こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

昨日の独り言に足を運んでくださいまして、拍手&応援(∪・ω・∪)ポチをして下さいましてありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
私はブラブラと他人様のブログを見に行くのが日課なんですけど、こうやてここにも足を運んでいただけて嬉しい限りです♪

さて、二泊三日の広島の旅より帰ってきましたりな子でございまする(○・_ゝ・○)ノ
今日はゆっくり起床し優雅にホテルで朝ごはんを食べ(笑)、空港直通のリムジンバスに乗り飛行機の時間までお土産を買ったりしてきました。

もちろんお土産はもみまんです!(もみじまんじゅうですw)

ちなみに特に買わなくても良いかなぁ~と思ったんだけど、さすがに最低限買っていくべしと思い友達2個と実家に1個買ってきました(笑)
自分用には帰りの飛行機で食べるバラ売りのチョコとフロマージュのもみまんを買って食べた( ̄~; ̄)ムシャムシャ

本当に今回はデブ旅行だったかもしんない!!
デブになりにいったようなもんだわ…というほど食べてばっかりいた気がします。
宮島で食べた揚げもみじまんじゅうがマジで旨かった…(@ ̄ρ ̄@)

空港に着いて地元の駅まで直通のリムジンバスが出ているんですけど、それが着いて5分後の発車だったので猛ダッシュをして何とか乗り込みましたが…まさか帰りに猛ダッシュする事になるとは…
間に合って良かったけども!!(-_-)疲れました…。

しかも一昨日と昨日のお陰でふくらはぎとか、足のあらゆるところが筋肉痛です。
歩くだけでビキビキします…(´;ω;`)オババ…というか運動不足過ぎるんだと思うんだけど…だからといって『(*´∀`*)ノ。+゜*。<運動しなきゃダメね!!明日から運動しますわ!!』とはならない私(笑)

筋肉痛を耐え抜きますヽ(*´∀`)ノ←

んで、帰りのバスの中で例のアレ探しました。
レンドフルールのサントラです(。-`ω-)
DLできるのは3曲のみで、私の欲しかった曲は残念ながらDLリストの中には含まれていなかったんですけど…OPとかだけ一応入れておきました。

でもあの曲を聞きたいのならサントラ買えってことなんですね…戦場の円舞曲はDLにはなかったのでこちらも買えって事みたいですね…(笑)
itunesに取り込んだら売り飛ばすという事で買おうかどうしようか今悩み中でございます(´ε`;)

とりあえずレンドはOP、ED、あとあの神聖なときに流れる曲(?)はゲットしたので当分はこれを堪能します♪

旅行ついでにどうでもいいことなんですが、私飛行機のこれから飛び立つよ~という時の、滑走路を助走しだした時と離陸した時の瞬間がすっごく好きなんですよ(笑)
いつも窓側に乗るんですけど、あの小さな窓から|ω・`)じーっと外を眺めているんですけどね。

りな子脳内では…

【滑走路に向かっている時】 ゴトゴト… 『( ^ω^)ワクワク…(*∩∀∩*)ワクワク』

【滑走路に入り助走に入る直前】 停止中… 『(・w・)く…来るぞ…来るぞ…』

【滑走路で助走開始】 ゴロゴロゴロゴロ(走行音) 『(;゚∀゚)=3ハァハァ…(((o(*゚▽゚*)o)))…(;゚∀゚)=3ハァハァ』

【離陸して飛行機が浮かぶ】 ギュイーン…ガタガタ(離陸) 『オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ』

ってな感じで繰り広げられているミニりな子たち。
とにかくあの滑走路からの離陸までが何故か大好きで、いい大人なのに今でも窓に張り付いて見ています(笑)

どうでもいい話しでした(笑)m(_ _)m

さてさて!!
今日の朝、楽天様からメールが来ました~♪(/・ω・)/ ♪

baw_title

『おまいの予約したBAW今日配送してやったぞ』

とな!!
もしかしたら遅い配送かもしんない…と不安に思っていたけど、どうやら早めに届きそうな予感です~!!
でも一応お届けまでには1~3日かかりますって書いてあったけど、明日届くと良いな~。

攻略順とかは特にないのだろうか…?

始める前に準備しておこうと思ったんだけど特にまだ何もアップされていなかったので、明日あたり何か情報が公開されるのかなぁ~??
あんまり関係ないなら私はアルマかヒガくんから行こうかと思っています( *´艸`)

まずシキシマは石田さんだからお楽しみにとっておき、風紀委員様は気になるからお楽しみに、そしてサトルはヤンデレ風でちょこっと気になるのでこれまたお楽しみに。
お楽しみばっかりなんですけど(笑)
この3人だとサトル→シキシマ→風紀委員で行こうかと思っているのです。

なので特に何もなければアルマ→ヒガ→サトル→シキシマ→風紀委員で攻略していこうかと!!

でもこの順番なのにはもう一つ理由が…(笑)

実はガスマスク先生以外にも気になるサブキャラがおりましてですね…ヨウという子なんですが、この人と接触するならBAD APPLESと関わらないとですしね!!(笑)

baw_icon14.jpg

なのでワルイコから始めてみようかな~と思っております!!
今日から既に楽しみすぎるのですが、きっと多くの方がこのBAWを楽しみにしているはず(;゚∀゚)=3ハァハァ←自分が一番楽しみすぎる人。

今月はBAWくらいしか購入予定はないですし、本当はあやかしごはんのFDも買おうかと思っていたんですけど…
来月から購入予定がびっちり詰まっているので、今は見送りとして我慢することにしましたしね。積みゲーもだいぶ溜まってることですし(笑)

今日は旅行前に調子に乗って始めたROOT∞REXXの続きをしますよ~♪
聡真の続きからなんですけど、そんなに残ってなかったと思うので恐らくED迎えられると思うんですけど…帝と秋は最後の方にとっておきたいので(お楽しみのため)次は玲ちゃんか駿にしようかと思っています。

なのでROOT∞REXXは聡真→玲→駿→帝→秋でいこうかな。
柿原さんの秋は今の時点でも私のこと(主人公ねw)好きだと思うから最後にとっておいて、最後にあの声と萌えを堪能しようかな~と思っているところであります。

結局我慢できずに手を出してしまったことで中断してしまうタイトルを出してしまった…←馬鹿です。

でもまぁ黒蝶みたいにサスペンス系じゃないから大丈夫大丈夫!!
という事で、これから聡真の萌え要素が出てきそうなのでハァハァしに行ってきますε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ


やっぱり萌えを補充しないと頑張れない!!
乙女ゲー不足になると頑張れないりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願いします(*´Д`人)
↓偉そうに私の足を枕にしているモンちゃん…(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 櫻井郁 | -

    荒すぎる呼吸に‥‥(笑)

    お邪魔します!
    タイトルから、危険な香りがして一瞬戸惑いました(笑)
    りな子さん、お帰りなさい。
    楽しめたようで良かったです。
    もみじ饅頭美味しいですよね✨私は生もみじ饅頭が好きなんです!
    自分用に一箱買ってしまうぐらい‥‥あぁ私も最近太り気味かも(笑)

    レンドフルールのOPは、私もDLしました。
    イラスト描くときに聞いてます。
    戦場の円舞曲はDLが無いので、私もサントラ検討中です。

    ミニりな子さんの反応が可愛すぎです!
    飛行機に乗ってから、私は耳に膜がはるような感じが
    よくあるので、ある意味今日ははりませんように‥‥(*/□\*)ハァハァ
    ってなります(笑)

    BAWいよいよですね✨
    サブキャラも攻略したくなりますよね。
    私は様子見なので、皆さんのブログ立ち寄って決めます!
    モンチャンに癒されてしまいましたσ(≧ω≦*)
    また、お邪魔します( *・ω・)ノ

    ( 19:47 )

  2. りな子 | -

    郁さん((;゚∀゚)=3ハァハァ)

    郁さんこんばんはヽ(*´∀`)ノ
    そしてただいま帰りました…無事に帰って来れて良かったです(o´Д`)

    いや~色々な意味でハァハァしていたんですが、これからまたハァハァしに行くので(笑)
    ただの変態かと思いますよね(;・∀・)テヘ
    お騒がせいたしました(笑)

    そうそう!!
    私も生もみじなるものを買ってみました!!だが友達用なので食べれないという((((;゚Д゚))))
    自分用買っておけばよかたー!!ヽ(`Д´)ノ
    今回は我慢します(´;ω;`)

    イラストを書くときにレンドを聞くとか…なんかおしゃれなんですけど…!!
    私は今日は早速帰りのバスで聞きましたヽ(*´∀`)ノ
    戦ワルもやっぱりサントラなんですよねぇ…。でも取り込んだら終わりなのに買うのもな…と思います。
    レンタルとかですかね?

    郁さんもある意味飛行機でハァハァですね~( ̄∀ ̄)
    私とはまた種類が違いますが…今回はマスクをしていたのでマスクの下では(。-∀-)(;゚∀゚)=3ハァハァこの二つの顔でしたw
    隠れていて良かった(笑)
    私その耳のボワーンは自力で治せるので平気ですが、できないと痛くなったりする人もいるようなので大変ですよね(つω・`。)

    いよいよ待ちに待ったBAWです~♪
    明日届くことを祈り仕事を頑張ろうと思いますが、郁さんのおめがねに叶うことを祈ります(人´∀`*)

    もんちゃん何故かいつも偉そうなんですよ…。
    でも癒しになったようで嬉しですヽ(*´∀`)ノ

    コメントありがとうございました~♪

    ( 20:14 )

  3. 夕月 | hBPBEou6

    お帰りなさい

    おはようございます。

    広島旅行からお帰りなさい。私は学生の時に行った以来ですが秋もいいものですね。りな子さんも楽しめたみたいでよかったです。もみじ饅頭美味しいですよね。普通の餡子入りもすきですがチョコやブルーベリーも美味しかったな。

    レンドフルールの曲いいですよね。OPやEDフルで聞きたくてサントラ購入しました。戦ワルもいいですよ。deluxe版はSSも読めますよ。

    BAW今日ですね。私は様子見ですが石田さんボイス楽しんでください。
    もんちゃんカワ(・∀・)イイ!!私も猫の枕にされることあります(笑)
    また来ますね。

    ( 09:29 [Edit] )

  4. りな子 | -

    夕月様

    夕月様こんにちはヽ(*´∀`)ノ
    お久しぶりでございます┏○ペコ
    そしてただいまです~♪

    広島は学生の時に行くのと大人になってから行くのとは全然違いますよね!!
    宮島だけでなく原爆ドームなども今の年齢になったからこそ行ってよかったなぁ~って思います。
    私チョコのもみまん好きなんです( *´艸`)でもブルーベリーは発見できなかった…(゚д゚)!食べてみたかったなぁ…。

    レンドの曲良いですよね~♪
    結構好きな方多いようで仲間がいて嬉しいです( ^ω^)
    やっぱりサントラ買うべきかなぁ…SSまで付いてくるとなると…( ゚д゚)ホスィ…。

    BAW帰ったら届いていることを祈りますが…来てなかったら枕を濡らします。
    石田さんボイス楽しんじゃいますよ~(≧∇≦*)

    なんで猫って偉そうなんでしょうか(笑)
    いや、そこも可愛んですけど…私のこと多分仲間とかそうゆうのだと思ってると思うんです…。
    可愛いからいいんですけどねッ!!

    コメントありがとうございました♪
    またお立ち寄りくださいませ┏○ペコ

    ( 12:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言