こんばんわ〜(`∀´)

昨日のりな子の独り言に足を運んで下さって、沢山の拍手や応援、そしてコメントを下さいましてありがとうございました〜♪
とっても励みになっておりますm(_ _)m


今日は…起きたら雨だったのでガッカリしすぎて引きこもりたいくらいでした( ; ; )
宮島から広島市内への移動を雨の中しまして、そのまま人生初の原爆ドームに行ってきましたよ〜!

Hiroshima3

Hiroshima2


しかしですね…

ちょうど修学旅行の時期なのか、すっごく子供達がいっぱいいて…
ゆっくり見るというのは叶いませんでした(笑)
彼らのパワーは凄いですね…(T_T)

それでも、行ってみて良かったと思いました。
色々思う所はあるけど、心のうちに留めておきます!

原爆ドームの前が川になってるんですけど、そこが紅葉が綺麗だったんですよ〜
晴れだったら良かったなぁと心から思いました…雨女だったのかなΣ(・□・;)
今まで生きてきて初めて気付いたかもしれません。

昨日、今日と今までにないくらい歩いたので足が鬼のように痛い!
明日のお昼過ぎには東京に戻りますので、今日も早めに寝ようと思います。

そして明日は帰ったらROOT∞REXXの続きが私を待っておりますので、急いで帰ります♪(/・ω・)/ ♪
結局どこにいても私を癒してくれるには乙女ゲーなんだわ!笑
改めて思い知った2日間でした(-∀-)

そういえば、昨日の泊まったホテルの外でボーッとしている時に、野生のタヌキと出会いました!
今まで生きてきて初めての出会いだったので感動でしたー!

ちょっとずんぐりむっくりしていて可愛かったです(笑)

Hiroshima

最後に、今日BAWの公式を見たらカウントダウン画像が石田様演じるシキシマくんになってましたよ〜(*´v`)
楽しみですね!♪

それでは広島最後の夜、ちょいと飲みに行ってきます!

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたー!!ヽ(´∀`)ノ


【拍手コメントのお礼】

シロ様

こちらこそいつもコメント頂きましてありがとうございます!
いつもコメントを下さっていた時に、お礼が書けない設定(?)だったので書いて良いものなのか迷っていたのですが、どうしてもお返事をしたいと思い書かせて頂きました!
ご迷惑にならなくて良かったです♪

レンドのギスラン良いですよ〜(´∀`*)
プレイ前もあの美しいビジュアルで気になっていましたが、プレイしてさらに好きになりました♪
是非ともギスランを味わって下さい!

そして今はロゼシリーズをお楽しみなんですね♪
魔法使いの感想を是非とも教えて頂きたいです!
ペースはゆっくりでも萌えを沢山頂ければそれで全てOKですよ〜(^O^)

宮島の大鳥居は夜もとっても素敵でしたよ♪
昼とはまた違った雰囲気があります!

今日まで広島ですので、帰るまでが遠足!という事で最後まで楽しみたいと思います♪

コメントありがとうございました(^O^)♪
またお立ち寄り下さいませ!m(_ _)m



愛猫ちゃんが危篤だと母からメールが来たのに
すぐに帰れないもどかしさ…
乙女ゲーに続き猫の事でも早く帰りたいりな子に応援ポチお願いしす!笑
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言