…│ω°)チラッ

本日2回目のお喋り失礼致します…。
いやね、どうしても聞いて欲しくて!!すんごい興奮していて!!
なので来てしまいました(ノ∀`)

しょうがねぇなぁ~聞いてやるよ~というお心の広いそこあなた!!
どうかお付き合いくださいませm(_ _)m(笑)

いやはや実はですね…

ちょっとおつかいを頼まれたので買い物に行ったんですよ。
見知らぬ土地なのであっちをウロウロ、こっちをウロウロしながら行ってきたんですけどね、まぁ繁華街とかもないのでわりと小さめ商店街みたいな所に行ってきました。

んで、帰り道に大荷物にも関わらず、通りがかったゲーム屋?ビデオ屋?漫画屋?なんと言えばいいんだろう…ゲオとかブックオフみたいなお店の地元バージョンで、小さいお店がありましてですね…おつかい頑張ったし、という事でなんとなぁ~く寄り道してみたんですよね。(子供かッ!)

そんで『何か安くていぃのあったら買おっかな~♪』なんて思いながら物色していたら、見つけてしまったんですよ…。

あれやこれやと…掘り出し物たちを(つд⊂)

ワゴンというかもっと簡単な台みたいな(?)やつの上に色々なゲームがドーンと乗っていてですね、その色々なゲームの中に埋もれていた何ともお得すぎる乙女ゲーの数々を私は、私は見つけてしまいました!!

ちなみにりな子のブログの右側にある【積みゲー】欄を見て頂くと増えていると思うんですけどね( ̄∇ ̄;)エヘヘ…

そうなのです…いつか買おうと思っていたタイトルと、特に買おうとは思ってはいなかったけど発売前に一応チェックはしていたが、結局買わなかったタイトル達をついつい…買ってしまったんですよ…。
だってめちゃくちゃ安かったんですよ(゚д゚)!!

何を買ったかと言いますと…

発売前にチェックしつつも結局興味が薄れてゆき手が伸びずに過ぎ去っていたPOSSESSION MAGENTAと、前回戦ワルを買うときに同じく迷っていた猛獣使いと王子様(Vita版)、そしてこちらもいつか買おうと思い未だ購入していなかった華ヤカ哉我ガ一族モダンノスタルジィ、そしてこれも発売時には雑誌で見ていたけど特に興味もそそられずチェックすらもしていなかったROOT∞REXXです。

これらは中古でね、しかもほとんど2000円台とか3000円台で売られていたんですよ。

そんなの見つけたら買いませんか?(゚д゚)

いつか買おうかと思っていたタイトルはまぁいいとしても…ちょっと予定になかった2本があまりにも大特価だったためについつい手を伸ばしてしまいましたが(;・∀・)

ちなみにPOSSESSION MAGENTAは発売前にビズログとかで特集されていたので見ていたんですよね…で、あの中国の人?っぽい人が好きだったんだけど、名前忘れちゃったけど蘇さんみたいな名前の人ね!!(笑)

でも、発売されてからたまたま見たプレイした人の感想で良い評価じゃなかったのを目にして『やっぱりいいや~』と思い買わなかったんですよねー。
というのもそのキャラ以外特に気にならなかったし、買おうかな?どうしようかな?という状態でもなかったのでこれは別にいっか!と購入リストから外しましたとさ。

同様にROOT∞REXXも、何かビジュアルが派手でしたし自分好みではなく、しかも興味がなかったため今の今までアイドルものかと思っていたんですけど…ロックバンドだったんですね(笑)
まぁそんなこんなでなんとなぁ~く雑誌では見ていたけど内容を知らないくらいなので最初から買うつもりもなかったんですね私は…

そんな全く興味のなかったPOSSESSION MAGENTAとROOT∞REXXですが、まさかまさかの大放出セールとなっていたので、とりあえず積んでおくか(´∀`)って事で一応買ってみました(笑)

いや~これから発売するものもあるのに、こんなにコレクションしてどうするの?と言いたいところだけど、あんなに安かったらねぇ、そりゃ買いますわ!!

そんでもって華ヤカ哉我ガ一族と猛獣使いと王子様は有名タイトルですし、いつかは買おう!!と思っていたんですよね。
戦ワル買うときにも自分の欲しいリストにも入れていましたしね!!
ただ、戦ワルには勝てなかった…というか皆さんからお勧めされたのが戦ワルだったため『そんなに皆が言うなら絶対戦ワルじゃん』って事で購入に至ったわけです。

なのでやりたいなぁ~と思いつつも後回しになっていたというタイトルたちだったのですが…こやつらも私に買って欲しそうなお値段でこちらを(´・ω・`)じーっと見てくるもんだから持って帰ってあげようか思いまして…。
結局その場で抱えてしまいました(笑)

そしてね…

ここからがりな子今日一番の…

喜びの舞なんです~!!o(~∇~*o)(o*~∇~)o

ずーっと中古で探していたSWEET CLOWNと絶対迷宮秘密のおやゆび姫が…

なんと…

これが…

こんな辺鄙な所にあったんですよ!!!!ヽ(*´∀`)ノワーイヽ(*´∀`)ノワーイ
(↑この近辺にお住まいの方にお詫び申し上げます。大変失礼いたしました┏○ペコ)

しかも通常盤だったけどわりとお安めのお値段だったので即買いしました!(笑)
大荷物を抱えながら合計6本のゲームを抱えて会計に向かったりな子…いや、結局この前の売り飛ばしたお金で積みゲーを買ってしまったという…おバカな私です…。

この前売り飛ばしたのが全部で19,000円とかだったんですけど、今回買ったのが18,000円とかだったからちょうどその分から変えた感じですね。
6本で18,000円って安いのか高いのか麻痺してよく分かんないけど(←大問題)、狙ってなかったやつらは4本でちょっと豪華なメイト限定版1本分とかのお値段だし、スイクラとおやゆび姫は結構探していたんですけど多分見た中で一番お手頃だったと思う。

だってスイクラなんて中古すらほとんどなくて…あっても6,000円とかでしたしね~…今回買ったのは5,000円台とかでしたから今までで一番安いっス(`・∀・´)
いや~意外な所で安く手に入るもんなんですねぇ。

冷静になってみると私乙女ゲーの評論家にでもなるつもりかしら?ってくらい積みだしている気がするのは気のせいでしょうか…
何がしたいんだ一体 とも思わなくないですが(笑)

それにしても中古だしそのゲームの状態も関係あるにしても、ROOT∞REXXとかPOSSESSION MAGENTAはなんであんなにお得なのかな…もしや激安=あんまり面白くないのかとも取れるけど…((((;゚Д゚))))
いやそうなのかもなとも思いつつも、せっかく買ったんだからそんな事思わないぞ!!
期待しないで始めれば面白く感じるものだと私は知っている。←失礼致しました。

そんなこんなで思いがけずに積みゲーを大幅に増やしてしまったのでございます。

いつやるかとかそんなの分かりませんが、とりあえず出張のお供たちが出来て良かった( *´艸`)

と、そんなどうしようもない私の衝動買いのお話しでした(笑)
こんなどうしようもない私に、私の独り言に、最後までお付き合い頂いて本当にありがとうございましたー!!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

↑本当に嬉しいので、それを表現するために豪華な絵文字を探して使ってみました(笑)

それではこの辺で壁|m`)ムフッ



りな子のお給料の行方は乙女ゲーに
費やされている気がしますが…
応援お願い致します(´;ω;`)wwww
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 櫻井 | -

    はじめまして

    りな子さん、はじめまして!
    乙女ゲームブログ村から、たどり着きました。
    本当ですねぇ‥‥罪人(積み人)なりな子さんも良いと思いますよ(笑)
    意外な場所でのお得な商品って奇跡だと思うんですよ。
    偶然なんですが、私も今日SWEET CLOWNを中古で購入してしまいました。近所のお店には中古すら置いていなくて💦
    少し範囲を広げて探索気分で出掛けていたら、照明が少し暗いお店でもしや潰れかけてますか‥‥‥(お店の方すみません🙇)と心の中で思ったぐらい小さなお店なんですけど、SWEET CLOWNを5,480円で売られていたので即購入しました。加えて、忍び、恋うつつ(vita)&戦場の円舞曲を購入しましたよ。
    合計で14,000円ぐらいでした。

    戦場の円舞曲は、りな子さんも絶賛されているようなので楽しみです!
    忍び、恋うつつは糖度補充したいときにプレイしようかなと。
    私もかなり積んでいるので、速度を上げてプレイしていこうと思っています。

    りな子さん、応援しております。今後も記事の更新を楽しみに、仕事を頑張ろうと思います。
    乙女ゲーム評論家、期待してますよσ(≧ω≦*)

    ( 19:08 )

  2. りな子 | -

    櫻井様

    お初でございます!!
    そしてそしてわたくしのどうしようもない醜態を見に来てくださいまして…ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    本当そうなんですよ!!
    私もずーっとずーっと中古で探していたんですけど、中古のわりに新品と変わらないお値段だったのでなかなか手が伸びなかったんですよね…。
    以外と中古自体がなかったですし(・・;)
    でも今回今まで見た中で一番安くて、しかもそんなのがゴロゴロといたので(笑)
    ついつい手が伸びてしまいました(;´∀`)

    そして櫻井様も購入されたとの事ですが、恐らく潰れそうなお店にこそ掘り出し物が眠っているんだなと思いました!
    私の買ったお店もまさに『ここに来る人いるのかな…?』って感じのお店でした(笑)
    でも色々お安く、彼らは買われるのを待っていたので運命ですね(^^)


    櫻井様も積みゲーを抱えていらっしゃるということですので罪仲間ですね♪

    そうそう、戦ワル。
    私まだ戦ワル熱が冷めていないのでそのお話は止まらなくなります(笑)
    私もお勧めされて始めたのですが、本当にお勧めです!!
    是非とも楽しんでください(^O^)

    ちなみに、忍恋も萌えが詰まっていますのでいっぱい補充してくださいね〜♪
    評論家程、的確な事も言えませんし、自分の欲の感想が前に出てしまいますが…
    またお時間のある時には是非立ち寄ってくださいませ( ^_^)ノシ

    コメントありがとうございました!♪

    ( 20:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言