら大丈夫そうな気もしますのでちょっとくらいならイライラも耐えてみせます!!(笑)

シロさんが懸念されている点はVitaで改善されている事を望んでおります!!
というかされますよねきっと(笑)

私は便利に慣れきっているのでダメ子ですね(´;ω;`)笑
ロゼの早送りでさえイラっとするときがありますし…。

もしプレイして進んだ際にはまた感想をお教えください♪
もしかしたら買い換えるかもですが…(。-∀-)笑

コメント頂きましてありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
是非またお立ち寄りくださいませ♪
ありがとうございました!!(´∀`)



ミコト様

こんにちは~!!ヽ(*´∀`)ノ
また来てくださいましてありがとうございます♪
そしていつも影からチラチラと覗かせて頂いております(笑)

ミコトさんのプレゼンで私は心惹かれた部分が…。
シリアス、作風が明るくない、恋愛メインじゃない。

気になります。

モブ住民によってイライラするという点では( `皿´)キーッ!!ってなってしまいそうですが(すぐ入り込むので)でも、それよりも作風とシリアスという点がとっても心惹かれます(=∀=)
やっぱり買っちゃおうかな…あぁぁ悩みます…。
欲しいなぁ~欲しすぎるなぁ…グヌヌ…

ちなみにメビウスライン体験版は時雨の『俺が現頭領の時雨だ!!』の所まででした!!
アバウトですみません…。
当たり前ですが、これから面白くなりそうだぜ~と言うところで終わりだったのでめっちゃ気になります…。

ですが!!
無事に千家さんには出会うことができましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
一目合うことができてそれだけでも大満足なのですがプレイ開始するのがとっても楽しみになりました♪
プレイ感想では相当叫べると、というか叫ぶと思いますのでそれでも大丈夫よ!という時は覗きに来てやってください┏○ペコ

コメントありがとうございました~♪
そしてまた何かお勧めなどがあったらお聞かせくださいませ┏○ペコ

また遊びに行かせて頂きます(*´∀`*)
ありがとうございました♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言